I LOVE BOW WOW OMARION と ピ

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

OMARION と ピ



前からのせようか、のせまいか
Omaronのプライドにかけて迷ってましたが。゜(*゜´∀`゜)゜。

Rainとこういう風に並ぶと
オマリオンってかなり小さいよね。



私はオマリオンの話し声がすっごい好き
なんか鼻にかかってて、超かわいいよね。、

あんな声で

I LOVE YOU AMY

なんて言われたらどないしよ!!!!

(;゜д゜)

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

あ、そうだ
DELLのパソコンのバッテリって燃えるの知ってました?
私は全然知らなかったんだけどニュースでしてたらしい
で、私、デルユーザーなんだけど
おとんに調べてもらったら
むちゃくちゃひっかかってました
交換してもらいます。
ついでにパソコンも交換してくれんかな?
なんか、これおかしい。


あ、あともうひとつついでに
今日で25歳になっちまいました



スポンサーサイト

Omarion | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<Omarion | HOME | クリスティーナ・アギレラ AIN'T NO OTHER MAN>>

この記事のコメント

お誕生日おめでとうございますーe-405私の友達も今日誕生日、そして明日はお母さんの誕生日(笑)

実はお母さんがピの大大大ファンで、ピの日本武道館のライブについて行ったことありますe-2なかなか彼がっちりしてますe-271身長も確か180以上あったような…
2006-08-26 Sat 16:16 | URL | はるか #-[ 編集]
Happy Birthday to EMIさん。

確かにOMARION背が低いですよね。「ふわっとアルバート」みてておもいました。
BOWとどっこいどっこいらしい。

あと、EMIさんYOU TUBEなにでとっていますか??
2006-08-26 Sat 23:47 | URL | Sa #3fIBvpkA[ 編集]
あっ、上のコメSATOSHIです。なぜか名前消えてた・・・。
2006-08-26 Sat 23:48 | URL | Satoshi #3fIBvpkA[ 編集]

わーーー( ´∀`)
ありがとう!!

明日ママ誕生日なんだぁ。
おめでとうございますぅv-81


そうなんだぁ。
ピのんいったんやぁ!!男前やもんね
東方しんき?
こないだエーネーションで見たけどむっちゃ男前だったよぉ。
あれで日本語ペラペラなら間違いなく
BOW FANやめてほれてるかもな。


ありがとうv-345


2006-08-26 Sat 23:52 | URL | emi→はるかちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
流派‐RでOma様発見!

こうやッてみると小さいけど、日本人がとなりにいるとかなり
筋肉がっしりしてて
小柄なイメージが消えてた☆

来週もでるみたいだからみなきゃw

そういやOma様の新曲・50centバージョンがあるんだけど
なかなか良さげですわヽ(´∇`)ノ♪

チェキしてみてください!
2006-08-26 Sat 23:56 | URL | 夏姫 #AYRMQa7Y[ 編集]

Thanx!!

ふわっとアルバートでも確かにちっさい、って思った。
なんであんな変な役やったんやろう 爆
むっちゃバカっぽかったよな。
Omaの声が、
ハスキーボイスがただのバッカッポイボイスやったし。。。

YOU TUBEはね
YOUTUBEって検索したらすぐサイトが出てくるから
そこで自分が見たい何かを検索して
HITしたら右側にHTMLのコードが書いてるん。
それをそのままコピーして
貼り付ければ勝手にビデオ添付できるよ
やってみそ

2006-08-27 Sun 00:01 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]

マイスペでもコメントもらってありがとうe-51

お友達のゆうちゃんが言うには
オマリオンもうすぐ来日予定があるかもらしい
去年も来日したもんね。
かっこいい

ええ?!そんなバージョンもあるの??!
またまた欲しくなるやん!!!!!!
!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


チェケってみるわ。

2006-08-27 Sun 00:04 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
いぇw

えみサンほんとにおめでとう(o・ω≦)o


Oma様こいこい~♪
ハグされたいw

50cent ver.のやつ、とりあえず携帯から聴けるサイトなら知ってるんですけど~・

うちパソからは見つけられなかったんで‥
よかったらサイトのURL送ります?
2006-08-27 Sun 00:17 | URL | 夏姫 #AYRMQa7Y[ 編集]
みなさん初めましてです。
私もオマリオンの大ファンの一人なんですが、今日すごいものを発見しました!もしかしたら皆さん知ってるかもだけど、Myspace.comのMusicでomarionで検索かけたらomarionとOMARIONZ HOMMIE
というのが出てきました!何だこりゃ?と思ってクリックしたらオマリオンらしき歌声が流れてきて聞いた事ない曲が3曲並んでました!
写真も絶対omarionだと思うのですが、これって何なんですか???
もしかしてCD売ってるんですか?
もし売ってるなら絶対ほし~です!
それと来日ってもしかしてライブもするんですか?
2006-08-27 Sun 06:58 | URL | omarion love #-[ 編集]

ありがとう!!
ハグされたい~~

自分の勝手な都合の考えやねんけど 笑
BOWは弟のようでけがらわしたらあかん存在やねんけど
オマリオンとは相手がしてくれるんであれば何でもしたい!!!!
(。→ˇ艸←)プッ

サイトのURLおくって。(→ܫ←)♡


2006-08-27 Sun 12:47 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
omarionloveさんもマイスペしてるんですか?
私もちょうど自分のマイスペの音楽何にしようかと
omarionとかMHとこにタイムリーにいったとこでした。
(結局DJ OZMAにしましたが)

MUSICの方のOmarionですが
これは会社がやってるっぽいですよね
(マイスペのオフィシャルのほうといいミュージックの方といいかなり重いですよね
私のPCだけなのかな?)

hommieの方はちょっとわかんないけど
こっちなら無料でダウンロードできるんで今の内にしちゃってください!!爆

新曲のEntourageもGETできるし!!

買えるのかどうかわかんないけど
無料でとれるやつはたまに私ここから拝借してます。
AK'sentとか。
2006-08-27 Sun 13:12 | URL | emi→omarion loveさんへ #mQop/nM.[ 編集]
ううん、私はマイスペやってないんだけどいろいろ見てたらそれがあってびっくり!
でもMusicのオマリオンのマイスペは何故かページ開けないんです。そこからダウンロードできるんですよね?前にセキュリティーソフトダウンロードしていじってからオマリオンの公式ページとかも見れなくなって見れないサイトとか出てきちゃったんです><
2006-08-27 Sun 14:09 | URL | omarion love #-[ 編集]

なんかセキュリティのんややこしいよね。
オマリオンのページ
オフィシャルもミュージックもすっごい重い。

マイスペのオマリオンのページで新曲かなんかの
ダンサーを募ってて。
で、合格するとビデオ撮影のダンサーとして起用され、オマリオンのベストフレンズTOP8にものれるとかっていう企画しててんね。

出たいダンサーがオマリオンのとこに
ダンスのビデオをおくんの

で、オマリオンからのBulltetinメッセージで
どれか投票してください。ってきてて
暇なときに見てたんだけど
中には強烈なオマリオンファンとかいておもしろかったよ。
言葉で表現できないけど
みんなそれぞれ思考をこらしたダンスしてて。

オマリオンの公式じゃなくって
HOMMIEってとこは無料ダウンロードできるようになってたよ。


2006-08-27 Sun 14:58 | URL | emi→omarion loveさんへ #mQop/nM.[ 編集]
色付きの文字
そうだったんですか。さっきemiさんが言ってた通り、ダウンロードできました!!
でもあれCD出してないんかなぁ?HOMMIEって一体何なんかな?もし、情報があれば誰か教えてください。
あと、You Tubeで次のアルバムに入ってる曲1曲聴けました!
次のアルバムも期待できそうですね~♪
2006-08-27 Sun 19:22 | URL | omarion love #-[ 編集]

downloadできてよかったです!!
(→ܫ←)♡

HOMMIEは英語で親友とかツレとかそういう意味だと思うけど。

マイスペのMHのとこにはオマリオンとの2ショットものってたよ。
確か、1,2個前の記事にその写真つけたと思う。v-238

新曲ってEntourage?それともほかのやつですか?

2006-08-27 Sun 22:36 | URL | emi→omarion loveさんへ #mQop/nM.[ 編集]
いえいえ、次のアルバムの収録曲です^^
一応貼り付けておきますね、ちゃんと貼り付けれるかわからないけどヾ(;´▽`A``
 
http://www.youtube.com/watch?v=_Hn8QMhnDIE

http://www.youtube.com/watch?v=sXecW3-vnFE
2006-08-28 Mon 01:05 | URL | omarion love #-[ 編集]
わーい
見れましたぁ(→ܫ←)♡
あと、ホントもうちょっとですね。出るの。

2006-08-29 Tue 05:03 | URL | emi→omarion loveさんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
