I LOVE BOW WOW 昨日、書き忘れたこと。

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日、書き忘れたこと。


昨日、タラタラしながら記事をかいとって。
そしたらこれ、載せよう!( ´∀`)って思ってたの
のせんの忘れた。
VMAのんとかそうじゃないのんとか
(ファーギーかわいかった。J.LOは。。。。)

追加で記事を書くほどの事じゃないねんけど。
個人的にはこれってどうよ(゜д゜)?っていうような
ファッションが満載だったので。
ピー子がいたら何ていうのかしら?!


まず、アンドレ3000!!!
Image Hosted by ImageShack.us

・・・・(;゜д゜)ポカーン



この服装ってイケてるの?!

今秋流行るの?!


ΣΣ(→Д←lll)



そこのYOU!!やっちゃいなよm9(・∀・)!!  ジャニさん風


どう見ても高校の夏服にしかみえませんが。。
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

いくら外人にしかジャケットonキャップができないからって
これは、どう考えてもおかしいだろ!!(´Д`υ)















ど~すこい!!(`ε´)








ジェシカたんです!!
Image Hosted by ImageShack.us

顔の整形もいいですが、身体の吸引もしたほうがよかとです。

靴が悲鳴あげてますから!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



Image Hosted by ImageShack.us

足なが!!(だれ?これ?多分Diddy)
後ろのマネキンより勝ってますよ!


Image Hosted by ImageShack.us
MARIOってクリス・ロックにちょっと似てない?













出た~!












おっさんゴリラ!!(










Image Hosted by ImageShack.us

鼻の横から口にかけてもうしわがあるし、
口紅が岸田今日子なってんで!
やばい 爆
悲しくなったときに、元気もらえます。
人の不幸は蜜の味 (-ι_- ) クックック・・・







Image Hosted by ImageShack.us

NEYOやばい。半漁人になってる。。。
GANGになりきれてないピース 爆


Image Hosted by ImageShack.us

このクリスブラウンやばい!!
ビーンズフレーク?!
この写真を撮るときの本人の心境を機会があれば是非、聞いてみたい


最近たまらなくかわいくって服装もSUKIなんがCIARA!!

もうCICIむっちゃかわいい
Image Hosted by ImageShack.us

アクセとかも超かわいい(ノ∀`♥)

Image Hosted by ImageShack.us
これは、ちょっと前の写真。
まじ、かわいすぎ!!
痩せたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

Image Hosted by ImageShack.us

もう、秋だからあれだけどこの靴むっちゃかわいい~~(ノ∀`♥)
♥。・゚♡゚・ᦉ

でもでもぉ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
このビッグフープピアスって 顔デカイ&首短い私にはつけれないなぁ。( ゚,_・・゚)ブプッ
このお腹もすごい!!
私なんてGパンのボタンの上に肉がのって、ボタン見えませんから!!

(。☉౪ ⊙。)  

でも、やっぱ憧れやわぁ*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥* ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ




スポンサーサイト
ひとり言。。 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<HEY HEY HEY レイモンド | HOME | 終わってる。。。。。(´Д`υ) 最近気になること>>

この記事のコメント

Ciきゃわい~w
あれだね、ほんとBOWおしいことしたわー。

Chris Boiもやヴぁいね>ω<

そんなテンションで
明日Beのライブ行ってきます!笑
2006-09-03 Sun 22:54 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
ウケルーあの最初のコーデはないだろv-358


ジェシカ太りました?あの映画の時すごいSEXYだったのに…e-265

NE-YOホントだ半漁人になってる 爆

私Ciaraは前のが可愛かったと思いますLIKE YOUの時とか超可愛かったe-266なんか黒髪にしたらちょといかつくなっちゃって…でも最近黒髪の人多くないですかーe-3流行ってるのかな?私も秋は黒にしてみようかな~e-343
2006-09-03 Sun 23:30 | URL | はるか #-[ 編集]
はじめまして~マーカス・オマリオン兄弟が好きなものです!
ビヨンセのアルバム買いました♪
pv・・・今見たんですけど、前評判通り、笑えました(^^)
後半のあのステップは昔なつかしカズダンス!?と目を疑いましたよ。
そりゃあ、Jay-zもしかとしますよね。
あんなにガッツリ絡んできてるのに目も合わせてないって、それでも恋人!?
恋人なら見守ってやんなきゃ・・・どんな時もさぁ(TーT)
あのダンスはお酒に酔った時、ひとり家でスパークした時に踊るものですよねぇ。
全世界に発信しちゃってよかったのかなぁ。

そーいえば、ちょっと前にマーカスとビヨンセが付き合ってた?とういう話題があったけど、「pop that booty]の歌詞の中にビヨンセみたく腰をふってよ、みたいな部分があったのはその影響??
憶測だけど・・・、

オマリオンのアルバム楽しみですねv-238
初めてコメントするのに長々書いちゃってすみませんでした★
2006-09-04 Mon 16:38 | URL | おばQ #-[ 編集]
おぉ、でた!!
変なアーティスト特集!!

ジェシカは確かに顔いじくるより体系を・・・。

Ne-Yoのあーいうところ俺は無理です。歌は好きだけどなぁ。

あとNE-YOのゲイ疑惑は今アメリカではやってる、偽者が本人になりすましたのカミングアウトらしい。
ちなみにBOW WOWはボディーガードにいじめられているとかあるらしい。
2006-09-04 Mon 22:57 | URL | Satoshi #-[ 編集]
もう、ライブいってきたのかしら?!
シアラやばいよね!!
なんか最近のメイクを見てたら睫毛をおもっくそ上にあげてんのね。
それみてたらまつげパーマあてたくなってきたぁ!!
BOWほんまに惜しい事したよな。
こんな美人でスタイルよくって。
かざりっけないのに!!
2006-09-05 Tue 01:04 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

はるかちゃん!!
OUTKASTのアンドレ
ばりうけるでしょ!!
おしゃれさんやとは思うけど
あの服装はマジうけた!!
乗馬?!

ジェシカむっちゃ太ったよな!!
妹もむっちゃ整形しだしたし!
しなくってもかわいかったのにぃ!!

シアラ LIKE YOUの時もかわいかったよね。
ストレートのミルクティ色の時もかわいかった。
背がかなり高いから何きても映えるからうらやましいよね。

わたし、 黒髪似合う人憧れやねん。
自分が染めとかないと全然あかん人やから
黒くてオーラ出てる人に憧れ。
金いらずやし!!

2006-09-05 Tue 01:09 | URL | emi→はるかちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

はじめましてv-353
コメントありがとうございますv-345

>あのダンスはお酒に酔った時、ひとり家でスパークした時に踊るものですよねぇ

(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
その通りですよね!!
ブリジットジョーンズの日記のように
一人でやるもんやねぇ!!

マーカス
えろいよねぇ。
それ、まさに実体験ていうか
ビヨの腰の振りを体感したわけね。

顔もだけど身体に惚れてるかもv-345
ブラックの子の身体ってほんまにすごいよなぁ。
あの二の腕の何筋かわかんないけど。。
だけど、外人の普通の子ってやけに
上半身裸で写真とかとっててマジ引いてしまう。
芸能人じゃないと嫌ね。



2006-09-05 Tue 01:35 | URL | emi→おばQさんへ #mQop/nM.[ 編集]


ジェシカこの服装も身体もやばいよね!
服装は90年代のボディコン(←死語?!)かと。。。

ベルファーレにでもいくんかいな、的な格好だけど、
J.Loも宇宙人かアラブの国の人?!
みたいなミステリアスな格好やった。
スターウォーズみたいな

ニーヨのんそうなんや!!
一安心。
あの顔だからゲイって言われたら妙に納得できる部分があったけど
ホモ井堅みたいな

えええ?!BOWがボディーガードにいじめられてるってほんと?!v-356
2006-09-05 Tue 01:40 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
