I LOVE BOW WOW Bow Wow「Wanted」リミテッドエディション

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Bow Wow「Wanted」リミテッドエディション


いよいよ発売されますねぇ。

BOW WOW FF3来日記念アルバム



ここでLIKE Uのリミックスが
158円で買えちゃうんやけど、かっちゃおうかな~ヽ(`▽´)/

あ、
でやっぱりBOWWOWのニューアルバム
the price of fameは12月発売のようです。

スクリームツアーは11月にやる予定らしいよ。
オマリオンも新作だしてから来日する予定とお友達のBちゃんから聞きましたぁ



Get this video and more at MySpace.com


Get this video and more at MySpace.com


Get this video and more at MySpace.com


NEYOってゲイなん??!!


スポンサーサイト

BOW WOW | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Marques Houston - Favorite Girl | HOME | TSUTAYAが熱かった!!>>

この記事のコメント

わあアルバムどっちも欲しいな…
でも金欠なんでちょっと考えてしまう(・∞・;)

Ne-Yo…本当ですかね?!
気になるとこです…
2006-08-31 Thu 18:37 | URL | N #HfMzn2gY[ 編集]


お久しぶり~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
どっちもほしいよね、。
とりあえずオマリ、

Blackの子ってやっぱり
自分がどうしたらかっこよくみえるかって
よくわかってるよね。
動き1つ、魅了されるv-344

BOWかっこいい

誰かのブログで
ニーヨがカミングアウトしたっての
読んだんだよね。
実はゲイ。って
本とかしんないけど。。

2006-08-31 Thu 19:19 | URL | emi→Nちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
久しぶりです。もう九月ですね
昨日渋谷に行ったんですがBeyonceのDeja Vuがかかりまくってました!店に入ればヘビロテでした!外でもずっと流れてました。
それでBow Wowのアルバムが気になってタワレコ行ったんですが買う気が失せてLike Youのシングル買いました!Octave remixとInstとNepuプロデュースの曲が入ってて良かったですよ。ポイントカード1000円分あったんで使ってタダでした!でも欲が出てリミテッドエディションがほしくなってきました。。
Omarionいいですよね、Let me hold youでいいなぁって思ってそれからソロ聴くようになりましたよ!
2006-09-02 Sat 12:45 | URL | りょう #-[ 編集]


そうそう、9月。
昨日の晩、あまりにも寒くって
夜中車のったときに暖房をつけてしまった。。
(;´Д`A ```

ビヨかかりまくりですよね。
実際、もう昨日にCD発売されてるんですよね、

LIKE YOUのシングルかったんだぁ。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私は最近、K-CIのんがむっちゃ( ゚д゚)ホスィ…ねんよね、
Omariもあとちょっとだよ。v-345

あとはAIちゃんのがほしいな。

2006-09-02 Sat 13:51 | URL | emi→りょうさんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
