I LOVE BOW WOW WANTED LIMITED EDITION

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WANTED LIMITED EDITION





8月30日に
WANTED LIMITED EDITION
というものが出るとか。。


JDとタッグを組んだことでも話題の全米ティーンNo.1ラッパー、Bow Wowの大ヒット作に
ビデオ・クリップ3曲入りのDVDをパッケージした
日本企画のリミテッド・エディション。
スヌープ・ドッグとの共演作も特別収録。


ついにBOWも日本企画なんて特集を組まれる程
成長したんだねぇ

地道に去年の12月ごろ WANTEDのなんとかバージョンってのも
確かBOW出してましたよね。(´ι _`  )


去年、私はDVD付きのWANTEDを購入したので
今回、これを買う予定はしてないんだけど、
(LIKE Uのリミックス( ゚д゚)ホスィ…が。。)
もし、購入した人がココ見てたら感想聞かせてくださいね




あ、そうそう こないだCIのVideo紹介したと思うけど
(GET UP) あれは、映画の挿入歌で
Step up(←LINK有り)のワールドプレミアがLAで行われました。
(米11日公開だそうですよぉ)

おでこ全快なんて、
ビッグフェィスには夢のまた夢なヘアスタイルねぇ。...( = =) トオイメ


これの公式サイトがマイスペになってたぁ。。。
うぉぉぉおおお恐るべきマイスペ(意味わからん(´ー`)チラネーヨ!)
未だ、夏姫ちゃんと会えず、、。゜(゜´Д`゜)゜。
トレイラーとかいろいろあるんでチェキッテチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
これ、面白そう。。
ちょっとセンターステージっぽいけど。


で、待ってましたぁ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ALL YOU'VE GOT

CIは高校のバレーボール選手のエース
青春バレーボールムービーみたいですぅ!!
いつ、日本公開なんだろうと思ってたんだけど
9月22日にDVD発売みたい。
私、これみれんのかな。。。。(;´Д`A ```


3LWのエイドリアン・ベイロンもでてるよ。







スポンサーサイト
BOW WOW | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<最近見た映画 | HOME | Janet -again->>

この記事のコメント

早くえみサンに会いたいよ‐ぅ(・ε・)‥

うちもremix着うたでとって、かなり欲しくなった!

けどお金がぁ(/_;)↓

CiのDVD欲しいかも☆
でもね!!18日にドラムライン と ロールバウンスのDVDが900円くらいで発売になるから─────ッヽ(´∇`)ノ*

たぶんそれ優先になるかなぁο

うちも最近Nickに浮気中~笑w
2006-08-09 Wed 14:14 | URL | 夏姫 #-[ 編集]


そやねん!!
リミックスだけ欲しい。(ノ∀`♥)

みたみた、ロールバウンスのはいか盤?
がでんねんよねぇ。

ドラムラインは年末かなんかに
HONEYとかブリジット2とかHMVで500円でうってんのみたよぉ。

ニックかっこええよねぇ(ノ∀`♥)
友達とドラムライン見に行ってかなり
萌えた後、本気で二人して
アメリカ行きたいなぁ。
こんなかっこええ子ゴロゴロしてんねんでぇ!!
って
熱く語った記憶が。。。

あぁ、、、、、、
マイスペ見ててもかなり男前ばっかやもんv-345
2006-08-09 Wed 20:45 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
そう~remixだけでいいのよね♪笑

8日にね!夢にNickでてきて超嬉しかった~(*´∪`*〃)


500円とか安ッw
今度そんなんあったら絶対チェキしなきゃぁ‐(ノ゜▽゜)ノ

あ・あとノリで前略プロフ作っちゃったので
よかったら覗きに来て下さ‐い☆


↓↓
http://pr4.cgiboy.com/S/6182853/
2006-08-09 Wed 22:12 | URL | 夏姫 #-[ 編集]

夏姫ちゃん
最近PCかったんやったら
DVD-R機能がついてるんちゃうん。*:.。*(●´∀`)
そしたら簡単にリッピング(COPY)できちゃうよ
ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

買うほどでもないDVDはたいがい私そうやってとってる爆

あ、前略プロフみにいったよぉ。
私もここのやつ使ってんのかなぁ。。?

香水とかワンちゃんとかいろんなしゃしんあって
かわいい
2006-08-09 Wed 23:57 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
あ!!!間違えた
DVD-W機能。
readやなくてwriteね!!
間違えてしまった。(゚Д゚;)
2006-08-09 Wed 23:57 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
COPY‥その手があったか!!笑

でも今いちPC使いこなせてない私には厳しいかもしれ‐ん(´Д`)

どうやるんですか‐ッ?


プロフ見てくれてありがとうますヽ(´∇`)ノ♪


今度ヒマがあったらゲスブでも絡んで下さいね(*´ω`*)☆☆
2006-08-10 Thu 00:19 | URL | 夏姫 #-[ 編集]


私も父親がむっちゃPC詳しくって
いろいろしてもらってんだけど
多分、NEROとかっていうソフトとかあったら
簡単にCOPYとれるよ。

一回試してみてね(^_-)-☆

ゲストブック遊びに行くねぇ

2006-08-10 Thu 00:24 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
Ciaraも女優デビューかぁ。

スポコン!?

BOWの日本企画盤は成長の明かし見たくってうれしいけど、個人的にはBOWのCLIP集ほしいっす。
2006-08-10 Thu 01:21 | URL | Satoshi #-[ 編集]

そうそう、CIもデビューしたんです、
バレーボール選手なんて彼女の長身にぴったりやね!!
アメリカってチアーズとかこんなんすきやなぁ。v-343

STEP ONのサントラゲットしたでぇv-422

BOWのクリップほしいよねぇ。
ツタヤやったらいろんな人の宣伝のためのPVとかも入ってくるやろ

2006-08-10 Thu 11:49 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
