I LOVE BOW WOW みなさん 教えてください。

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みなさん 教えてください。

うーーんm

これ書いていいのかな。。(ダメだったらコメントくれたMさん(仮名)ごめんなさぁい
ちょっと迷ったんだけど。私じゃわかんないので

えっと。

BOWWOWのLet Me Hold You、 Like Youに出てた女の子

2663676518.jpg



あの女の子とOmarionのNew Song
"Entourage" に出てくる女の子(1個前の記事参照)
あれって同じ女の子なんかな??


なんか最初 ちょっと違うような感じしたんだけど、
さいごらへんはちょっと似てるなぁという
感じだったんやけど。。

誰か知ってる?!
スポンサーサイト

BOW WOW | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やばいって!!!!!!!!! | HOME | みなさんおまたせ!!>>

この記事のコメント

調べた訳じゃないけど、私の視覚が正しければおんなじ女の子なはず!鼻がおなじね(笑)

しかしうらやまなgirlだわ~
2006-08-02 Wed 14:08 | URL | 夏姫 #-[ 編集]


もう1個のBlogに遊びに来てくれる
Bちゃんもそうやっていってたわぁ。

( ´∀`)

オマリオンもちっさいもんね。

彼女うらやましい!!

2006-08-03 Thu 00:20 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
