I LOVE BOW WOW 私、ばかよね~

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私、ばかよね~



最近、本当にタダの日記になってます。
ヤプが使いにくいから尚更ここがドク吐き箱に。

今日は、むっちゃTWISTAのHOPEがききたくなってんよなぁ。
私って昔から、興味ある事にしか興味がないたちで、
だから音楽とかも全然詳しい事しらんねんけど、この歌はむっちゃ
好きやねんよねぇ フェイスエバンスの声もすきやし
これは確かコーチカーターのサントラに入っててんよね
それまでTWISTAって名前しか知らんくってあまりどんな歌うたってる、とか聞いても英語だから歌の意味とか全然知らなかったんだけど

これは、一時やせようと努力してた時にジムでよく聞いてて
(このリズムがスキ) 歌詞ってどんなんなんだろう。。。って考えたらすっごいスキになっちまったのだぁ。

で、全然話それるけど、今日銭湯にいったの、久々に、

最近終わってる生活ばっかしてるし、雨すごくって
洗濯でけへんし、肌はカッチコチに硬くなってるし、、、
シミ出てくるし!!
(ずっと他人事と思ってたけど23,4くらいで本当にシミって出てくること実感!!
顔もハタチくらいの時とやはりオーラから何から全然改めて見ると違うもん!! 怖い!!)


で、そんなんで行って念入りに体を20分くらい洗って、
顔のスペシャルケアもここぞ!!とばかりにして
さぁ!服着替えよう!!って思ったら
変えのパンツが無い!! 無い!! 無い!!


ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪



awwwwww(;´Д`)

OMFG!!

ど、ど、どどうしよう、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


パンツを裏返しにしてはこうか。。

        Σ(゜д`*;)アッァ?


イヤイヤ、ど、どないしよう。。。





結局、




ノーパンでかえらさせていただきました。
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°マイッチング



さてさて、
TWISTAのhopeですが。
多分こんなことをいっております。

LET'S HOPE!!


Man,最近は悲しいことが多くなったよな
天国でゆっくりしてくれよな、アリーヤ
レフト・アイ(知ってると思うけど一応T.L.C)も
ジャムマスター・ジェイも、天国で心安らいでくれよな
ツインタワー(9.11)テロで亡くなった人も
人生のピリオドを打たれた人もどうか、ゆっくりと。。
俺らにあるのは 希望だけだ



Man, I know we had a lot of tragedies lately.
I just wanna say rest in peace to Aaliyah,
Rest in peace to Left Eye,
Rest in peace to Jam Master Jay,
And everybody lost in the Twin Towers,
And everybody lost period.
All we got is HOPE!!


Cuz I’m hopeful, yes I am, hopeful for today,
Take this music and use it
Let it take you away,
And be hopeful (hopeful) and he’ll make a way
I know it ain’t easy but that’s okay.
Cus we hopeful!


だって私には望みがあるの、そう、 今日という日にも希望が持てるの
この曲を聴いて、
何か感じて
そして、希望をもって! 彼があなたの行く道を指し示してくれるから
それが別に簡単じゃなくってもいいじゃない
だって私たちには希望があるんだから!!!

他にも超~いい事言ってるから気になる人は
cdきいてちょ。。

なんか英語の歌詞見て、なんとなく意味わかっても日本語に置き換えるって
すっごいむずかしいよね。。。

いっつもこれに何故かすごい時間かかるんよね。
勉強と思ってやってますがc(>ω<)ゞ
その割りにまったく上達しません。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
スポンサーサイト
管理人について | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Lil' Bow Wow - To my Mama - | HOME | 立ち読み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
