I LOVE BOW WOW ちょいと。

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょいと。








ちょいと奥さん!!



















 |      ・・・・・・
 |@@@
 |#_、_ @  
 |  ノ` )
 |. ^





私のブログ見てくれてる人でニーヨのアルバム持ってる人います?


うーんと、更に

それのトラック2の

let me get this



これ聴いたことある人いる?



どうも、この曲くさい。。。。


わたくし、

NE-YO オマリオン BOW

この3人はつながってんね!

ひょっとするとlet me hold you って誰がつくったの?

なんせ、 let me get thisは、
let me hold youとそっくりなの。

持ってる人はぜひ、聞いてみてね
スポンサーサイト
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<みなさんおまたせ!! | HOME | ちらっとBOW WOW>>

この記事のコメント

Let me hold UってJD作ったんだよね??

NEーYO聞いてみます。気づかなかった。

余談 Khleoの曲をDOWNLOADしたコメントしようとしたら、登録よろしく!!とでた。忘れてた~v-399
2006-07-21 Fri 23:40 | URL | Satoshi #-[ 編集]
うちもアルバム持ってます♪

確かにlet me get this rightってとこ・Bowのネタのlet me hold you tightと一緒ですよね!

Luther((スペルOK?
さんのが声高いからキーは違うだろうけど☆
うちも弟も最初聞い時
似てる‐♪て反応しましたよ(o・δ・o)
2006-07-22 Sat 01:29 | URL | 夏姫 #-[ 編集]


そうそう!!
あまりにも似ててパニクって
JD作ったン忘れてた。

ルーサーバンドロスかなんかが元ネタ。
LIKE YOUもなんか黒人4人くらいの人やったかな。、
あれが元ネタみたいだけど。

なになに?!クレオのやつって
登録よろしく!って

マイスペのこと?

ダウンロードできた?
2006-07-22 Sat 12:34 | URL | emi→Satoshiくん #mQop/nM.[ 編集]

やっぱネタ一緒だよね。

*:.。*(●´∀`)

ルーサーさんのスペル不明。。
(*´∀`)アハハン♪

夏姫ちゃん、弟と仲がいいよねぇ(ノ∀`♥)
2006-07-22 Sat 21:12 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
ダウンロードは出けたけど、やっぱりコメントとかしたいなって感じましたね。登録しようとしたら、ERROになりえっ何が・・・。えっ!?て感じになりました。

あっ携帯でサイト作りましたPCでも見れるんで遊びに来てください。

http://23.xmbs.jp/musiczama/
2006-07-25 Tue 03:50 | URL | Satoshi #-[ 編集]


夏姫ちゃんもエラーになるっていってたなぁ。。
なんでだろうね。。

製作者のTomしっかりしてくれよv-412

携帯でもあんな風につくれるんだね!!!
すごい!!v-425

私も気がつけばBlog 放置物もいれれば
7個ぐらいあるんちゃうかな~。・。。


2006-07-25 Tue 12:53 | URL | emi→Satoshiくん #mQop/nM.[ 編集]
ダウンロードしたのきけなくなった??

製作者TOMっていうんだぁ。

てかきてくれてうれしいです。なんか来る人はいるのに、レスないいんで・・・。てきなかんじっす。

他の方もきてください。

他にも似ている曲あるか探してみよう!!!
2006-07-25 Tue 22:40 | URL | Satoshi #-[ 編集]
なんか昨日携帯のPCビューとかゆうのからチャレンジしてみたら登録できちゃいました☆☆
IDはsp725なので・まだ何もいじってないけど暇なとき覗いてみて下さい♪そ‐いえばえみサンのIDは何ですか?


あとHBメッセージthanxです♪嬉しかったぁ~(*´ω`*〃)

To Satoshiサン。
後でお邪魔しますね(o^v^o)♪
2006-07-25 Tue 23:17 | URL | 夏姫 #AYRMQa7Y[ 編集]



>なんか来る人はいるのに、レスないいんで・・・。

そうそう。。。・゚・(ノД`)・゚・。

来る人の1割コメントくれたらいいほうなんちゃうんかなぁ。。

なかなか、きっかけがないとコメントってもらえないんよね
・゚・(つД`)・゚・

でも、書き続ければ来るさ!!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

また、遊びに行くよ(ノ∀`♥)



2006-07-26 Wed 00:55 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]


あれ、探したけど夏姫ちゃんいない。。。

名前編集したんかな?

私のIDはね、。
EMIKO

でも、おもっくそナルな顔写真が載ってるから
はずかしいな (ノ´∀`*) (゚Д゚;)!!!!!!!




2006-07-26 Wed 01:00 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
