I LOVE BOW WOW Step Up

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Step Up



こないだ記事にもした映画Step Up

これのサントラをゲットしたけどすっごいよかった
(メールで夏姫ちゃんに私、Step onって書いてたよね(^_^;)
踏み絵!?ごめんね)


この歌、CDで聴くと
あんま音楽の事とかって素人だからぜんぜんわからんけど
音の重ね方がすっごいテンションあがるキュ=(*´∀`*)⇒ン
って思った。
でも、このビデオあまり、私好きじゃないかも。。
映画のシーンはすっごいおもしろそうだけど。。

スポンサーサイト

音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Omarion | HOME | The fast and the furious Tokyo Drift シークレットアフターパーティー>>

この記事のコメント

こんにちは。 
この曲いい曲ですね。
誰が歌ってるんですか??
歌のはもりがすごくいいですよね。
2006-08-17 Thu 14:19 | URL | あみ #-[ 編集]


はじめまして!!
この歌いいですよねぇ。

この歌は
samantha jadeちゃんがうたってるよ
http://samanthajadeonline.com/
ちぇけらってね!
2006-08-17 Thu 23:08 | URL | emi→あみちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。タワレコでCD見つけましたvvv
超ほしいです!!step up も凄くみたい☆
この曲の着うたをとろうとしたけど
なかった。。。泣))
音のかさねといえばマリオの曲もすごくすきなんですよねぇ。
2006-08-23 Wed 18:06 | URL | あみ #-[ 編集]


みたいよねぇ!!

もし、メルアド教えてくれたら歌おくりますよぉ!
http://yaplog.jp/bowwowsboo/
ここのサイトの左下の方にメールフォームがあるので
もし、希望でしたらここにメールくださいね!

2006-08-23 Wed 19:40 | URL | emi→あみちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
