I LOVE BOW WOW Omarion

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

Omarion







マジで


omarionかっこいい!!




やはりパフォーマンスしてる彼が一番かっこいい!!
AMAのとき確かにBOWよりもオマリオンの方がかっこよかった!!
うちのおかんってBOWWOWの事嫌いやねんけど、
オマリオンのトキはほんま、すごいなぁー。
って関心しきっきりやった。あのダンスみて。
衣装も紳士的な衣装やったしね。



マーカスもかっこいい!!
やばい
エロ大好き!


あと、マーカスとオマリオンって腹違いの兄弟という捕らえ方でOKなん?
兄弟説否定したあとにそんなんにならんかったけ?


何いってんの?これ、結婚?
しないって?誰か教えて

Omarion | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<TSUTAYAが熱かった!! | HOME | OMARION と ピ>>

この記事のコメント

なんだか~oma様本人は、
腹違いでないって言ってました!

小さいころからずっと一緒だけど、血のつながりはないみたいです。。たぶん(笑
2006-08-28 Mon 13:41 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
OMARIONとマーカスとは腹違いですよね。

なんか、マーカスってBEYONCEみたいにハーフなのかね??

ちなみにマーカスとBEYONCEは昔付き合ってたらしいすよ。

夏姫さん〉おれドネール・ジョーンズはまりました。
2006-08-28 Mon 23:58 | URL | Saoshi #-[ 編集]
やっぱ腹違い?

まぁどっちにしろ2人ともSexyなことに変わりなしですよね(*´ω`*〃)

てか
MarquesとBeyonce?!
初耳~☆

Beストライクゾーン広すぎですねw (笑

そりゃ~
Donell様はハマりますわ!笑

うちはLeft Eyeが生きてた時に共演した、U know what's upを 初めて聴いた時に惚れちゃいましたねw

わりと細い声だす男性すきなんですヽ(゜ω`)ノ
2006-08-29 Tue 02:41 | URL | 夏姫 #AYRMQa7Y[ 編集]
Marquesがソロデビューしたときに、BMRかなにかで語ってた。子供の恋愛だったって(笑)

細い声か。OMARIONも細いよね。
2006-08-29 Tue 03:32 | URL | Satoshi #k9MHGdfk[ 編集]

あぁ~~、よく寝た。
今、朝の5時でごわす。(´゜д゜`)
早起きは3問の得・・・(・д・)

Donell様かっこええねぇv-238
私もああいう歌声好きやわ。
レフトアイ久々にその名前聞いた。
TLCのスクラブ(ス?)あれが好きで今でも週1聞いてるよ。爆
2006-08-29 Tue 05:26 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]


マジ?!ビヨンセってハーフなん?(☉ε ⊙ノ)ノ
確かにおかんちょっと色白いけど。
ずっと黒人だと思ってた。

私、何人かっていう外人の区別が全然つかんくって
20歳の頃って人種には白人・黒人・黄色人種しかいないと思ってたから
J.LOとか黒人だと思ってた。マライアキャリーもずっと白人やと思ってたし。。。爆

マーカスとビヨつきあってたん?!!( ゜д゜)
そんな、子供の恋愛っつったってやることやってるんでしょ!!!!!!!(`皿´)
あの、エロエロの事だから、
どっちにしてもうらやましいさ。
2006-08-29 Tue 05:31 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]
うちはココで兄弟説否定してるOma様の記事読みました☆

http://notrax.jp/



えみサン起きるの早ッ!!

うちなんか今日起きたの12:30ですよ~笑
5:00はまだ起きてたし(´Д`)♪

TLC~チリとアッシャーお似合いだったのに‥
な‐んてw

ホント子供の恋とか言って
やることやったんでしょうね(*´∇`*)

なんたってエロエロ大魔王だもんヽ(´∇゜)ノうふ
2006-08-29 Tue 13:09 | URL | 夏姫 #-[ 編集]

起きるの早いけど昼寝2回。
完璧、駄目人間。

あいのり見逃してしまったし!!

私もノートラックスのやつ過去にみたんだけど、
その後にやっぱり兄弟でしたぁみたいなんを聞いたから結局、兄弟やったんかと思っててんけど
ノートラックスにその後そんな記事が書いてないから噂やったんかもね。

エロはカタッポだけで十分さ、
マーカスみたいな男の子日本におらんかな。
欲を言えば神戸に!!!!

2006-08-30 Wed 00:14 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!!!omarion大好きな16歳です。
一番㊤のomarionのshowは、今まで見た中で・・・ダメなステージだったと思います。
声の調子が悪かったんでしょう汗。
代わりにmoveで魅せてましたね☆
さすがomarion!!
彼わ、こんな者ではナィデスよ!!
本物わ、もっと鳥肌が立ちます!!

弟のo'ryanも大好きです☆☆
bow wowも好きです!!
管理人さんどうぞ宜しくですっ。
2006-09-06 Wed 16:07 | URL | good guy omarion!! #xqsJX7sQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-06 Wed 18:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-06 Wed 20:53 | | #[ 編集]

はじめましてぇ!
コメントありがとうございます。(´∀` )

今年のスクリームツアーは結局かれ、
参加しないのかな?

本物みたいよぉ!!!!!!
再来日の噂もあるし、
本当にきて欲しいねぇ!!!!!!

東京に住んでる人がうらやましい!!
弟はあまり私、顔くらいしかよくしらないの。
音楽とかは聞いてないんだけど。

BOW WOWもすきなんだぁ!!よろしくねえ!!!!

2006-09-06 Wed 23:04 | URL | emi→ good guy omarion!!さんへ #mQop/nM.[ 編集]
生OMARIチャンはVeryKind&SoCuteでしたv-238また仕事ついでにお会いできたら...mimiとそんなに身長変わんないけどハグハグはたくましかったよv-10こんなOMARIチャンにメロメロなmimiになんでもイイからOMARIチャン情報あったらて教え下さいv-237私もLA情報入り次第お伝えします
2006-09-07 Thu 14:08 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]

はじめましてぇ!!
コメントありがとうございますぅ!!

わぁ~~
生オマリオンとお会いしたんですねぇv-22
すごーい!!
うらやましいなぁ。!!

ネットでオマリオンの家の近くに住んでた、って方を見たことがありますが、
すっごい気さくで普通に挨拶してくれたりしてたらしいですよ。

素敵ですよね!!気取ってないってi-237

こちらこそ、いろいろ教えてくださいねぇv-345

2006-09-07 Thu 21:33 | URL | emi→mimi様 #mQop/nM.[ 編集]
色付きの文字Soなんですv-20普通いきない来られたら嫌な顔しちゃいそーだけど笑顔で受け止めてくれるなんてイイ人よね☆確かに「wow」って言ってたけど(笑)思い出すだけで涙出ちゃう。。。それから名前聞いてくれて「mimiです」って言ったら超サプライズして「Myシスターのニックネームと同じ」って言ってましたv-22本当ありえませーんv-10もー興奮して寝れませんYO-
2006-09-08 Fri 01:29 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]

マジいい人だぁv-345
羨ましい!!!
むっちゃかっこええやろうなぁ!!

411にハマーとかベンツとか全部売り払ったってかいてた。
持っててもそんな乗り回す時間ないし、って
そこ私的にかなり高ポインツです!!

私、今HGに夢中で寝れません。
ビデオ見てたら面白くって。
ハハハハハァヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

よく仕事でLAにいかれるんですか?

2006-09-08 Fri 01:49 | URL | emi→mimi様へ #mQop/nM.[ 編集]
女の子モノの服などのバイヤーやってますv-22仕事の合間にOMARIチャが出現しそうなSHOPに行ったりするんですがそーそーうまく会えるわけがなく毎回涙の帰国ですv-35だからあの日ゎ本当ミラクルでしたよv-254 神様 One More Chanceな感じです☆mimiもemiさんがBOW王子に会える様に神様にお願いするねv-238会えますよーに☆☆☆
2006-09-08 Fri 18:41 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]

バイヤーしてるんだぁ。
かっこいい!!!!

アメリカ行きたいです!!
(´・д・`)

ほんと、BOWと会いたい!!!!

会ってみたい。

スクリームツアーいきたいよぉ!!!!!!!
今年はNEYOさんも参加するらしいし、クリスブラウンも

こんだけのメンツ揃うなら
日本でしても充分人が集まるんちゃうかなーって思う!!

2006-09-10 Sun 16:53 | URL | emi→mimi様へ #mQop/nM.[ 編集]
本当スクリームツアー行きたいね!!!  日本でやってくれたら間違いなく行くのにねv-30 LAにいる友達に聞いたんだけどスクリームツアーって10代のギャルズばかりなんだって!!参りました~残念な私...v-36今回 OMARIチャン出ますかv-236emiサン的にNE-YOっていけてます??        
2006-09-10 Sun 20:44 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]

ほんまやねぇ。!!
絶対、行きたい。
去年、行ったって言ってた人がいるんだけど
とってもよかった、っていってたよぉ。
年末のマディソンスクエアのも言ったって!!
うらやましいよぉ!!

ビデオ見てても
ほんまみんなすごいスクリームだよね。
今回、結局Omarion出るんかな?
当初、新しいアルバムで忙しいって言ってて
今回は不参加っていってたけど。

その去年、行ったって言う人によれば
今年は11月だってぇ。

NE-YOは顔は不細工だけど、
歌はすっごいいいと思う。
だから、無駄に上半身脱いだり、
ちょっとSEXアピールはしないでほしい!!
ハハハハハ

2006-09-10 Sun 23:29 | URL | emi→mimi様へ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
