I LOVE BOW WOW The fast and the furious Tokyo Drift シークレットアフターパーティー

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

The fast and the furious Tokyo Drift シークレットアフターパーティー

あぁ~~
腹へった。
ちょっとこないだから落ちてて、ブリちゃんの
Everytimeをやけに聞いてたんだけど
やっぱ落ちててもお腹ってへんねんなぁ。(*´∀`)アハハン♪

あぁ~~~~~~~~~
でもでも、こんな時間に食べると
これ以上、成長したくないしなぁ。

そそ、
The fast and the furious Tokyo Drift
のジャパンプレミアが8月22日にあるっていったやん





あの後に、ジャパンプレミアの
シークレットアフターパーティーてのがあるらしい!!!

これ、絶対おもろそうやん。
FF3のキャストこんくてもみんなで一体感っていうか
むっちゃおもしろそう!!
業界の人らとかもむっちゃ顔だしそうやし、

青い目のF1ドライバーでも捕まえる?!
(・∀・)ニカ!
公式HP→

トキオにすんでる人ええなぁ。
新木場STUDIO COASTってとこであるらしいYO
照り焼きの歌もこれからガンガンくるんだろうなぁ。
あ、サントラゲットしたんで欲しい人いるならメールください*:.。*(●´∀`)


♡出演者(現状)
・ARENA;
SPECIAL PERFORMANCE:
梵天 http://bonten.fc2web.com/bonten/index.html

LIVE:
K DUB SHINE & DJ OASIS
NORA http://noradogg.com/
ARIA(rhythm zone) http://www.rhythmzone.net/aria/
JA飛龍
and more

DJ:
KEN-BO
FILLMORE
HAL
MUTA
and more

・POOL AREA;
SPICY CHOCOLATE
and more

・ROSE ROOM;
BARRICADE -TOKYO DRUM'N BASS- 



ひとり言。。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Step Up | HOME | BOW WOW ニューアルバムのタイトル>>

この記事のコメント

メールで送ってくれますか?
2006-10-07 Sat 12:32 | URL | 名無し #-[ 編集]
tokyo drift
ってィィ曲ですょね!?
私大好きです*
2006-11-11 Sat 13:53 | URL | ももこ #-[ 編集]
メェルってどこでするンですかァ??
2006-11-11 Sat 13:59 | URL | ももこ #-[ 編集]
こんにちは。コメントありがとうございます。
私もこの歌大好きです。
もう、TOKIOドリフトみました?

今、海外にいるもんでちょっとメールで音源をおくるのをStopしています。
ごめんなさい。
2006-11-11 Sat 16:07 | URL | emi→ももこさんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
