I LOVE BOW WOW やばいって!!!!!!!!!

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

やばいって!!!!!!!!!





BOW WOW幼少の頃のビデオ発見!!



6歳のBOW WOW


BOW WOW | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<BOW WOW日本にまたくるの?! | HOME | みなさん 教えてください。>>

この記事のコメント

Mo..moeeeeeeeeeeee!!

可愛すぎよbaby bowたんο
2006-07-26 Wed 23:39 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
そうでしょ!!!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

もう、
こんな幼い声でこんなんされたら
やばいよな!!

そりゃスヌープもスカウトするわ
こんなんされたら(ノ∀`♥)
2006-07-26 Wed 23:53 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
お持ちかえりした‐い!!

うん②
snoopおっつぁんの当時の気持ちわかるわぁ~(´ε`*)♪
きっとハイパー萌えちゃったんでしょうねw

こんな息子生みたいわ。え
2006-07-27 Thu 01:37 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
ほんとかわいいねv-238
裏切りのない成長具合だもんねi-175
たいがい大人になったらぶっさいくに変身しちゃうけど
年々しぶくなってるもんe-51
2006-07-27 Thu 16:29 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #-[ 編集]
可愛すぎるでしょ!
ありえんーーー
あんな弟がほしいな・・・何されても許せちゃうよyo
2006-07-28 Fri 19:47 | URL | Bow...love #-[ 編集]
大きくなると、超ぶっさいくになっちゃうベイビーたくさんいる中で・bowみたいな真のいい男は貴重ですよねィ(*´ω`*)

最近ヒゲはやしちゃってても全然可愛いしね‐♪
2006-07-28 Fri 22:37 | URL | そうそう! #-[ 編集]
超貴重だねv-363この何年後かにSNOOPに見出されるんだね。
いやぁ、Bowの顔は昔から出来上がってるね。うらやましいよ絵文字:i-229](笑)[
2006-07-29 Sat 01:09 | URL | Satoshi #-[ 編集]


かわいい、かわいいv-345

なんでも、許せるよね。

『ジュース買ってよ』
なんていわれたら、
「なんでもかってあげるv-314
っていっちゃうわ

2006-07-30 Sun 14:12 | URL | emi→Bow...loveちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]



ちょっとお名前がわかんないv-421

私も、よく名前をうち間違えるんだけど、、

LIKE MIKEに出てた
男の子(白人の眼鏡の可愛い子)
まえ、雑誌にあの男の子が出てて
とっても大きくなってて顔とかよりも
そっちのほうにびっくりしちゃった。

2006-07-30 Sun 14:25 | URL | emi→そうそうさんへ ? #mQop/nM.[ 編集]



多分ね、こんときにはSNOOPに
見出されてチョコチョコ出てた頃かな。

5歳のトキに見出されたらしい。v-10


前、Blogで知り合った方なんだけど
5歳の頃のBOW WOWにサインもらったらしくって
ハーレムをラジカセ鳴らしてCDくばってたんだってぇ
で、その人はそのサインどっかにやっちゃったらしくって
まさか、あんなにBigになると思ってなかったならしくって
悔しい思いをしたらしいよ。v-15
2006-07-30 Sun 14:41 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]
そうそうってうちです(笑)
タイトル欄と名前の欄間違えるとかバカですね‐うちヽ(´ω`〃)ノ♪
2006-07-30 Sun 17:05 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
私もよく名前まちがえるんよ。。

多分、夏姫ちゃんやろうなぁ。とはおもってたんだけど。。
2006-08-01 Tue 22:49 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
