I LOVE BOW WOW BOW WOW CIARA OMARION AMA

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BOW WOW CIARA OMARION AMA

ちょっと古いビデオだけど。

AMAの時の
Omarionの O
BOW WOWとOMARIONのLet Me Hold You
BOW WOWとCiaraのLIKE YOU

これを見たときかなり萌えたよ



当然、BOWにも萌えたんだけど
オマリオンに劇モエモエになってしまいまちた。。

むっちゃTVの前で興奮したよぉ
Omarionのダンスはやっぱすごい。。

うちのおかんまで
アメリカではこんな若くって魅せれるアーティストがおんねんなぁ。。
なんていってたわぁ。




CIARAの新しいGET UPいいよね!!
このVideoかっこいい(♦▽♦)キラーン





スポンサーサイト

Award系 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<bow wow on tyra banks show | HOME | 雨で嫌だ>>

この記事のコメント

なんか自立した女です!て感じがギン②でかっこいいわ~
ホントciの体は無駄な肉がない!
そういえばPV最後の方に映画の出演二人がでてきますね‐☆この2人も素敵すぎ!
2006-07-21 Fri 22:09 | URL | 夏姫 #-[ 編集]


そやろぉ!!!

i-237

このCiaraむっちゃかわいい!!

ってかかっこいいのほうが適切な言葉やな!!

日本のこうだくみってなんさいよ!!
23?
くうちゃんはくうちゃんでやっぱすきやけど
CIなんてまだ20か21やろ。

それでこのオーラ、ダンス

なんか年下におもわれへんc(>ω<)ゞ

ダンスもすごいしな!!

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
BOWのXガールなかなかハードルが高くて
ほんまに完敗ですな。、、ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2006-07-21 Fri 22:27 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
めっちゃSEXYだ~v-10JANETに似てるように見えたのはおれだけかなぁ。

黒髪のほうがいいっすよ。こんな綺麗なひとと別れるとはBOWもったいないことしたねi-229
2006-07-21 Fri 23:47 | URL | Satoshi #-[ 編集]
ほんとハードル高すぎだわ(`ε・)ι

Bowが次どんなコと付き合うか見物ですネ♪

願わくばうちで‥((逝
2006-07-22 Sat 00:05 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
Bowさんも死ぬほどかっこいいけど、
Omarionもすごくかっこいいですね!
ダンスとか全部憧れますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Ciaraほんとかっこいいですね♪
Sexy度が増してる。。
いちにぃさんっ♪って聞こえるけど日本語で1,2,3ですかね?
2006-07-22 Sat 11:46 | URL | N #HfMzn2gY[ 編集]
Yes!v-345

このCIとってもセクスィイーやし、
ちょっと今回のビデオは圧倒してしまった。

ジャネットなんとなく分かるような気がする。
髪の毛黒くって。
ダミダジョーとか あのめっちゃ短めジャケット羽織ってた
2,3年前のカノジョと雰囲気かぶる。

確かにカノジョと別れたのはもったいない。。って
感じがするよね。

なんか逆は(BOWと別れたCがもったいないとはあまり)思わないv-356
2006-07-22 Sat 12:37 | URL | emi→Satoshiくん #mQop/nM.[ 編集]

ほんとやねぇ。BOWが次に誰とつきあうのかなぁ
彼の場合、かっこいいし、作る気になればいつでも
できるんだろうけど。。

今も、カノジョとおったりしてぇv-12v-399

BOWの次のアルバムでも
女性シンガーとの夢のコラボv-353はあるのかしら!?


2006-07-22 Sat 12:43 | URL | emi→夏姫ちゃん #HF13wXwo[ 編集]
今ステディな人はいなくても・遊んでるコはいっぱいいるでしょ‐ね(`ω・)!

ちくしょう。うらやまいゼ~

夢のコラボ!Ciの声と相性よかったから、想像つかんな‐(゜ω゜)

あ・ティアラマリーたんとかどうかな♪
確か、BOW ver.のmake her feel goodあった気いするすぃ~‥楽しみですね☆

ずいぶん前に言ってたbow weezyの発音・あのおっちゃんが呼んでるのは bow wizzleっぽいです!
既に気づいてたらごめんなさい↓
2006-07-22 Sat 15:35 | URL | 夏姫 #-[ 編集]


omarionも
かっこいいね。

両方と付き合いたい。。

あ、でも私付き合うなら
オマリオンかも。

BOWは永遠のアイドルってことで 爆

オマリオンの新曲PV貼ったんでまたみてねぇ


で、CIのビデオだが
確かに ichi ni sanってきこえるよねぇ!!

後半のかざぐるまの前のところ。
ミッシーエリオットみたいなとこいってるらへん。


いったい何語!?
リリックみたけど、これビデオだからかなぁ
こういう掛け声が入るのは。

リリックにはそれらしきもんがなかったけど。。

気になる木になる。。。
2006-07-22 Sat 22:26 | URL | emi→Nちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]


(v-345*´・ω・)(・ω・`*v-345)ネー

夢のコラボ楽しみ

クリス・ブラウンとの夢のコラボの楽曲。
どんなんか超たのしみv-353

ニーヨなんかともコラボって欲しいわ(ノ∀`♥)
(ちょっと声質があわんようなきもするけど。。ヽ(;´Д`)ノ)


泣かせる系の歌で御願します。

あ!!発音ありがとう!!

かなりそれっぽい!!!

bow weezyもあまり意味わからんけど。。

私の友達のアメリカ人は
なんでかみんなbow嫌いなんよね。

だから、聞いても、
(+o+)うーん、って感じで。。

なんか頭よくって生意気なガキを
WEEZY KIDS
とはいうけど。

そのウィージーがそうなんかはよくわかんないって。。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




2006-07-22 Sat 22:35 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
ニーヨたん旬だしね~♪

そうそう。bow割と嫌う人も多いですよね~でも日本人でbow好きな男性は結構多い気ぃする~(*´∇`*)
まぁそんなんでうちの好きな気持ちは変わらんですがねw


weezy‥結局・誰かがbowに付けたあだなだろ~し、いまいちわからんですね(・д・)ι

あ!そういや、うちのHPのタイトルはSexi Bow Weezyです♪笑
2006-07-23 Sun 02:53 | URL | 夏姫 #-[ 編集]


女の子のアイドルっていうイメージが強いのかなぁ。

こっちでいったらジャニーズみたいな。。

後、発言が生意気とかね (゚Д゚;)

多分、スヌープかJDっぽいね。
BOW WEEZYって( ´∀`)

日本の男の子はやっぱ
BOWかっこいい!!っていう子多いよね!

だって本当にかっこいいもんねぇ(ノ∀`♥)!

Sexi Bow Weezyって
なんかかっこええやん!*:.。*(●´∀`)

私はそれ系って本当にテキトーなB型さんだから
なんも考えへんとつけちゃって後から
ちょっと後悔。。。。。(;・∀・)


2006-07-23 Sun 20:10 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
