I LOVE BOW WOW MY BABY 歌詞&リリック

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MY BABY 歌詞&リリック


Unleashedからのお勧めの一曲
英語のリリックが見たいって人はココ

MY BABY




INTRO:
君だけでも俺だけでもなく、

2人でやるんだ。一緒に行こう

君のために俺のために、2人で。

俺たちは永遠に



VERSE1:
あれは2001年の夏、全てのドラマが始まる前の話さ

2人が初めて出会ったときのこと

階段に座り大声で泣きじゃくっている君をみた

俺は怖くなっちまったよ どうして泣いているのかと聞いたんだ

涙の理由が知りたかったんだ

だけど俺はまず名前から聞くことにした

君は遊び人の彼氏のことを話してくれた

俺は言ったんだ、変わるべき時が来たんだと

そして君は笑った

しばらく笑っていなかったように見えたよ

君の顔に微笑みを取り戻せて俺は嬉かったんだ

そして2人は赤面した


だけどさマジでさ急ぐ必要なんてないよ

2人はこれからのことを語り合えたらいいなって思ってんだ

だってそいつに心を踏みにじられた君は

あんな男はもう忘れちまうべきなのさ 信じてくれよ、

俺は君と話がしたいだけなんだ

電話してもいいかな

それからまたこの話の続きをしてもいいんじゃない

明日電話するよ



CHORUS:

彼氏に忠実に尽くそうとする君のことは理解しなきゃな

Baby

だけどそれでも君が苦労してまうことに変わりはないんだぜ

Baby


毎晩泣いて過ごすだなんて

Baby


ベイビー、あいつのことは忘れろよ

このままぢゃいけないぜ

俺と一緒の自分を相談してみろよ

とてもスペシャルな関係になれるぜ、ベイビー



VERSE2:
2人の気持ちは盛り上がり

時が過ぎ俺たちは深夜遅くまで話をしていたりしたんだ

そこに元彼が現れた

あの波乱とストレスの再開さ

君が手放したはずのナンセンス それでも君は受け止めちまうんだ

また1からトライしてみようだなんて

そして傷ついた心で戻ってきて、

それを俺に修復させようっていうのか?

そんなのフェアじゃないよ

俺は君の恋人であり友達なんだ

あいつはただのイキがった嘘つきさ なのに君は構いやしない

あいつの暮らしぶりは危険だぜ

俺は絶対に君に手を上げたりしない

なのにそれでも俺は猫とネズミを追いかけてるだなんて

追い出したはずのあいつの家に君がいるだなんて

一体どういうことなんだ? 俺には理解できないよ

友達だって俺の方が良いって言ったんだろ?

次にまたあいつが君を傷つけたら

君は自分がどこにいるべきだったのかを知ることになるのさ

それは俺の側だろ


VERSE3:

俺のことが恋しいと何度も2ウェイをならしてきた君

君のところに来て相手をしてくれって言ってたよな

覚えてるかい?

君がいなくなっちまった今、とても辛い気分だよ

考えることも眠ることも 何も手につかないんだ

どうしてあいつの元に戻らなきゃいけなかったのかを教えてくれよ

あんな思いをする必要はもう無いっていうのにさ



マイ・ベイビー

俺のすぐとなりにいることだって出来たのに

俺と2人公園のそばを散歩したり

なのに俺はこんな夢を見続けてるだけ


電話が鳴らないかと待ちこがれたり

マイ・ベイビー

君からの電話を だけどそれは叶わぬ願いなのさ



マイ・ベイビー

スポンサーサイト
BOW WOW歌の歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LET ME HOLD YOU Feat.Omarion 歌詞 | HOME | BOW WOWのヴィデオ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
