I LOVE BOW WOW 北川景子ちゃん

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

北川景子ちゃん


いよいよワイスピ3公開まで1週間きったよね。
みんなは誰と見にいくん?
私は彼氏誘ったけど、土曜日仕事っていうから一人で
朝①に見に行く予定 (*´∀`)アハハン♪


Image Hosted by ImageShack.us

北川景子ちゃんかわいいよね。
そんな彼女がMOVIEWALKERに撮影時の秘話をかたってくれましたぁ。
(残念ながら、あまり台詞はなかったような。。)


ここです

BOWWOWと一緒にルーカスのごはんにいっぱいワサビ
入れたりしたんだってぇ。

いいなぁ。景子ちゃん

BOW WOWはさぁ。景子ちゃんの事、KEIKOとかって呼んでたのぉ?!

うらやましか~~~~~~!!(`ε´)ぶーぶー
EMIKO, カモン とかって言ってくれんかいな~!!!!!!!
早く、歩かないとほっていくよ。とか。

それにしても私の外人の友達はホンマにBOW WOW嫌い。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こないだBOW WOWの歌、RAPしてよって言ったら
あれは、Girlsの為にあるんだよ。
全然、歌きかないし、しんない。
ってさ ヽ(´Д`;)ノアゥア...
逆にG!になれよ、EMI. DIPSET BITCHっていって!!!言っちゃいなよなんて
言われてしまった。。。 Σ(゚Д゚)ガーン

なんで、BOW WOW好きな人、どんどんお友達になってくださーいヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト

BOW WOW | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あぁ~病められない、とめられない | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

その外人の友達って男ですよね~e-3
Bowって日本でも男ウケ悪くないですか~?女の子は好きって子多いけどe-266なんででしょーかe-3小さいからe-3e-3



私は誰と見に行こうかなーe-330emiさん朝一一人で映画見に行くんですかーe-2さすがI LOVE BOWですなe-273
2006-09-11 Mon 19:40 | URL | はるか #-[ 編集]
そうなんですよね~!友達でラップ好きな男の子とかはBOW WOWのラップを聴いて(っていうか私が聞かせたんですけど)、「あれはラップじゃねー」とか「所詮、アイドルラッパーだから」とかぬかしやがるんですよね~
(--)
顔がカワイイからって、ひがんでるんでしょうね!きっと!
世の中の男性ってホントにイケメン・セクシーガイがお嫌いですものね~
アカデミー賞とかって、必ず性格俳優が受賞しますからね。そんなモンですよね☆
2006-09-11 Mon 22:04 | URL | おばQ #-[ 編集]
そうそう、男の子。

なんかあれはG(ギャング)じゃないらしい!!

ハハハ

ジュエルズサンタナとかがええんだと。
(確かにかっこいい!!)

私の友達、まだOmarionはOKって
言ってくれるんだけど、BOWをいいねぇって言ってくれた人、誰もいない。。

Σ(゚Д゚)ガーン

2006-09-12 Tue 11:58 | URL | emi→はるかちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

ハハハハハハ

>アカデミー賞とかって、必ず性格俳優が受賞しますからね。そんなモンですよね☆

ここに無性に受けてしまった。


もう少し、年齢が増せば、
敬愛されるようになるんでしょうか・・・?

しかし、アメリカの子の憧れの人って
随分年上ですよね。
J-zとか。。

2006-09-12 Tue 12:03 | URL | emi→おばQさんへ #mQop/nM.[ 編集]
やっぷぁやっぷぁ~~~e-3Juelz Santanaカッコイイでしょ~んe-266よかった人気あってe-272

2006-09-12 Tue 19:08 | URL | はるか #-[ 編集]
HAHAHAHAAHA


そうそう!!やっぷぁやっぷぁ~

かっこいいよねぇ!!!

あぁ!!かっこいいダーリンがほしい!!
2006-09-12 Tue 22:31 | URL | emi→はるかちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
