I LOVE BOW WOW BOWたん KUBE 93 Summer Jam 2006に参上

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

BOWたん KUBE 93 Summer Jam 2006に参上



ブレイズやめたんやねぇ。

また、JDがこの世の終わりだと思ったって
怒られないようにネ(*´∀`)アハハン♪


坊主頭が16歳の時と全然かわんない。(ノ∀`♥)

ほんとベィビーッフェース


そん時の画像UPすんね。

だけど、
ちょっとかなりオタクチックな事をしてしまったけど(私が)
気にしないで、、(゚Д゚;)





20060803112930.jpg




このイベントにT.Iとかいろいろでてたんだけど
T.Iも今、坊主だから遠くからみるとかぶるんよ。。





また、時間あったらほかのイベント画像もUPします。



+++++++++++++++追記++++++++++++++++

他にもかわいいBOWたんの画像を何枚かUPします

bowti.jpg



20060804224744.jpg


thumbkhleo.jpg


thumbbow.jpg




えっとぉ
こっちに公式サイトここねがあって
ここに画像とかヴィデオとかあるよ。
BOWのインタビューとかね(・∀・)♪

2005年のSummer Jamにシアラちゃんがでてるんだけど
まじ男女!!!
デカすぎ!Diet本当に成功したんだよね、
1年たってみるとよくわかるよねぇ
BOW WOW | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<この頃のBOWかわいいよね♥ | HOME | 特になし>>

この記事のコメント

画像UPてんくすデス♪
最高に可愛い!!

あ・あと、うちもマイスペでえみさん発見できなかったぁ‥(´Д`)

直リンなら飛べるのかな?
2006-08-03 Thu 13:41 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
ブレイズより坊主のほうがいいね!!
たしかにBaby Face!

JDに言われても気にすんな。そんなわけにもいかないのかなぁ!?
2006-08-03 Thu 22:58 | URL | Satoshi #-[ 編集]
はじめまして!bow wow wanted limited edtitionが8月30日に発売らしい。。まだ詳細はわからないけど、Like you(the paduan's remix)が入ってるみたいです。まだよくわからなくてすみません
2006-08-04 Fri 21:30 | URL | りょう #-[ 編集]
OMG!!

今、実家なんだけど自分のPCの電源忘れて
blog UPできないウワァァァンヽ(`Д´)ノ

画像とかいじろうと思ったら
このNOTEでは重くって、、、、


あ、前紹介状書いたメール残ってる?
そっから飛んでくれたら
私のマイスペに辿りつくかも。。。。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006-08-04 Fri 21:50 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

もう大人&
今回のアルバムでキャリア、役者としての実力と
いろいろ積んでるからJDおじたまも
何もいわないのかもしれないけど
前作のアルバムではかなり怒ってたみたいね。。
売り上げもあまりよくなかったし、プロデューサーもちがったしねi-236

でも、何で丸坊主に!?
映画とかとも関係あんのかなぁ。。?
それとも切りたかったの?!
髪形に関しては全然調べてないんで
知ってる人おしえてちょ。。

2006-08-04 Fri 21:57 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]


はじめましてぇ。
コメントありがとうございます。

なんかFF3なんとか記念とかだったと思う。
LIKE YOUのREMIXヴァージョンが入ってるとか。
あと、VIDEOの特典があったんかな。
LIKE YOU, LET ME HOLD YOU,Caviar のビデオが付くとか

また、遊びにきてくださいねぇ
2006-08-04 Fri 22:06 | URL | emi→りょうさんへ #mQop/nM.[ 編集]
公式ホームページを検索して何枚か自分のサイトでも使った(笑)

あの、女の子(素人)との絡みのBOWがかなりSEXY~!!Let Me Hold U歌ってんのかなぁ
2006-08-04 Fri 23:21 | URL | Satoshi #-[ 編集]

そうやんなぁ。
こないだSatoshi君のHPに遊びに行った時に
8月のTOP画像がクリオとBOW WOWの
あのJamの写真やったから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
うらやましか~あの女の子
2006-08-04 Fri 23:55 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]
画像とよく見たらEMIにあいたいってBOWが言ってますがi-229
2006-08-05 Sat 01:18 | URL | Satoshi #-[ 編集]
すごいとこ
突っ込んでくれたねぇ!Σ(´曲`;)
2006-08-05 Sat 01:26 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]
右下のどこ触ってんだよ(゚д゚#)ゴルァ!!に笑ってしまいました。笑
この顔と手よくしますよね!かっこいい・・

この画像でなら私は2段目の右の方のBowさんがT.I.とかぶります・・

それとブログ報告忘れておりました!
なんだか来てくださったみたいでびっくり・・
私のブログはつまらないにも程がありますけど(´・ω・`;)
emiさんのブログみたいな楽しいブログ目指します★
2006-08-06 Sun 17:08 | URL | N #HfMzn2gY[ 編集]

そうだよね!!!
やっぱNちゃんだよねぇ!!
ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

B5もかなりアイドルアイドルしてていいよねぇ
ALL I DOは歌詞もなにもかも
私けっこうお気にやねん(ノ∀`♥)
これからもよろしく*:.。*(●´∀`)


2006-08-07 Mon 02:44 | URL | emi→Nちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
