I LOVE BOW WOW 立ち読み

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

立ち読み


イヤーな天気ですねぇ

は、また、さっきまで寝てて、あまりの口腔内の臭さに
起きたら夜の9:00 ho━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━o!!
郵便物を見れば、カードの請求額が入ってませんでした、って来てて
金額見ると約7万円!!!!

ヽ(`Д´)ノバーヤ、私一体何をそんなに買ったの?!

で、昨日、こないだも書いた411を立ち読みさせて頂きましたぁ



私ってこういうの超せこくって絶対、基本かわないんだよねぇ!!
(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
だから、今回も立ち読み。

T.Iも、超かっこよかった。
で、今回オマ様も特集されてて、服装から何から超かっこいい。
お友達がエド・ハーディに行ったらオマリオンとBOW WOWのサインは隣同士に飾ってあった、って言ってたよ。
写真みたけど、。ちょっと前の写真っぽかった(3年位前?!)

で、オマさんの記事読ませてもらったけど、
超~~かっこいい


.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

あの、ベントレーの車
まじ、かっこいい。。乗りたい!!


言うこともかっこいい!!
BOWたんとは間逆っぽいよね。
別にタフでいる必要なんてない
本、買ってないからちょっと言い方違うと思うけど、
BEEFばかりのBOWたんとはやはり違うわぁ

なんかの雑誌にも
俺はラッパーじゃないからあまり、ブリンブリンしたアクセはつけないよとか (゜∀゜)

スクリームツアーの時もやはり、Omarionがお兄さんって感じで
最後の挨拶もリードしてたし、
これ以上、Tatoo入れたくないよぉ(*´д`*)っていう
オマリオンが超CUTEでしたわぁ

で、新しいアルバムについて
俺が今までしてきたことを書いてるよ
もちろん、恋愛の事とか。
知りたかったらCD買ってくれよな



って、ヽ(´ー`)ノ

( ゜Д゜)ホスィ!!!!
私、基本、BOW WOW以外国内盤じゃなく輸入版しか買わないんだけど
(解説読むのはスキなんだけど)
オマがそんな風に言うんだったら国内版が欲しい!!



発売日は10月4日ね。

で、今日、アムロちゃんが表紙のなんちゃらなんちゃらっていう
名前の雑誌を読んでたら、ちょこっとBOWWOWが来日の際の話が、、


(なんかの撮影だとおもうんだけど)
"BOW WOW,もっと女の子に近づいて"っていう
リクエストに対し、
『CIARAに悪いから』

と断ったらしい!!!おっとこまえ!!!!
別れて残念だよねぇ。私ももっとかわいくなりたいよぉ~!!!!!




脱!!!


ウエスト周りゴム生活!!!



スポンサーサイト

管理人について | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私、ばかよね~ | HOME | HEY HEY HEY レイモンド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
