I LOVE BOW WOW HEY HEY HEY レイモンド

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HEY HEY HEY レイモンド

ハイハイ みなさん!!
本当に最近、ここただのえみちゃんの日記化してますが
どうぞよろしく。。

今日はワイスピX3の割引チケットをもらいにレンタルビデオ屋に行ってまいりました。
( ´∀`)

おとつい家から一番近いところはもう、おいてませんって
言われたから車で30分かけて違うとこまで割り引き券もらいにいったよヽ(;´Д`)ノ
BOWコレクションの一つにしようと思って。。(。・ε・。)

で、
GETしてきましたぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



Image Hosted by ImageShack.us

ハーイ、見てのとおりです
BOWたん居ません!!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

Image Hosted by ImageShack.us

北川景子ちゃんもかわいそうに。。
こんな変な衣装着せられてます (;´Д`)

優待券使わせていただきます Ψ(`∀´)Ψケケケ

で、今日恐ろしい事が起こった!!!!!!!
実は最近、ほんまにほんまにぐうたら生活をしてて寝んの朝の8時とか。。
今日、久々に化粧したし!!(夕方優待券もらいにいくのにね)
で、久々に短パンはいたんやけど。。。

な!な! なんと!!!!





ゆるーーーーい!!



       ღღღ(♡´∀`)

一体私の身体に何が?!
心労?!何?!(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ
ちょっとした期待を込めて体重計に乗ると
4日前より-4kg!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ずっとゴムの世界だから気づかなかった!!
20代にて猛烈なゴム支持者!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

一度、ゴムの世界に入るとなかなか抜けれません (ノД`)
抜ける気もありませんが。。

( ´∀`)オマエモナー

確かにここ何日間 恋の病?!
私、全然ごはん食べてなかったんよね。
一日一食だったからかしら?!
でも4日前までは実家に帰ってかなりぐうたらして
一日4食くらい食べてて、体重計のると2キロくらい増えてたから
結局-2kgだけど。。





スポンサーサイト

管理人について | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<立ち読み | HOME | 昨日、書き忘れたこと。>>

この記事のコメント

またまたお邪魔してます~(^^)
ハリウッドってアジア人に対して何か大きな誤解をしてますよねぇ
『キルビル』なんかコントですよ、
アレは・・・(^^;)

一時期、Bow Wowクンの引退説が囁かれてたケド、もちなおしてくれたみたいですね♪
ローラースケートの主演映画観たときは正直髪型に驚きましたケド、「ワイルドスピード」ではビジュアル面は最高にカワイイ様子ですね
ストーリーも面白いといいですよねぇ~
o(^^)o
2006-09-06 Wed 16:03 | URL | おばQ #-[ 編集]
TSUTAYAで割引券もらえるんですかーe-3e-3e-3


そんでゴムの世界ってなんですかe-330私も4㌔痩せたいe-269
2006-09-06 Wed 20:40 | URL | はるか #-[ 編集]


>ハリウッドってアジア人に対して何か大きな誤解をしてますよねぇ

(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \


本当ですよね!!

そういう意味ではこのワイスピはまさにそうですよ!

外人から見た日本です。
満員電車、上履き、 lol!!!!!!!!

外人が日本人役で出てますが
マジ日本語むちゃくちゃおかしいですから!!!
もぉとぉ
ってな具合ですよ!!

早くbowのnewアルバムききたいなぁ。
クリスブラウンとなんて
また、話題になりそう!!


2006-09-06 Wed 22:54 | URL | emi→おばQさんへ #mQop/nM.[ 編集]



ツタヤにあったらよかったんだけど
神戸はあまり取り扱い場所がなくって

http://www.universalpictures.jp/rentallist/index.html

ここにのってるからみてみてねぇ(゜∀゜)

ゴムの世界はウエストにゴムが入ってる服ってことだよ!!!! lol
はるかちゃんは痩せてるから必要ないよぉ。!!!


今日はキコ様ばっかだねぇv-25
2006-09-06 Wed 22:58 | URL | emi→はるかちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
