I LOVE BOW WOW BOW WOW ちゃん お得意のウォーキン +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BOW WOW ちゃん お得意のウォーキン +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

BOW ちゃんのあの歩き方は 
C-ウォーキンっていうらしい

ダンス得意な人は是非してみてね



スポンサーサイト

BOW WOW | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<暇人 | HOME | KCA キッズチョイスアワード>>

この記事のコメント

こっちでブログしよんかい!!笑

C-ウォークやろ~
あたしも一時期練習したけど、挫折。
だって教えてくれる人が携帯のムービーなんだも。。。

ギャングに狙われるとこでやっちゃダメよ。
2006-05-07 Sun 13:42 | URL | マキ #6TUzb8gs[ 編集]
(='m') ウププ
そうなの

こっちに引っ越したの。
あなたに渇をいれられて決心したわ。
GW彼氏と楽しそうだったじゃない。
私は1回電話かかってきたきりよ。、
・・・( ´∀`)

C-ウォークってあなた何でも知ってるのね。
(私はムーンウォークしかしらないわ)

あなたのデカ焼きそばだったけ?
あれの料理のコメントの人
名前なんかわからんねーん 顔はわかんねんけど
あそこまで流通してることに吃驚よ。
私はタージンしかしらないわ


そしてよくわからないわ

携帯のムービーって
ネット見て練習してたの?
2006-05-07 Sun 21:16 | URL | emi #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
