I LOVE BOW WOW 雨で嫌だ

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

雨で嫌だ



ここのBlog読んでる人って何人くらいいるんだろう・・?

もし、いたらよかったらコメントくださいね。('-'*)フフ

見てる人が一人もいないのかも・・・?!と思ったら
急激にヤル気がうせるタイプなんで、、=( ̄□ ̄;)⇒


今日は、こないだのBet AwardでのBOW WOW.
なんで携帯を見せながら写真をとってんのかは不明。。。
知ってる人いたら教えて

71313051_10.jpg



bowciara1234567.jpg


あ、あとね
携帯つながりだけど
マライアの着信音ってBOW WOWのフレッシュアズミッズなんだってぇ。
ちょっと意外だったんだけどね。。



管理人について | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<BOW WOW CIARA OMARION AMA | HOME | 管理人の独り言。。。>>

この記事のコメント

お久デスw
マライアさんの着信音は意外~(・ω・)
うちは今Like Uの2倍速着メロですわ☆((速いのがポイントw笑


てかBowたんのTシャツかあい‐♪♪
2006-07-18 Tue 00:39 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
私も夏姫ちゃんの読んでるよ
もうすぐやね。Blogできるの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ね、マライアの着信音は以外だけど
JDつながりだからなのかな。

>Like Uの2倍速着メロ

そんなんあるんや。。
私は1回、携帯がぶっつぶれて
交換してもらってからいろいろ設定するのが
めんどくさくなっちゃって
今は、a-haのTake Me Onと
メールはプルルの音1回のみのかなり
大人な?!なメール音やで 爆
2006-07-18 Tue 13:30 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
バリバリ読んでるし!!!!
毎回楽しみにしてるよv-218v-10

どっかで見たけど、私たちタメだねv-15
この歳でも何歳なってもBOWたんのRAP聞いて
興奮しよーねv-42

この前久々にスクリーム’05のDVD見たら一瞬だけ
出てくるCIARAが超スリムで、ダイエット精神に火がつき
ポンギのドンキでロデオボーイ買っちゃったv-91

明日からCIちゃん目指して頑張るv-107

2006-07-19 Wed 04:24 | URL | mia #-[ 編集]
私も毎日読んでますよ☆★☆
チェックしてます。


シアラは細いのに、筋肉あってカッコいいですよね!


マライヤいがいですね!!!私は目覚ましがブラックアイドピーズで、メールがクリスティーナ・ミリアンで、電話が 
let me hold you です!!
って、全然聞かれてないけど笑)
 

2006-07-19 Wed 14:39 | URL | Bow...love #-[ 編集]
こ、これは!バウの誕生日にJDがバウにプレゼントした携帯ですな!!

おいらは自分で作った着うたを着信音にしてまする。
2006-07-19 Wed 17:07 | URL | saccho #-[ 編集]
まじでぇv-354!?
同い年なんや~~v-308v-353


CIARAすごいよなぁ!!
ダンスもバリバリやし、おなかまったく肉ないやん!!

グラミーのときも更にシャイプアップに成功してたもんね!!

ロデオボーイかったんやぁv-91v-353

あのジョーバみたいなやつのもっとお手軽価格のやつやろ!!
どう!?効く?
あの揺れでウェストと太ももとかに効くってきくけど。。
その反面、お尻に力いれてるから、
痔になるって噂をきいてんけど!!

もし、効果あったらおしえて!!
私も欲しいv-278

2006-07-19 Wed 18:22 | URL | emi→miaちゃん #mQop/nM.[ 編集]
え~~v-363v-361

いっつもよんでくれてるなんてv-353光栄v-353やなぁ!

BEPいいよね!
こないだスマスマに出てたけど
ファーギーむっちゃかわいいし!!!

あと、あの名前わからんけど黒いおもろい男の人の
MJのものまねそっくりやし!!

こうやって人の着信音とかきけるのっておもしろいよね!!

私も昔、友達はBEPのWhere is the Love?やったけ?
あのPV ?マーク出まくりのやつで
メールはミリアンのDip it lowのなんとかバージョンっていうやつやった。。

後、デスチャのメドレー

もち、BOWもつかわせてもらったよ
2006-07-19 Wed 18:28 | URL | emi→Bow...loveちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントありがとうございますv-354


そうそう、多分これJD→BOWだったと思います。

なんか、プレゼントあげるときの写真とかイロイロありましたもんね

自分で作った着信音ってなかなかしぶいですね~v-340

それってイロイロ和音とかにして作るの!?
2006-07-19 Wed 18:32 | URL | emi→sacchoさんへ #mQop/nM.[ 編集]
あー!!
それです。その?の曲が目覚ましです笑)
 
BEP ←(まねさせてもらいます。)面白いですよね!!
。。スマップ☆スマップ私も見ました。
慎吾君にすごく似てる人とか、竹中直人に似てる人とか
・・超笑いました。

次の日は、学校でその話題が結構でてました☆★☆
友達とか全然洋楽とか知らないから、話が通じて・・・↑↑

だけど私はBEPだけで聞きたかった。。。。泣))  

2006-07-19 Wed 18:46 | URL | Bow...love #-[ 編集]
フリーソフトを使ってPCで作る着うたです。
着メロじゃぁございませぬ。。。
着うたなので渋くないと思われまする(笑

目覚ましはモチ(?)Let Me Hold Youですたい★

最近のバウは男化してますなー
ヒゲなんかはやしちゃって。。。きゃ(~v~)
2006-07-19 Wed 19:53 | URL | saccho #-[ 編集]


BEPよかったね。
関西にもきたんだけど、ラジオすごかったよ!!
もう、一週間前からbepのカウントダウンで
最後、ラジオ局にも遊びにきたから!!

すごい日本語覚えて、気さくだよね。

なんか、マライアとかみたいなBigstarもすごいけど
BEPって全然気取ってなくって。。。

私は、けっこう日本のアジア人アイドルが
BEPとどうからんで歌を歌うのか!?とか
思ってみてたんだけど、
やっぱRAPは無理やったねぇ ヽ(;´Д`)ノ

そのうちもBOWが出るときがくるのかなぁ?

2006-07-19 Wed 22:00 | URL | emi→Bow...loveちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]


        _ ____
       ,,-´     _ _` ヽ、
     /      / /|\\ \
    /    ,,,-|/ /|ヽ ` |- 、 ヽ.
   /   /    ヽ _ | _./   \ヽ  
   |   /         ●        ||
  |    |    /     |  ヽ    |
  |   |   / /    |    \  |
   |  |    /  /   |   \  /
  / \ |       /    |  \   /
 /   \ヽ  / ̄\_|__/ヽ /
 |     ヽ━━━━━┯イ ´
. |   i\  \   (T) ノ ノ
 |  |  _\  \ _ / /
  |  | \ \(  )/|







すごい!!現代人ですねぇ!!

自分で今そんなんもつくれるんだぁ!!!!!

サッチョさんに質問してもいいですか?

BOYですか?GIRLですか?( ´∀`)
♂?♀?

BOW fANってほとんど女の子に多い、って
思ってたんですけど、文面を見ると
男の方なのかなーと思って。

気に障るようでしたら答えていただかなくて結構ですよ
(*´∀`)アハハン♪

2006-07-19 Wed 22:18 | URL | emi→sacchoさんへ #mQop/nM.[ 編集]
‥Blog?HPのことかな☆だったら、もうすぐ完成する予定だけどもまだビミョーです(笑)

着うた~2倍速になるとciの声が超sweetになって可愛いんですよ‐★
Bowの声も甘~くていい感じで
めっさ気に入っとりマスわヽ(´∇゜)ノ


わぉemiさんかなり大人~(●∀<)♪

ケドうちの知り合いで嫌な人からかかってくる時だけ
ピロロロロ
てゆ‐音を使いこなす上級者がいます☆笑w
2006-07-19 Wed 23:32 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
着メロ→着うたw
2006-07-19 Wed 23:34 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
おいら、ばりばりのガールです笑

というかウーマンです。

一応、主婦なんでミスでも良いですよ笑


バウふぁんはホント女の子が多いですよねー
ライブとか、黄色い声がうるさくて聞こえないくらいだそうで。。。(^◇^;)
2006-07-19 Wed 23:57 | URL | saccho #-[ 編集]

着うたで2倍速!?

すごそーやん!!

あ、そうそうHP
もうすぐ完成やねぇ!!

絶対遊びにいくわ!!v-257

HTMLとか私かなりうとい系なんで
Blogで精一杯。。。i-201

BET アワードのBOWのスーツ姿みた?
かっこよかったよ!!
2006-07-20 Thu 12:25 | URL | emi→夏姫ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
WOW!!i-237

主婦ってすごーい!!

BOWファンはほんっま女の子多いですよね。。

で、逆に男からはかなり嫌われてるイメージが

私の友達も誰一人好きな子がいなくって。。
なんかオマリオンはOKっていうんだけどね。

let me hold you もオマリオンが出てるからOKとか
けっこう厳しい言葉が行きかってます!i-182

BOWのコンサートのんみてても
声うるさすぎですよね!!

なんかLIKE MIKEとんのもその
黄色い声援で苦労したとか。。
2006-07-20 Thu 12:29 | URL | emi→sacchoさんへ #mQop/nM.[ 編集]
最近忙しくってコメントできなかった・・・。てか写真のBOW WOWってかいてある携帯かっこいい!!!
自慢したくなるよあれは。マライアがBOW WOWの曲をすきなのは以外だ・・・。ならアルバムにゲスト参加させてよってかんじだけど。

ちなみに最近ex デスチャのLeToyaのアルバム買いました。想像以上によかったよ。JDも参加していてT.I.の次ぐらいにHITなALBUMだった。秋?冬?にはBOWの新作かぁ。引退するなよ
2006-07-20 Thu 22:39 | URL | Satoshi #-[ 編集]
おひさぁ
v-345
元気??


ねぇ。私もこれちょっとビックリしたんだけど。。

BOWちゃん実は過去に
マライアのアルバムにゲスト参加してるねんi-237


http://bowwowsboo.blog65.fc2.com/blog-entry-47.html

この記事に書いてるけど
恋人たちのクリスマスに参加してんねん

この、PVかわいい。
アニメちっくで

でも、こんときはがきんちょのときだから
今の大人のBOWとの
からみがみたいよね。。

マライアも去年見事復活したし、
やはり彼女は大スターだからなお更
からんでほしいわぁ!!!!!



2006-07-21 Fri 01:12 | URL | emi→Satoshiくんへ #-[ 編集]
どうもどうも、
もうひとつのブログでツタヤのこと書いたNです。
私はほとんど毎日ブログみてます!
1つ1つ充実してるしほんと楽しみで。笑

そういえば私、
その携帯をみたとき同じようなの作ろうかと思ってしまいました。爆

ちなみに私の着信は全部着信音1です、、、笑
2006-07-21 Fri 09:09 | URL | N #HfMzn2gY[ 編集]
まじでぇi-198

隠れネットストーキングしてくれてたんだぁi-237v-350v-353

そんなん言ってくれるとうれしいやんかぁv-344

>そういえば私、
その携帯をみたとき同じようなの作ろうかと思ってしまいました。爆


v-480
超気合はいってるやん!!それ!



着信音1
私はメール音がそれ。。

電話の着信音はアーハ。
使い分けてるのはメールか電話かわかんないからって
思ったけど、。
今、よく考えるとメールの着信音は1回しか鳴らないように
設定してるからわかるかv-429

グループで着信音わけるのも
もう面倒くさい。。。v-288

ちなみに私の待ちうけは
AMAのときの振り向き横顔BOWたんv-63
2006-07-21 Fri 12:46 | URL | emi→Nさんへ #mQop/nM.[ 編集]
タグとかうまく使いこなせない~;
出来上がったら連絡しますね♪

Bowのスーツ?!みてなぁいッ(゜∀゜)ノ
どこで見れます?
2006-07-21 Fri 22:18 | URL | 夏姫 #-[ 編集]


私も学校にいって
そんなん勉強したけどちんぷんかんぷん。
もう忘れちゃった。

今なんてリンク貼る方法と改行と
フォントくらいしか覚えてないし、使えない。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

BOW
スーツはね 確か
WIREIMAGEってとこでみたんよ。

ここにたくさん写真あるよ。
だけど。Gettyimageがなんかって写真に
はいっちゃうんだけど。

なんかそういうのんなくそうと思ったら
月なんぼかお金はらわなあかんみたい。

でも、結構楽しめるよ。

なんかWIREIMAGEがエキサイトと組んで日本にも
上陸するとかってうわさがあったけど。

できるなら日本語でみたい。

2006-07-21 Fri 22:32 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとです☆☆
それはぜひ日本上陸して欲しいですね(`ω´)
後で探して見ま‐すhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-07-22 Sat 00:10 | URL | なるへそ‐ #-[ 編集]
v-86みつかったぁ?

黒でビシっときめてくれてるよ!!e-51
2006-07-22 Sat 12:44 | URL | emi→夏姫ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
