I LOVE BOW WOW

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

シンディ・ローパー True Colours



cyndi-lauper.jpg


悲しんでいるあなた そんなに落ち込まないで 悩んだりしないで
勇気を出すのは 難しいことかもしれない
周りに人がいるときには 特に見失ってしまいがちなものよ
あなたの心の暗闇が あなたの心を狭めているのね

でも私には 本当のあなたが 光り輝いているのが見えているのよ
あなたの本当の心の色を 私はちゃんと見ているわ
だからあなたを愛しているの 恐れたりしないで
私は見ていたいのよ あなたの本当の姿を
あなたの本当の色は 虹みたいで 綺麗な色なのよ

ねえ 笑顔を見せてよ 不機嫌なままでいないで
思い出せなくなっちゃったわ
あなたの笑顔を見たのは いつのことだったかしら
世の中が嫌になってしまって 考え込んでしまう時には
私に電話をかけてね
あなたにも分かっているでしょう
私はずっと あなたと一緒にいるから

私にはちゃんと見えているの あなたの本当の色が
光り輝いているあなたが
私にはちゃんと分かっているの あなたの本当の姿が
だからあなたを愛しているのよ こわがらないで
本当のあなたを見せてほしいのよ
ほんとうのあなた
あなたの本当の色は 虹のように綺麗な色をしていて

思い出せなくなっちゃったわ
あなたの笑顔を見たのは いつのことだったかしら
世の中が嫌になってしまって 考え込んでしまう時には
私に電話をかけてね
あなたにも分かっているでしょう
私はずっと あなたと一緒にいるから

私にはちゃんと見えているの あなたの本当の色が
光り輝いているあなたが
私にはちゃんと分かっているの
あなたの本当の姿が
だからあなたを愛しているのよ
恐れずに 本当のあなたを見せていいのよ
ほんとうのあなた

あなたの本当の色 光り輝いているあなた
私にはちゃんと分かっているの
あなたの本当の姿が だからあなたを愛しているのよ
こわがらないで
本当のあなたを見ていたいのよ
ほんとうのあなた
あなたの本当の色は 虹のように綺麗な色をしていて








シンディローパーといえばグーニーズのGood Enough も大好き!!
音楽のリリック | コメント:0 | トラックバック:0 |

RIHANNA -Unfaithful-

リアーナ



私の人生

正しい事を追い求めても

思い通りにはならない

私が歌う悲しみ

間違ってる気がする 本当に彼を愛してるのか 彼は単なる男性以上の存在

これは愛よりも深い感情

空は青いけれど そこに暗雲が立ち込める また出かけてしまう私は

彼にとって誠実な存在じゃないの


分かってる 彼は私の裏切りに気付いてるって

彼を苦しめてることも 他の男性(ヒト)と楽しく過ごす私

彼が死んでいくのが見える


もうこんなことしたくない 彼を苦しめる存在でいたくない

私が出かけるたびに 彼が少しずつ苦しんで死んでいくのが見える

もう彼を傷付けたくない 彼の人生を奪いたくない

私は・・人殺しにはなりたくないの


雰囲気で分かるのよ

ヘアスタイルを整えながら 他の男性とのデートの準備をする私

彼のキスを頬に受けて そのためらいに気づく 帰りが遅くなることを渋々受け入れてる

遅くはならないわ

女友達と会うだけだから

つかなくてもいい嘘をつく私 2人とも分かってるのよ

私が本当は誰と会うのか

分かってる

彼は私の裏切りに気付いてるって

彼を苦しめてることも 他の男性と楽しく過ごす私

彼が死んでいくのが見える

もうこんなことしたくない

彼を苦しめる存在でいたくない

私が出かけるたびに

彼が少しずつ苦しんで死んでいくのが見える もう彼を傷付けたくない

彼の人生を奪いたくない

私は・・ひとごろしにはなりたくないの








リアーナのアンフェイスフルの和訳

ほんまに顔ちっちゃくってかわいい
髪型もおしゃれ、。

そーいや、過去にクリスブラウンとのキス写真流出してたけど、(ケンタッキーでデートの)
リアーナ3
509cb3.jpg
今も、つきあってんのかな?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Pussycat Dolls When I grow up

psd.jpg

最近、アゲアゲの曲、といえばこれっきゃないでしょ!


プッシーキャットドールズ When I grow up 


もっぱら掃除するときはとりあえずコレ、かけとるわ。最近。( ´ー`)フゥー...

どんな歌詞かしりたいと思うひともおると思うから自分なりに和訳してみたよん


男の子たちは、あなたをセクシーって呼ぶわ。(ワッサップ、セクシー)
だけど、あなたは何ていわれようと気にしない
いつも振り返るたびにあなたの名前を呼び叫んでるわ


今、告白するわ
ちっさいころ、ずっと注目されたかったの
自分に約束したの
男の子達に注目されるためには何でもするって


だけど、不平不満をいってきたわけじゃないわ
みんな有名になりたいもん
だから前へ進むの。
言いたい事を言うんだ。
無名ってどんなのかわかるでしょ。
名前をみんなに知ってもらいたいでしょう。

だから小さい頃、私は言ってた。

大人になったら
有名になりたい
スターになりたい
映画にも出たい

大人になったら
世界をみたい
いい車にのりたい
グルーピー(有名人のおっかけ)に追いかけられたい

大人になったら
テレビに出たい
みんなに知ってもらいたい
雑誌にものりたい

大人になったら
フレッシュでクリーンな
世界でNo.1の女の子になりたい

でも、何をおねがいするかよく考えて
だって、それを手に入れえるかもしれないから
手に入れるかもしれないから
手に入れるかもしれないから

私が突然、TVに出るまで
ばかじゃない、ってよく言われた
いつもスーパースターになりたいって思ってた
私には歌があるから。。
遠い夢じゃないって知ってたわ。

みんなが注目してるわ。
だって私は流行をつくっていく人
ホントよ。
だって、私より出来る人なんていないもん。
私の事を話題にして話してもいいのよ。
だって、旬のトピックだもん。
見つめられてるのがわかる
知ってるわよ。
あなたも、私みたいになりたいのよね







Pussycat Dolls When I grow up…の続きを読む
音楽のリリック | コメント:0 | トラックバック:0 |

悩み事。。。

最近、ほんまに書くことがない。。

Bowwowについても自分の中のひと段落がおわり。。。


これは、Bow専門に立ち上げたBlog...

今じゃ、英語の歌の歌詞とか。。。。

ということで。。。


締めようか、、好きなときにだけ更新しようか、、


とりあえずお休み。。しよっかな?

ひとり言。。 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Ciara 50cent 交際中??


前から記事にしようか、しまいか迷ってた。
こないだCiの記事書いたときもこの写真をつけようか、と思ったけど、
あまりにも過激すぎてやめたんよ。ヽ(;´Д`)ノ

最近は、BOW熱も少し、冷めつつあり、
他にもすることが出来、恋愛も絶好チュウ(ノ∀`♥)ってこともあって、
あまり調べてないんで、詳しいことはわからんけど、

Ciaraが50と付き合ってないと言ってた記事は見た。

でも、これはどうみたって

付き合ってないとでけへんVideoやろ!ヽ(`Д´)ノ


ってなVideoです、正直。。(;´∀`)・・・・・・


では、今更だけど



問題の乳首スリスリなビデオをどうぞ。

●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ







Can't Leave Em alone


特に!! 1分52秒辺りから Ciaraのチュクビ攻め攻撃が始まる









1:55







ポーズ














ここで一時停止!!




マストです。(;´Д`)スバラスィ














Ciaraが50centの乳首をピンッ( ゚д゚)ノ○ ってするから!!

(;´Д`)ハァハァ・・・







そして、極めつけの写真たちがこちら。。










Ciara






↓続きはこっち↓



Ciara 50cent 交際中??…の続きを読む
シアラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Bow Wow and Omarion on Ugly Betty


アグリーベティって番組知ってますか?
アメリカのドラマなんだけど、すんごい面白いんです
オーストラリアでもむちゃくちゃ流行ってて

Ugly Betty 日本公式サイト
日本では残念だけどBSでしかやってないみたい。
まだ、15話とかまでの放送みたいだし、この機会にみてみたらどうっすか?笑

話はよくある
ぶさいく矯正器具少女が美人に変貌していく
という楽しそうなドラマ
UGLY.jpg

旅するジーンズと16歳の夏っていう映画にも出てて
すごいこの映画自体面白かったよ( ´∀`)

そして、そこにBOWWOWがバウ役として出演。
OMARIONもHey Babyを披露したとか。

BOWの方はあったんでとりあえず動画up




BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうしたらSEXYなDIVAになれるのか?

ciara02.jpg


ほんまにほんまにかわいくなったシアラ
まじ、sexy

最近じゃぁ、ビヨよりもある意味すごいと思うようにまで。

デビュー当初は化粧、ファッション、いまいちイケテナイ?ヽ(´Д`ヽ)
ダンスは超うめぇけど。って感じやったけど、。
BOWと付き合った頃から、痩せるし、セクシーになるし、
しまいにゃぁ、
なぜ、BOWシアラちゃんみたいなカワイイ子が
いるのに浮気をしたのか!


ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ




もったいないことをしたよねぇ。( ´ー`)フゥー...

シアラちゃんの気になる恋だけど
「今は(恋を)していない」とか。。


確か、50セントとうわさになったよね。


ciara15.jpg


いやぁ。;y=ー( ゚д゚)・∵.
ほんまええ体してますわ!

唇も超sexyだけど、
このまつげが超キュート。


最近、日本じゃ、もっぱらまつ毛のエクステばっかだけど、
あれってどうなん?
オイルクレンジングつかわれんし、変にへたなとこでやると
まつ毛ごっそりぬけそうやしなぁ。

でも、自分のまつ毛じゃ、もちろんこんなボリュームでんし。。


(;゚д゚)ァ.... 、その前にやせないとあかんかった(;´Д`)

シアラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
