I LOVE BOW WOW 近所のツタヤでは。。。。

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近所のツタヤでは。。。。



What's UP?





梅雨シーズン到来っすね!!
みなさん、元気ですかぁ・・・?


今日はへんちくりんなもんをみたんでUPします













私の近所の









TSUTAYAで







BOW WOW様は










こう、呼ばれて








いるらしい。。。。。
















(゜ロ゜;)エェッ!?



そんなまさかまさかぁ Σ(- -ノ)ノ エェ!?











でもでも、よ~く見ると・・・








































































Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!













ツタヤの広報どこのどいつやねん
(`Д´) ムキー!


















バウ・ワフって!!








ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィィィィ!!











今もかしらんけど
昔ネットのツタヤのページも
LIL' BOW WOW 性別 女



最年少の少女ラッパーになってたかんな!!!!




みんなの近所のツタヤはどないなってますか?
スポンサーサイト

管理人について | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | HOME | BOW WOW引退か!?の詳細 "might be the last one.">>

この記事のコメント

はははーーっ
超ウケますねv-407全然知らない人が作ってるんですかね~e-330BOWを知らないなんて作る資格無しですねe-464
うちの近くのTSUTAYAも見て来まーすv-507
2006-07-02 Sun 21:43 | URL | はるか #-[ 編集]
俺TSUTAYAでバイトしてるんです実は・・・。

許せない!!うちはこういうのなかったんで俺がPOPを作りました。てかBOWを知らないやつにはかたらせねぇ~的な感じで・・・。

ちなみにWANTEDもこの作品も俺の宣伝効果で売り切れにさせましたi-239
すこし自慢を。
2006-07-03 Mon 23:49 | URL | Satoshi #-[ 編集]
こんちは~~

そうやろ!!爆

多分、私が思うにこれ、作った人
多分疲れてたと思うねん


バウワが疲れてたせいで
上のチョンと横のチョンを見落として に見えたんやと思います!


多分、全国のTSUTAYAにチョロチョロあるっぽいから
見てみて!!

見つけたら教えてね!!
2006-07-04 Tue 12:50 | URL | emi→はるかさん #mQop/nM.[ 編集]



そうなん!???

言うてよ!!もっと前に(何を(*´д`*)アハァ?)

そうそう、
知らんやつが語る資格なしよね
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

何が伝説のローラーバトルやねん!!

すごいやん!!
サトシくん

むっちゃ貢献してるやん

あなたこそ真のBOWファンやわ!!

売り切れにさすってなかなかのもんやねぇパチッ☆-(^ー'*)


2006-07-04 Tue 22:08 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
