I LOVE BOW WOW Marques Houston - Favorite Girl

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

Marques Houston - Favorite Girl

やばい!!( ゜д゜)
まじ、BOWからSEXY路線の男に心移りしそう。。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚





ヽ(*`Д´)ノ

だってぇ、だってぇ
超かっこいいんだも~ん| (((´Д`>⊂( ・∀・)つ  


Marques Houston - Favorite Girl




プロフィール

Marques Houston / マーカス・ヒューストン

キッズ・アイドルグループ、イマチュア(Immature)でデビュー、
バットマン(Batman)の名前でグループのフロントマンとして活動してきたシンガー。
1992年、クリス・ストークス(Chris Stokes)のバックアップの元、
"On Our Worst Behavior"をリリース、"Tear it up"などのヒットを生む。

その後もアイマックス(Imx)と改名して活動、さらにはソロでのリリースを開始した。
2003年にリリースしたファーストソロアルバム"MH"からは"That Girl"、"Clubbin'"などがヒットする。


Image Hosted by ImageShack.us


最近のNOTRAXの記事には
肉体美を披露した最新作からのタイトルトラック"Naked"のPVが
BETなどで放送規制されるといったニュースが報じられた元イマチュア(Immature)の
マーカス・ヒューストン(Marques Houston)だが、"Naked"に次ぐサードアルバムを完成させつつあるようだ。

"Veteran"とタイトル付けられた新作について、彼は
「初めてアーティストとして、男としての自分を映したアルバムだと思う。
これまで経験してきた人間関係とか事とかが詰まってるんだ。
俺はまだ25だけど、8歳からこの業界にいて色んなことを見てきたから、もうベテランさ」
と語った。またアルバムの曲の大半の歌詞を自ら手がけたそうだが、
「ソロとして1枚目のアルバムはグループから抜けてソロになったことを印象付けるためのもの。
2作目の"Naked"は俺のセクシーな部分を表現して、子供のイメージから脱却させるためのものだった。
今回のアルバムは、俺の心の底から沸き上がる気持ちを込めて作ったんだ。
嫌な人間関係さえも曲を書くための新たなインスピレーションになったよ」とコメントした。


ハイ、上のビデオは新曲っす。


                 Image Hosted by ImageShack.us

えええ!?(*゜д゜) 、



ど、 どこ触ってんの?!


    





















          も、も、もすかすて!!

































チ ○ ポ !?

































(;゚д゚)ァ....




(*/∇\*)



そんなにかいいならいってくれればポリポリしてあげるのに。。



(*´Д`)/ヽァ/ヽァ






ポリポリポリ
       Image Hosted by ImageShack.us














(`)













こんなヘンチクリンナ格好まで!!(;゜д゜)ポカーン
これってセクスィーなん?!Σ(゜д`*;)アッ,アハァ?

無駄に行間使って
長い記事になってしまったぁ。



Image Hosted by ImageShack.us




MH | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<終わってる。。。。。(´Д`υ) 最近気になること | HOME | Bow Wow「Wanted」リミテッドエディション>>

この記事のコメント

かっこいいですねえ(;ω;)
その下の部分をさわってるやつあたしも見ました
しばらく画面をみつめ、次第に笑いがこみ上げて・・
今じゃにやついてしまいます。
顔(?)から肩のラインがえろい!
2006-09-02 Sat 12:44 | URL | N #HfMzn2gY[ 編集]

かっこいいよねぇv-10

顔も身体も全てエロいv-344




2006-09-02 Sat 13:46 | URL | emi→Nちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
だめー!!
BOWたんから心うつりなんて、だめよv-17
v-238ぽなら、BOWたんだってRAPしながら5秒に1度は触ってるじょ!!

わたしのお気に入りはPUNK’DのBOWたん!早く見て惚れ直してね。
2006-09-03 Sun 00:38 | URL | mia #-[ 編集]

久しぶり( ´∀`)
元気そうだねぇヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

ハハ、そうだった、そうだった。
割れた腹筋もBOWにも魅せてもらってたわぁ
(*`・ω・)ゞ

惚れ直してきます!!!!!


2006-09-03 Sun 16:39 | URL | emi→miaちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
