I LOVE BOW WOW 終わってる。。。。。(´Д`υ) 最近気になること

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わってる。。。。。(´Д`υ) 最近気になること


最近、まったく書くネタなし。。。。

まじ、オタク生活。
bow専用のBLOGとして立ち上げたけど、
最近bowたんネタもないしね。。(´゜д゜`)

完璧、えみちゃんの個人日記化してますぅ。。

Image Hosted by ImageShack.us
オマリオンの新しいアルバムのジャケット写真。

ハイ、そんだけです。。。
すんません。。(;◔ิд◔ิ)


Image Hosted by ImageShack.us
今月の411にYOU GOT SERVEDの続編の事かいるらしいです。
チェケラってください
411創刊のときかな?月刊誌にかわったときの号かな?
表BOW 裏オマリオンという豪華なポスターがついてましたぁ。
(ノ∀`♥)
無駄に2冊買いました(;´Д`)


あとRIZEのビデオでましたねぇ。



見られた方ならわかると思うんですが
あのBattle Zoneが日本で開催されるんですよ!!

TOMMY THE CLOWN 日本にくるみたいです!
http://www.tommytheclown.com/#
マイスペにもTOMMYとかほかのクランプの子とかがいるんだけど
(ここにアドレスを載せると私のマイスペがバレるのでのせれないんだけど。。(´Д`υ)
ごめんなさい。Σ(´Д`lll) )
9月17日に東京で行われるみたいっす。
全国まわってるみたいやね。

その内の一人の男の子からマイスペのBulletinメッセージが来て
27日に東京に来るって書いてた。

で、え?!日本にくんの?ってメッセ送ったら
丁寧に27日にも日本にいたよってメッセージ返してくれました(ノ∀`♥)

Image Hosted by ImageShack.us
とってもPrettyな顔してるよねキュ=(*´∀`*)⇒ン

私はRize映画館で見たんだけど、むっちゃ眠くって
かなりこっくり、こっくりしながら見ててこの子がでてたかどうか実は知りません。。。。
多分、出てたんでしょう!ヽ(;´Д`)ノ

日本バトルゾーン公式ページ
東京住んでる人、是非行ってあの生ダンスの感想聞かせて下さい!!

新しいレンタルといえば
24今日からレンタル開始してますよねぇ!!
むっちゃ見たい!!
ショーンアスティン見たい!!
あと、ドン・チードルのホテル・ルワンダ
これは今年見た映画Best5の5番以内に入るよ。
最後の歌もすっごい興味深かったし。



さらに話、飛び飛びですが私の気になること!
クリスティーナ・アギレラの記事をこないだちょこっと書いたけど
その中からの1曲 『F.U.S.S.』

これってどうやらFuck You Scott Storchってことらしい
(前作のアルバムで一緒に仕事した人)
(`皿´)

一体二人に何が!!

なんせ歌詞がすごい



You know who you are
This is for you

We wrote Loving Me 4 Me, don't Walk Away
Can't Hold Us Down, all part of our history
Don't forget Infatuation, I'm a Fighter
Feeling Underappreciated




全部リリックは書いたら長くなるからかかんけど
完全にブチ切れ状態。アギレラ嬢

誰とはかかんけど、この歌はオメーの歌だよ!!


ヽ(*`Д´)ノ

FUCK U!!


Can't Hold Us Down(前のアルバムの歌)とか一緒に作ったけど、
もう、テメェなんていらねっつーの。
何の後悔もないわ!゛(`ヘ´#)



ハイ、ヽ(;´Д`)ノ一体何があったんですか?!!

う、う、うらやましい!!
そんなんいえて。


庶民のグチ吐き捨て箱はBlogくらいしかないな

チーンJ( 'ー`)し




スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日、書き忘れたこと。 | HOME | Marques Houston - Favorite Girl >>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-03 Sun 06:17 | | #[ 編集]
心温かいコメントありがとうございました。v-345
本当に元気出ました。!!!v-353
あ、あとアギレラちゃんのことも教えてくれてありがとうございます。
あ、あとやっぱりオマリのんBOWの女の子同一人物らしいです。
2006-09-05 Tue 01:00 | URL | emi→NO様 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
