I LOVE BOW WOW みなさんおまたせ!!

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

みなさんおまたせ!!



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


オマサンの新曲ビデオ!!!


Omarion's New Video
"Entourage"







Omarion | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<みなさん 教えてください。 | HOME | ちょいと。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-23 Sun 02:50 | | #[ 編集]
かっくいぃーーーーーーー!
オマリー♪
2006-07-24 Mon 17:33 | URL | saccho #-[ 編集]
かっくいいよねv-351v-353

Omarion 階段から降りる技は
もうお手の物やね。v-438

2006-07-25 Tue 12:51 | URL | emi→sacchoさんへ #-[ 編集]
少し泊りがけで出かけていたのでブログみれませんでした。。

曲だけはMyspaceできいたんですけどやっぱPVだと更に最高!
ダンスも最高だし歌も甘くってもうなにがなんだか!
Omarion様のなんともいえない渋さがある顔がお父さんにみえて仕方ありませんけど(`ω´;;;;;)

それと「Let Me Hold You」のお姉さんとこの「Entourage」に出てくるお姉さん
わたしも同じ人にみえます!
今回は髪がストレートだしわかりづらいけど、目のかんじが似てるかな、と!
2006-07-29 Sat 14:48 | URL | N #HfMzn2gY[ 編集]

おかえんなさい

CIちゃんもオフィシャルのマイスペがあるみたいですね。

PVかっこいいよねぇ

日本に再来日してくれるのかしらv-353


で、この女の子きになりますよねぇ。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そうそう、目が似てる。。

もっとクローズアップ プリーズ!

2006-07-30 Sun 15:22 | URL | emi→Nちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
