I LOVE BOW WOW LET ME HOLD YOU Feat.Omarion 歌詞

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

LET ME HOLD YOU Feat.Omarion 歌詞

Let Me Hold You






わかってんだろ
こうしなきゃダメなのさ
ガールだから、さぁ

キミのことを抱きしめてやりたいんだ

ずっとキミのことを見ていたんだ
スィートなキミの魅力に首ったけだよ
キミの人生にはオレが必要だね
オレなら準備は出来てるさ
キミに何か必要か、
オレなら知ってる


どこが間違ってるのか、
オレなら知ってる 
どぅすれば上手くいくのかだって知ってるさ 
全部うまくいくよ 

もしキミがそぅさせてくれるなら…

キミのことを抱きしめてやりたいんだ



キミをオレの世界へと招待するよ 
そこには楽しぃ生活が待っているのさ
キミが見たことないようなね
サテンの洋服を身にまとい
どぅやったら欲しいものが手に入るのか、
教えてあげるよ キミさえその気ならいつだっていい

キミのことを抱きしめてやりたいんだ

ロマンスというものがそうあるべきように
キミによくしてあげたいとか思っていなけりゃ
オレはキミに近づこうなんて考えもしなかった
キミの相手のアイツ、ばかな男だよ
オレにとってキミはとてもクールな存在
オレの願いはただ一つだけ、それは

キミのことを抱きしめてやりたいんだ

親友みたいに仲良く 
いつも一緒にいてあげる
キミが涙を流す時はオレもその痛みを分かち合いたいし 
秘密も駆け引きもなく 
いつだってエキサイトして楽しくしてやるのさ 
いつまでもキミわ幸せにする、
それがオレの望みだよ

キミがそぅさせてくれるなら…

キミのことを抱きしめてやりたいんだ


この胸に、この胸に、
いつも すぐ側にキミにいて欲しいのさ 
命をかけて守り抜くよ 
何もがうまくいくように気遣いながら 
そぅすればもぅ間違うことなんてない
キミのことを抱きしめさせてくれるのなら 
真の友達ならそぅすべきように 見せてあげたいんだ

キミみたいなコに相応しい生活というものを 
あぁ、ベイビー、うまくいくに決まってる

キミのことを抱きしめさせてくれさえすれば


何でも楽しぃことはキミと分かち合いながら 
いつだってフレッシュなファッションでキメるのさ
ショッピングに行けば贅沢三昧 全部買い占めたっていいんだ 
そんな経験初めてかもしれないけど
すぐ慣れるさ、大丈夫
そぅしてあげたいんだよ キミさえその気ならね

キミのことを抱きしめてやりたいんだ

仲間はみんなオレがどうかしちまったと思ってる
ヤツらはキミみたぃな素敵な女のコを手に入れたオレに嫉妬してるんだ 
自分には手が届かないからってね
キミの星座は蠍座だよね ホントにキミはイカしてる

キミの望むことなら何だってしてあげるよ 
今のその服も全部着せ替えてあげる 
全てを取り替えて 
真っ黒のレンジ・ローヴァーに乗せてあげるよ
ホイールだマッチしてるヤツにね 
電話付き、後部座席にはTVだってついてる
こんな誘いにノーなんて言わせないぜ、さぁ

キミのことを抱きしめてやりたいんだ

仲間は「あーあ」って顔してる 
大金を無駄にすることになるぜ 
こんなことをしたヤツには他にはいない、って 
なのに何でそんなにツレない顔してるんだい?
オレ達はこうなるべき運命なのさ 
ちょっとだけ努力する必要があるけどね

キミのことを抱きしめてやりたいんだ



アトランタじゅうの誰もが知ってるよ
オレが何をしようとしているか
キミを手に入れたくてたまらなぃんだ 
さぁ、そぅさせてくれよ

キミのことを抱きしめてやりたいんだ
BOW WOW歌の歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<管理人の独り言。。。 | HOME | MY BABY 歌詞&リリック>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
