I LOVE BOW WOW Doしよう。。。 (-ω-;)ウーン

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

Doしよう。。。 (-ω-;)ウーン

毎度お世話になってるYOU TUBEで
BOW WOWがいじめられてるシーンがUPされた

ここにのせるべきか
のせへんべきかめっちゃまよう。


あとテリヤキボーイズ(Teriyaki Boys)の歌がUPされたからのせますぅ




この秋に日本で流行ること間違い無し!!

なぜかこのビデオの映像はイニシャルDです∑(・∀・;ノ)ノ

BOW WOW | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<大大大ニュース | HOME | the fast and the furious tokyo drift ワイルドスピードX3 >>

この記事のコメント

映画のシーンですか(´゜▽。`)?!
今日見てみよう‥と☆
2006-06-28 Wed 15:44 | URL | 姫葵 #-[ 編集]
姫葵ちゃんへ


こんちは。

もう1つ前の記事に
FF3を見た感想とBOWの学ラン姿をUPしてます。

そうやねん。
いじめられてるというのは
これから見る人へのお楽しみのを含め、
少し遠まわしな表現をつかってるんだけど

もし、興味があればみてください。
2006-06-28 Wed 16:47 | URL | emi→姫葵ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
emiさんが言ってる動画見れたかもです☆
iPodが何ちゃら~ってヤツですか?

Bowたんの学ランかなり萌え‐(*´∇`*)ノウフフフフο
2006-06-28 Wed 22:18 | URL | 姫葵→夏姫 #-[ 編集]
そそ、それそれ

BOWファンとしてはあまり見たくないシーンやったけど

てかてか

あの人おさるにむっちゃ似てない?

かなりぶさいくやしさ!!!

この がいじん って
あのビデオでも変な日本語しゃべってたけど

この映画のへんちくりんな日本語要チェックやで!
2006-06-28 Wed 22:59 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
‥おさるo(≧∇≦。)(笑)
主演とかって中国人?
あの人なんか違う映画で見たことある気が‥
映画☆日本公開まで楽しみにしときます~!
そういえば‥emiさんはどうやって映画みたんですか(*^^*)?
2006-06-28 Wed 23:26 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
主演は台湾とか香港とか韓国とかアジアン・アメリカンの人たちみたい

なんかアメリカのTVドラマで活躍してたりとかそんなんみたいだよ

あまり詳しくはしらんけど 沖縄生まれの人もおるみたい
2歳でむこうに移ったとか。。。


私は友達からDVDをもらいました。v-63
もちろん公開されたら見に行きますよ!!!
2006-06-29 Thu 12:53 | URL | emi→夏姫ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
