I LOVE BOW WOW BOW WOW ニューアルバムのタイトル

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

BOW WOW ニューアルバムのタイトル



最近、なかなか更新する気になれなくって
ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

次のBOWWOWのアルバムのタイトルだけど

'Price Of Fame'


リリース予定は Dec 20.
当初ハロウィンの前には発売ってなってたけどどうなるんだろう・・?

BOW WOW | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<The fast and the furious Tokyo Drift シークレットアフターパーティー | HOME | 最近見た映画>>

この記事のコメント

FAMEってどういう意味だろう?
なんか意味深・・・。ほんとに引退かね?

でも、撤回するのがラッパーのお決まりみたいな感じですよね。DMXやJAY-Zみたいに。
2006-08-15 Tue 17:14 | URL | Satoshi #-[ 編集]


かんなり意味深やんな!!
名声?

なに、自分の今までの過程を19歳で振り返る気??

そうやんなぁDMXもレーベル移籍して
こないだ出したもんね

BTW
OMFG!!!
さとしクンとこにあるMHの写真かっこよすぎですから~v-345
抱かれた~いv-344
2006-08-16 Wed 14:36 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]
FAMEって名声らしいです。プリンスの名声!!
意味深だぁ。

MHやばいでしょ。おれもあぁなりたい(笑)

あとBOWとOMARIONがCASSIEの番号聞いたらしい。
2006-08-16 Wed 23:04 | URL | Satoshi #-[ 編集]

Satoshiくんかわいすぎ
Priceだよ 笑
プライス ヶラ((*´∀`*))ヶラ

高名とか名声の値段?ってこと?
かなり意味深やんなぁ。

ほんで、これが間違った情報ならなおさら
こけそうになるけど!!

MHまじ、やばいって。。
遊ばれてもええから抱かれたいv-344
(*⊃ω⊂*)
サトシくんマーカスみたいになってよ w

えええええええ!!??
そうなん?!
私も電話番号聞かれたいし!!爆

2006-08-16 Wed 23:28 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]
ほんとだ・・・。

恥ずかしいi-230
2006-08-17 Thu 01:43 | URL | SATOSHi #-[ 編集]
ahaha!!大丈夫!!
誰にでもあるって

私、今日
真剣にThe のことThaってかいとったし!!

。.゜.(´∀`*)゜..。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
2006-08-17 Thu 01:51 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
