I LOVE BOW WOW BOWのNEWアルバム the price of fame

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

BOWのNEWアルバム the price of fame

お友達のBちゃんにいただいた情報によると
次のBOWたんのCDはDVD付きだってぇ。
(ノ∀`♥)

シングルは10月くらいにクリスとの歌が出るらしい。

楽しみにして待ちましょう!

Image Hosted by ImageShack.us



最近、なんもしてないのにぐたああーーーーー
っと疲れるんよね。


こないだ大阪に行ったときも
あそこに行くと毎回迷う。

デカすぎてどこ歩いてるのかわかんなくって。ぐっとつかれるんさ。

BOW WOW | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BOWたんに新しい恋のウワサ?! | HOME | Omarion>>

この記事のコメント

v-353DVD付きv-352
うれしいっす。

SONYも前作がHITしたから力いれてきたのかな?
2006-08-20 Sun 22:35 | URL | Satoshi #-[ 編集]


うれしいよね!!
また、アメリカ版だけならきれそうですが!!!!

どんな歌になってるか楽しみ。
早くクリスとの歌ききたいよぉおおおい
2006-08-21 Mon 14:02 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
