I LOVE BOW WOW 暇人

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

暇人

暇だから
こんなん作っちゃいました (о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

もっと、ウマく出来るといいんだけどねぇ (;´▽`lllA``






Rain(ピ?)がんばってるよねぇ。
アムロちゃんとかアメリカ進出してほしいなぁ。

昔、バイト先にダンサーの子がいたんだけど
アムロちゃんのダンスはすっごいウマいらしくって
ダンスならアメリカでもいけるって思ったって言ってたよ。

昨日スマステーション?香取君の
世界で活躍する日本人 DEAR WOMANってのを
してたけど、 マドンナのシェフって日本女性なんだねぇ。

みんなすごい素敵な人だったわぁ (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

管理人について | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | BOW WOW ちゃん お得意のウォーキン +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ >>

この記事のコメント

俺もBOWファンなんでこっちに移動してきたよ色付きの文字Rain(ピ)は最近気になってます!!
なんか、パフ・ダディーが彼の全米デビューに乗り出してるらしい!!!!!!!!!!!
てか、なぜにピ!?
安室は大大大ファンです。

かわいさとかっこいいのがすき!!!!!
新曲買うつもりです。


また、BOWのHOTな情報待ってますv-221

追伸・・・
クレオくんバットアス!?今発売しているDVDに出演しているよ。なんか、BLACK MOVIEの原点とかにいう作品らしい。
2006-05-09 Tue 22:22 | URL | Satoshi #-[ 編集]
よく、おこしやすv-354
アムロちゃん かわいいよねぇ。
今、なんかまたカラコンをアムロちゃんが入れだしてるけど
何してもかわいいi-261
なぜ、ピかって?
なんとなく・・・ 爆
このビデオ最後にオマリオンがでてくるんだi-189
だからってどうもしないんだけど・・・

パフさんがピのアルバムのプロデュースするの?

そうそう、クリオ君さ、
HOLEもスカパーとか
放送されてるらしい。
DVDもでてんのかなぁ?

あと、バッドアス 私はまだ、未見なんだけど
(今度、みてみるね
情報ありがとうi-233

これ、ひそかに日本公開されてたらしくって
いつの間に・・?!ってかんじなんだけど

http://www.miraclevoice.co.jp/badass/
こっちがバッドアスのサイト

http://www.movies.co.jp/holes/
こっちが穴 HOLESのサイト

BOWネタとしては
最近特にないんだけど
なんかロメオとBEEFしてるみたいだよ。
KCAで。
2006-05-10 Wed 12:47 | URL | emi→Satoshiくん #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
