I LOVE BOW WOW Janet -again-

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Janet -again-



毎日マジ暑いですねぇ。

今日は、久々にジャネットさんの
「janet.」を聴きました。*:.。*(●´∀`)



多分、中学の時に初めて買った外人のアルバムがこれやったと思う。
ちなみに初めて親にこうてもらったCDはSMAP
姫ちゃんのりぼんの主題歌うたっててんよなぁ。。(*´∀`)アハハン♪
私の年がバレバレになっちゃうねぇ。
自分でお金出して初めて買ったのはT-BOLANのマリアと今井美樹のMISS YOU
誰も聞いてないって?!( ; ゚Д゚)




このアルバムのタイトル『janet.』ってのがかっこいいよねぇん♪

自分は芸能人一家の一人じゃないわよ!!
ジャネットよ!!
って感じでピリオドを打つ。

当時、中学生だった私は意味もわからんとこの歌を
きいとって(今もほとんどの歌の歌詞の意味なんてわかんないけどさ
(;・∀・)。。。。。。)
againって歌が一番好きやったんよねぇ。
自分の結婚式のキャンドルサービスは絶対コレ!!とかって決めてたし、、
(実は別れの歌!?どっち!?なんだが。。。。ヽ(;´Д`)ノ )


で、20歳の時にたまたまレンタルビデオで見た
ポエスティックジャスティス(タイトルの名前まちがえてる可能性大!)
2pacとジャネットの映画。(この時の2pacって私生活とは全然違う
好青年を演じてて、とても素敵でしたぁ。)
これの映画にこのAgainが使われててむっちゃうれしかった

で、ジャネットのアルバムにPVのDVDがついてたやつがあったんよ。
それ見て、こんなPVだったんだぁ!!って思った。

今でこそネットで何でも調べれるけど、
私ら中学の時ってそこまで発展してなかってんよなぁ。

21歳くらいまでパソコン持ってる=オタクだと真剣に思ってて、
パソコンしてるとかって聞いたらドン引き( ´_ゝ`)フーン
してたもんねぇ(自分は一応19歳の時から持ってたんだけどね|)彡サッ
でも、ちっとも使い方わかんなくってダウンロードっていう行為をしたのは23歳。
見るダケ専門 )
実際、自分の友達ってほとんどパソコン持ってない。、、

ちょっと言いたい事がズレちゃったけど。。。。





飛ばし飛ばしの歌詞でよろしく!!(ノ∀`♥)



今日友達に聞いたの、
街であなたを見たって
その瞬間思い出がよみがえったわ

どうしたら強くなれるの?
何回も自分に問いかけた

もう二度とあなたに恋しないって。。


私の魂を奪って行ったあなた
どんだけ泣いたか
もう二度と戻りたくないの
あなたとの愛はあまりにすばらしかったけれど


今、一人と一人に戻った二人
こんな日が来るなんて思いもしなかった
全てはささやかなKISSから始まった。
あまりに近すぎて幸せは逃げてしまった
二度と傷つきたくない


あなたの手の中に私の心はあるわ
再び姿を現して愛してるなんていわないで
また、去っていくなら
また、私 愛してしまいそうだから
抱きしめて、抱きしめて
二度と私を離さないで
一度でもいいから聞かせて
愛してるって


神はきっとご存知ね。
また、私が愛に陥ってしまったことを。






I heard from a friend today
And she said you were in town
Suddenly the memories came back to me in
My mind


Chorus:
How can I be strong I've asked myself
Time and time I've said
That I'll never fall in love with you again


A wounded heart you gave,
My soul you took away
Good intentions you had many,
I know you did
I come from a place that hurts,
an' God knows how I've cried
And I never want to return
Never fall again
Making love to you felt so good and
Oh so right

Repeat Chorus

So here we are alone again,

Didn't think I'd come to this
And to know it all began
With just a little kiss
I've come too close to happiness,
To have it swept away
Don't think I can take the pain
Never fall again
Kinda late in the game
And my heart is in your hands
Don't you stand there and then tell me
You love me
Then leave again
'Cause I'm falling in love with you again
Hold me, hold me
Don't ever let me go
Say it just one time
Say you love me
God knows I do love you again

スポンサーサイト
音楽のリリック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<WANTED LIMITED EDITION | HOME | SCREAM Star Dates>>

この記事のコメント

久しぶりです☆★ 
ジャネットカッコいいよねぇーー!!
私が始めて買ったCDはアムロナミエです。
って聞いてないですよね笑))
皆さんの始めて買ったCDは何ですか??



で、初めて聞いた洋楽は小学校3年生で
バックストリートボーイズです・・・これもきかれてないけど・・・汗))
2006-08-07 Mon 13:46 | URL | #-[ 編集]



EE?!誰だろう?

(゚Д゚;)

お名前聞かせてくださいね。

ジャネットかっこええねぇ。
ダイエットにも成功したし、やはり
一時代を築いただけのお方よね!!

エブリタイムとかトゥゲザーアゲインとかもすき*:.。*(●´∀`)


初めて買ったCDアムロちゃんなんだぁ。
昔、買ったCDとかなんか懐かしいよね。
(*´∀`)アハハン♪

バックストリートボーイズも超かっこよかったもんね!!
なつかしい!!
なんかメンバーの誰かはわからんけど
今、体ダルダルなってんねぇ。

ほかの人のも聞きたいよね。
何のCD初購入か。



2006-08-07 Mon 22:48 | URL | emi→?さんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
