I LOVE BOW WOW 最近見た映画

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近見た映画



うぉぉーーい
ビッグママハウス2のレンタルが始まったぞぃ

マーティン好きとしては
待ってましたぁm9(・∀・)!!

率直な感想としては1の方が私は好き。
アンソニー・アンダーソンも私すきなんでww


でも、1は永遠と笑わしてくれる作品なんだけど
2で初めて最後にほっこり泣いちゃいましたぁ。
まさか、マーティンに泣かされるとは。。!!
(ミセス・ダウトとキャプテン・ウルフみたいな感じ。
キャプテンウルフも面白いよぉ)

で、ビッグママハウスに出てるニアの息子役の男の子。
3ストライク(アメリカの3ストライクス法かなんかっていう逮捕の法律のオバカブラック映画)とかスノードッグスにも縄にしばられてるあの
かわいい男の子!!
Jascha Washington
あの子がむっちゃ大きくなっててビックリしたよぉ!
確かにビッグママの時が6年前なので、そりゃ大きくなるわなぁ


ニアさんもBOWWOWと抱き合ってる写真を見た時は
うらやましかったけど、(確か50と付き合ってなかったけ?!)
やはりおきれいで!

で、後もう一本
Satoshi君のBlogでも書かれてた

ドリブルX

ってのを借りてみた

簡単なストーリー

ジェロームはある日、ひょんなことからマイケル・ジョーダンの
イニシャルが刻まれた不思議なスニーカーを拾う。
それから彼の運命は一変し、一躍スタープレーヤーとなって大人たちに混じって大活躍を始める。




これって
BOW WOWのLIKE MIKEに
そっくりやん


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!






!(σ*・∀・)σ





と思ったら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やはり、やはり
英語のタイトルは
Like Mike 2: Streetball
って名前だったよぉ!!!


MJのシューズ見つけたシーンなんてほんとよく似てんなぁ(LIKE MIKEと)と思ってたらやっぱし!!

何故、日本のタイトルは
Like Mike→ロストキッズ
Like Mike2→ドリブルX
Honey→ダンスレボリューションズ

こうもセンスがないのか。
続きもんなら続きもんとしてタイトルも統一せんかぃ!凸(゚Д゚#)

偶然にも(個人的な偶然だが。。。(;・∀・)
ビッグママ2にも出てたジャッシャ君がこの映画の主役!!

最後の特典のシーンでジャッシャ君がこう語ってくれました

もちろん、主役はBOW WOWで自分は同じチームかなんかの役だと思ってた。
でも、まさか僕が主役だなんて!!!!!!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆



かわいい
もちろん日本語訳にはBOW WOWの映画なんて言葉は削除。
何故、何故!!? TELL ME WHY!!!

日本版のLIKE MIKEのジャケットといい、
BOWWOWのDMXのPARTY UPのラップのシーンは
声優がラッパーのシーンを吹き替えと
散々な扱い方をされとんがゆるされん!!!

なんか話がそれてきたけど、
機会があれば見てみてください。

ちなみに1みたいにお金はこの映画かかってません。

スポンサーサイト
管理人について | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BOW WOW ニューアルバムのタイトル | HOME | WANTED LIMITED EDITION>>

この記事のコメント

おおビッグママ2おもしろそうだし借りてこよう!
LikeMike2もみれてないから借りてこよう・・

邦題っていつもセンスないですよね。
せめてカタカナにしてって思います・・
探すときが大変(´ω`;)

FC2ブログ「※セッション保存時間が切れました。再度ログインしてください。 」とかって出てログインできないけどなんででしょう;
emiさん普通にログインできますか?
2006-08-12 Sat 01:38 | URL | N #HfMzn2gY[ 編集]

1週間に1回くらいあるよ。

それ、

だからもっかいIDとパスワード入れて
ログインすんの。


ちょっとしばらくログインしてなかったら
そんなんなる( ;谷)


是非是非ビッグママとLIKEMIKE2みてねぇ。
2006-08-12 Sat 02:00 | URL | emi→Nちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
Jascha Washingtonきゃわいぃ~~~~e-265
この映画見たコトないですe-263
チェックしてみますe-328今Jascha Washingtonって17歳くらいですか???
将来が有望だわぁ~~~e-266


2006-08-15 Tue 10:44 | URL | はるか #-[ 編集]

ジャッシャかわいいよねv-344
多分、この映画とってどんくらいたってんのかわかんないけど
この映画の時点では16才っていってた。
だから、今は17歳か、まだ16歳くらいなんちゃうかな?

かわいかったよぉv-345
やっぱブラックの子ってダンスうまいねぇ
メイキングのシーンでよく、みんなで
踊ってるんだぁとかってダンスしてたけど
やっぱり、うまい!
将来まじ有望だよ。
BOWより身長もあるし、マジ
ウィルスミスくらい狙えるかもねv-350


2006-08-16 Wed 14:33 | URL | emi→はるかちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
