I LOVE BOW WOW TSUTAYAが熱かった!!

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TSUTAYAが熱かった!!

TSUTAYAを甘くみてた。
今日は、ただの半額DAYだと思ってたけど、
100円DAYだった。。(*`д´)b

借りにいったぞぃ
8本も。リッピングうまくできるんだろうか?

そこで初めて知った。

MTV PUNK'D

DVDがあること!!

でも、でも、残念なことにOmarionとBOW WOWのんはレンタル㊥

ガ━(;゜д゜)━ン!!
とりあえず他のPUNK'Dのんを2本かりた。

こんなん出だすってやはりティーンの㊥で
海外のセレブの注目が高いってことよね。
今、どの雑誌見てもかいてんもんねぇ。

こうだくぅちゃんの成功もビヨンセやアギレラがいなかったらなかったかもね。
ああいう肌に焼けた露出系
スポンサーサイト

管理人について | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Bow Wow「Wanted」リミテッドエディション | HOME | Omarion>>

この記事のコメント

きずきました??
俺も入荷したときはなにかのまちがいかと思いました。PUNK'Dってあの??すげーじゃん!!的な。まだ見てないけど。俺は「バカ殿」に心躍らせてました(笑)
2006-08-28 Mon 22:21 | URL | Saoshi #-[ 編集]
きずきましたよ(→ܫ←)♡
あ、バカ殿も入ってきたんや
イギリスかなんかでも発売されてるんやろ。
けんちゃん
punk'd残念ながら吹き替えが入ってなくって(私、英語勉強してるのに実はけっこう吹き替えでみるのすきなんです 爆)
字幕よんでたら3分くらいで寝てしまった。。。。
田村正和のドラマがもっとレンタル版で出たらええのになぁ。
9月になったらホテルルワンダが出るっていうからもう1回みよう。
2006-08-29 Tue 05:34 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
