I LOVE BOW WOW BOW WOW引退か!?の詳細 "might be the last one."

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BOW WOW引退か!?の詳細 "might be the last one."



㊦の記事の詳細




なんとBOW様が音楽業界から11月に発売される
ネクストアルバムで引退かもだって!!!!
(ハロウィーンの時期にはでてるみたいね。
注:ハロウィン 11月5日)

FF3のプレミアでほのめかしたって!!
あいつ!!!(´Д`|||)









(●σ゚益゚)σYO!!




(♥ó㉨ò) eeeeeeee


英文記事→こちらです(LINK有)


才能あるラッパーの引退の傾向は続く・・・(´-`).。
19歳のラッパー BOW WOW 俳優業に転向

彼の5番目のアルバムが最後のアルバムかもしれません。
まるでマイケル・ジョーダンに適する若手の引退。

あぁああ
なんで自分ってこんな文章力ないんやろ・・(;;゜;ё;;゜;;)
つまり LIKE MIKEってこと まさにマイケルジョーダンみたいで
その称号に適するスターがBOWってこと!



で、

気になる5作目のアルバムについて・・・


今のところタイトルは決まってないみたいやけど



"[If so="might be the last one."] we're going to go out with a bang," the former Lil' rapper said. "It's definitely going to be the biggest album that I've ever done."

もし、引退することになったらドカンっと一発するよ


俺が今まで作ったアルバムの中で最高作!!



クリス・ブラウンとのファーストシングル 
Shorty Like Mine

絶対に今まで自分がやってきたキャリアの中で1番のレコードになると!


アルバムの内容は もっとエッジをきかせた感じになって
成熟した大人な感じのアルバムになるみたいね。

"Now that I'm 19, I'm able to talk about a lot of things that I've experienced in my life."


こんなこと言っちゃってくれます。
19最になった今、自分自身の人生についての今まで経験してきたことの多くのことを話すことが出来る!って


どんなこと言ってくれるのかすっごい楽しみ
ジャンプ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノィャッホィ♪ 

お金のことはもうノーテンクスだけど、恋愛とか
純愛?(←韓国ドラマ見すぎ!?(;◔ิд◔ิ))とか
そういう部分を聞きたいねぇ


さらに気になるこれから芝居に集中したいと言ってるBOWの動向は・・・?


"毎日、オフィスに原稿が送られてくるよ。
それを読んで選んでるんだ。
現段階で交渉してるのは1つあるけどまだ彼らは俺に言ってほしくないみたいなんだ。
でも、俺と映画であと2回は会う準備をしといてくれよ♥(。→v←。)♥
(moreがついてたからそれ以上かもねσ( ^ー゜)うっふん♪)
去年、俺は今年3つの映画に出るって決めたんだ。(自分とヤクソクしたんだってぇ♡)
そのうちの一つがThe Fast and The Furious: Tokyo Drift "



気になるこれから出るBOWの映画だが
最有力候補はMr.President
前、bmrで台本が気に入らなくってやめたんだってのをみたけど
今回、BOWWOWが言うには
"自分がミスタープレジデントについて最後に聞いたのは
台本を手直ししてるって
多分まだ動いてると思うけど俺がそれにでんのかどうかわかんない
FF3が終わって何でもできるようなきがする
それがもし、車をもっかい習うことでもね"



日本を舞台にした"東京ドリフト"についても話してくれましたぁ(❤ฺ→∀←)ノ


"初日は変速レバーの使い方が分からなくって
悲惨だったよil||li (OдO`) il||li
でも、決して車を壊したり、事故とかはなかったけど。。
ただ、8000万回エンストしただけさΨ(`∀´)Ψ"













正直、引退なんて許しません!!!!!!

(╬☉д⊙)


まだまだ、メロゥな曲聞きたいンだから!!!!!!!


てかさぁ、てかさぁ、






WHY?

















あんた、本格的に売りにきた
アルバムまだ1枚じゃん!!!!!!!ι(`ロ´)ノ!!



昔の時とは声も全然違うしさ、

ぶっちゃけ最近じゃぁ。声変わり前のアルバム聞くにも
正直物足りないって思うし、
今年25でこんな少年のRAP聞いてる

自分って。。。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

自分って






ひょっとしてヤバい!?










なんて思ったりもするのよ(;´▽`lllA``

みんなで講義する??!ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
スポンサーサイト
BOW WOW | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<近所のツタヤでは。。。。 | HOME | 大大大ニュース>>

この記事のコメント

Bowたんにはもっとラップで女の子たち(like us)をメロメロにする仕事が残ってるのよ!!

まだ引退は早い気が‥
でもBowが俳優としてがんばるってゆ‐なら、応援する☆
けど映画よりPVの中のBowたんのがうち的に素敵。。。
やっぱりもっと大人なラブソングを歌うようになるまではやめてほしくない↓(て ガキが何言ってんだって話ですがw
2006-06-29 Thu 22:42 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
歌ってんの金の歌ばっかで
まだ奥底にあるもんを全然きいてへんわ!

今は目先のお金とかやっぱアイドルやから全然
違う世界で生きてる人なんやろうけど

20才回って 28くらいになった時に
どんな歌歌ってんのか気になるところ。。。

完璧にHIPHOPの世界から離れるとは
言ってないし、
仮に引退してもナンチャラ ヒューチャリングみたいなんで
歌うたったりするかもね。

個人的な希望としては
動くBOWもガンガンみたいから
俳優業+歌手でおってほしいわぁv-16



2006-06-30 Fri 17:12 | URL | emi→夏姫ちゃん #-[ 編集]
さっきOma様のI'm Tryna part2聴いてたら、やっぱBowにはもっとアルバム出してほすぃ~☆と思った‥(。>д<)ノ

でも、Bowの現状に満足しないでどん2前進してく姿はやっぱりかっこいい‥(´・ω・`)


ヤブァイですわ。。わたくし心底Bowに惚れてます。
2006-06-30 Fri 22:24 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
映画でも見たいし
音楽でも魅してほしいよね♥

多分将来は敏腕プロデューサーになるんちゃうん? 笑

最近の趣味は新人発掘とかいってたから

ひょっとすると40前には自分のレーベルとか

つくっとったりしてな!!!


今年後2本は出るっていってるから
こっちとしてもそんだけ見れる回数が
増える!!ってことやもんね。


なんせ次のFF3が初めて日本の特大スクリーンに映るBOW
ちゃんやからねぇ~~~~~!!!!!!!!!


こんなちっこいパソコンとはわかがちがうね!!!!!!

あ===楽しみ!!
2006-07-01 Sat 17:50 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
なかなか日本上映にたどり着かなかったですもんね´∧`;


あれ?BowってLBW gangとかゆーレーベル持ってなかったでしたっけヽ(´∇`)ノ?

あれはただの団体名かな?
よくわかりませ‐ん☆(笑)
2006-07-02 Sun 16:25 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
私もそこらへん
よーわからんねんなぁ。

LBW ENT.


でしょ。

NANAちゃんとかクリオとか

BOWのレーベルの子達っぽいよね!!


2006-07-02 Sun 18:50 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
ホンモノかわからないけど、myspaceでLBWのページ発見したらBowのアーバン系の音が流れてた☆

メジャーな曲よりも内容ハードだった気がします(笑)

クリオくんのラップも聴いてみたい♪
2006-07-02 Sun 20:17 | URL | 姫葵 #-[ 編集]
DOKODOKO!?(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ

きいてみたーい♡ฺ

今年のスクリームツアーの予定ぜんぜん
決まってないみたいね まだ


日本でせめてコンサートしてから
歌手活動引退やね!
2006-07-03 Mon 16:08 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
リンク貼れたかな?

URL
http://www.myspce.com/lbwgang
だと思います♪

ちなみにBowのmyspaceってboiwonder~ってやつですか?
うちはそれがホンモノだと信じてるんですが(笑)
2006-07-03 Mon 16:32 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
返事遅くなって後免。。

BOWWOWのマイスペ。。

どれが本物かわからんけど
夏姫ちゃんが思ってんのは多分、Fanの子が
してるんやと思う。
Shadonlineの子は前なんかで
自分はBOWWOWじゃない、毎回、毎回、Iloveu
的な事が入ってきて困る、みたいなのを
書いてたの見たことがある。

でも、あのマイスペをみると僕は忙しいからフレンドリクエストだけをチェックしてるよとかって
書いてるからちょっと怪しいよね。。
ひょっとしてそうなん|Д`)ジー!?本物!?って感じがするもん♡ฺ


私が軽くあやしいな、って思ってんのは
これ

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=25618806&MyToken=033bf62a-dc4e-4724-82d9-cc6eb87e7ef4

でも、友達の数もあきらかに少なくって
けっこう最近何ヶ月前か忘れたけどできたもの

本人は関与してないと思うけど
会社がしてんのかなーー?とかって思う。
でも、これも3割くらいの確立で

ほんまは
ぜんぜん関係ない人がしてたりしてーーー獏

だってほんまにしてたら
クリオの友達ベスト8の中に入るんちゃうん・・・?とかって
思うのだけど。。。

あ、そうそう
上のLINKのやつ
なんかみれなかった。

もしかして
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=78987402
ココのことかな・・・?

ここにもBOWのマイスペかかれてないしね
2006-07-04 Tue 22:04 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
リンク飛べなくてすみマセソ;
lbwgangのページ前は音貼ってあったけど、消しちゃったのかな‥?


てかてかてか、lil romeo君のmyspace(ニセモノっぽいけどw)にfuck bow wow!て書いてありました(笑)

あ‥
私が信じてたpgそ~いえば前にbowとromeoのbeefについてblogに書いてあって、本人だったら書かないよな‐と違和感持ったこと思いだした~!

真実が知りたいわぁ(>д<)
2006-07-04 Tue 23:38 | URL | 夏姫 #-[ 編集]


Omaironはオフィシャルマイスペースもってるよね
次のアルバムのダンサーを募集してたと思う。


ほんもののBOWはいないんかなー

LBWんとこも

クリオとかDJとかNANAちゃんのは
のしてるけど
ほかおらんもんね
2006-07-05 Wed 23:02 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
ブログいっぱい読ませてもらって私の知らない情報がいっぱい載っててめちゃ感動しました。私もBOW WOW,omarionの大ファンです。いきなり質問なんですが、omarionの「I’m tryna part2」はどこで聴けるのですか?
聴けるサイトがあれば教えて下さい。
2006-08-23 Wed 01:14 | URL | omarion love #-[ 編集]

はじめましてぇ!
コメントありがとうございます!

http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/28/28087_1.ram

ここで、試聴できると思うので
一度いってみてください。
リアルプレイヤーでの試聴ですが。。
(ノ∀`♥)

2006-08-23 Wed 02:11 | URL | emi→omarion loveさんへ #mQop/nM.[ 編集]
お返事ありがとうございます^^
私WMPしか持ってないんで、できたらこれで聴けると嬉しいんですが、ないですかねヾ(;´▽`A``
2006-08-23 Wed 23:21 | URL | omarion love #-[ 編集]
うーん、ちょっと探したけどなかったあ
ごめんねぇ。
part2ってRemixのんでええんよね?
BOW とOmariのん。

リアルプレイヤー無料だからDLしてみては?
2006-08-24 Thu 08:27 | URL | emi→omarion loveさんへ #mQop/nM.[ 編集]
早速リアルプレイヤーダウンロードして聞いてみました^^
やっぱこの曲いいですよね~
オマリオンってダンスもうまいからアップテンポな曲も全然いいけど、やっぱ歌抜群にうまいからこういうまったりした曲が合いますよね~!
いきなりカキコでemiさんに質問ばっかで失礼しました。
私はemiさんみたいに昔からBOWとオマリオンのファンだったわけではなくて1年前くらいにBOWを知って、少し前に出たDVDでオマリオンをしてオマリオンの大ファンになりました。
あまり私はなかなか情報とか探すの苦手なのでこのブログのおかげでいろいろとオマリオンとBOWの情報がわかったのでとても感謝しています!!
これからもたくさんの情報お願いしますm(_ _"m)ペコリ
2006-08-24 Thu 20:19 | URL | omarion love #-[ 編集]


omarionダンスうまいよねぇ!!
かっこいい!!

私はBOWがメインでオマリオンについては
あまり知らないんだけど。。+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。
なるべくのせていくようにしますねぇ。
外国のサイトに行くとけっこう豊富にいろいろありますよぉ

ニューアルバムもうすぐですねぇ!

2006-08-25 Fri 19:19 | URL | emi→omarion loveさんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
