I LOVE BOW WOW 遅ればせながらビヨンセの新曲

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅ればせながらビヨンセの新曲



昨日、ヤプログの方でこの記事を書いてたら
全部消えました!!


ヽ(*`Д´)ノ



また、書き直し。。。
書き直してまで書くことでもないんだけど。。。

9月4日?やったかな?
ビヨのアルバムが彼女の誕生日に発売されますねぇ
その日は彼女は日本に来日し、サマンサタバサかなんかが提供で
ビッグサプライズパーティが行われるとか。。

ええ、で
そのNew Albumからの新曲
デ・ジャブーだけど
遅ればせながら昨日、お初ビデオを見させてもらいましたぁ
今まで、ラジオではよくかかってたんだけどどんなクリップかしらなくって。
なんかFan間では講義がでたとか。
ビデオを作り直せ!!(`皿´)ってね 爆

それが今から紹介するビデオなのか・・?
はたまた結局作り直しが行われたのか知りませんが

とにかく
Beyonceがちょっとおかしい!!
















・・・・・・(・д・)ポカーン
























(;゜д゜)ポカーン










ビヨが生まれたての子馬に!!




(´゜д゜`)




2分20秒くらいからおかしくなり、、、、
ヽ(;´Д`)ノ




3分には
足がブルブルに震えた
生まれたての子馬のような動き


(*´д`*)アハァ?


コマネチもキメてくれるし、
アフリカの民族みたいな動きするし、
ホルスタイン???Σ(゜д`*;)アッ,アハァ?

あきらかに壊れてる。。。。



スポンサーサイト

音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Run it(remix) クリスブラウンFeat.Bow wow J.D | HOME | 明日!?FF3ジャパンプレミア>>

この記事のコメント

ガンガンかかってますよね~デ・ジャヴe-343発売もうすぐだ~e-269絶対買うっe-266

PVのダンスやばいですよね~v-356コレみる前に前のBETアワードのパフォーマンス見てビックリしたけどPVでも同じダンスやっちゃっててビックリe-2

それにしてもビヨンセすっごい痩せたなぁ~
2006-08-26 Sat 15:56 | URL | はるか #-[ 編集]


BETアワードでてたよね。
衣装もブリンブリンで
チラチラっと映像はみてたけど
そんときも同じ踊りをしてたんね

すごいよね。
ちょっと最後らへんほんまにおかしくってしょうがなかった。

サバイバーとかああいう曲が作りたいっていってたよ

ビヨやせたよね
ドリームガールズやったかな?あれ楽しみ

2006-08-26 Sat 23:55 | URL | emi→はるかちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
一瞬、動きが巻き戻しになったのかと。。。爆

黒のエナメル服での動きはアホの坂田かと。。。爆


それを得意げにやっちゃうBは素敵(笑
2006-08-29 Tue 22:05 | URL | さちこ #F4qIJJbY[ 編集]




アハハハ

うける

アホノ坂田
確かにあの腕クルクル回すのは
坂田師匠ですわ!!!!

これ、絶対おかしいって!!
何回みても笑ってしまう。

だ、だ、だいじょうぶですか・・?
と声をかけてあげたい、
だけどここまで野生的、得意気にやられると
何もいえない。。
2006-08-30 Wed 00:24 | URL | emi→さちこさんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
