I LOVE BOW WOW この頃のBOWかわいいよね♥

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

この頃のBOWかわいいよね♥



またまた、BOWたんが丸坊主になっちゃったよねぇ。
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

3年位前のかわいいBOW WOWの写真

私のお気に入り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



20060805133613.jpg



20060805133640.jpg


20060805133658.jpg



20060805133712.jpg


管理人について | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SCREAM Star Dates | HOME | BOWたん KUBE 93 Summer Jam 2006に参上>>

この記事のコメント

返事ありがとうございます!てかこの情報古いんですけど自分は最近知りました。。
はじめてネットで書き込むんでシカトされんのかなと思ってたんですけどそんなことも無くよかったです!なんでまたきます!毎日見てるんで頑張ってくださいね!
2006-08-05 Sat 21:19 | URL | りょう #-[ 編集]


e!?Σ(・∀・;;;)
何故に無視!?φ(´∀`へ)へ
そんな怖そうにおもわれてたんかなぁ。。。

FF3で初めてBOWを知る人もいっぱいいるだろうから
また、再リバイバルきそうだねぇ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2006-08-05 Sat 22:36 | URL | emi→りょうさんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
