I LOVE BOW WOW Run it(remix) クリスブラウンFeat.Bow wow J.D

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Run it(remix) クリスブラウンFeat.Bow wow J.D


YoutubeにクリスブラウンのRun itのリミックスがUpされてたんで
のせます。

音楽のみね。




今日、OUTKASTの新しいノンGetしたよぉファーギィ、アギレラのんと
あ、あとステイシーオリコのやつ。

ファレルのやつ悩み㊥・・・
買った人いますか?よかったぁ?


最近、フ( ´_ゝ`)とした時に
フッと思い出して、一人笑いしてしまうビデオがあります。
以前も一度記事にしたんだけど、
ソン時は特にコメントを残さず、ただ単にビデオのみ貼ってたんだけど

Get this video and more at MySpace.com


このVideo
BOWのGO!なんだけど
このビデオに出てる人が
似非BOW WOW

。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ


ちゃんとBOWってのとWOWっていう帽子を
仕込んでるの~~~!!∵ゞ(.ε.*)プッ
一体何のためにこのビデオを作ったのか・・・?

。.゜.(´∀`*)゜..。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

静かな笑いなんだけど
たまに思い出して一人笑いしちゃうんよねぇ



マーカスヒューストンかっこええよねぇ
抱かれたい~~


Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us
Omarionと一緒の写真
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クリスティーナ・アギレラ AIN'T NO OTHER MAN | HOME | 遅ればせながらビヨンセの新曲>>

この記事のコメント

Outkastのいいですか~e-3気になってますe-113私もアギレラはそろそろ買いに行く予定e-69ファーギーも欲しいe-2こないだめざましてれびでビルボード1位になったとか言ってたしe-420ステイシーオリコはなんとか妹を説得させて買わせたい(笑)私ファレル買いましたよ~e-266いいですよ~一番お気に入りはNELLYが参加してる曲e-278あれ大好きe-266参加メンバーも豪華だしファレルの作る曲ってお洒落ですよね~e-415


偽BowのPVおもしろいe-465ほんと何のために作ったんだろう(笑)
2006-08-26 Sat 16:08 | URL | はるか #-[ 編集]

まだジワジワと聞いてないん。
OUTKAST
あ、そうなんや
ビルボード1位とっちゃったんね。。

ファレルやはり買おうかな。。。。
ファレルまず見た目からしても
かなり合格ラインビンビン!!
かっこいい、、、
v-311


最近、Blackで男前なら誰でもいいから
寝てみたい症候群 爆

2006-08-26 Sat 23:57 | URL | emi→はるかちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
