I LOVE BOW WOW the fast and the furious tokyo drift ワイルドスピードX3 

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

the fast and the furious tokyo drift ワイルドスピードX3 



昨日、
ワイスピ3を見ました!!

もう、 BOW最高!!!



超萌え~(♡∀♡)となってしまった




アメリカではもうすでに公開してて
こちらがアメリカ公式サイト→US公式サイト
日本の公式サイト→日本公式サイト




日本公開だけど東京では
8月22日を予定してるみたいね。




ほんまはむっちゃいろいろしゃべりたいんだけど
あまりしゃべるとお楽しみがなくなっちゃうから。




簡単な感想だけ書くね(。→∀←。)キャハ♡






日本の給食
ありえんだろーってなもんを食べてました。


思わず

ナンデヤネン!!(・∀・∀・)!!
って思っちゃったよ





この映画ハリウッド映画なんで
もちろん主役はアメリカ人

敵が日本人っていう設定なんだけど

その日本人がほとんど韓国・中国系の俳優さんを使ってるんだけど、
一人除いてみんな










ド不細工! ( `д´) ケッ!








(ま、その一人も℃不細工ではないだけで、男前か微妙な線だけど。。。)



ある意味日本の恥。。
こんな不細工の集まりの国なんて思われたくないし!!!!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


       (;_; )( ;_;)ヤンヤン



まぁ、もちろん韓国・中国やなくって
日本のぶさいく俳優を使ってても切れそうやけど
まだ、親しみがあるやぁん(´∀`;)



そんなやつにBOWがちょっといじめられたりしちゃうんですよぉ
(人*′Д`*)
しかも一人おさる改めもんきっきーにそっくりやし!!





(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ!!!





また、日本語のシーンなんていらんのに
こいつらがむっちゃ下手な日本語でしゃべる。
  
外人の日本語そんまんまで もりもと!とか 
千葉真一に対して
このGAIJINの言うこときくんじゃねぇ!!
とかっていうから !!!!!
うける!!!!!自分のことですかぁ!?!!(゜д゜;)

監督は台湾人のジャスティン・リンさんなんだけど
よくこんなので許可したなぁっていうような日本語だけど
監督が日本人じゃないからしょうがないっか。。

(この逆もそうなんかなぁ? でも、日本人がなかなかアメリカ人役とか韓国人役なんてないもんね)

BOWWOWの日本語がむちゃくちゃかわいかった!!!!!!!!

物売り少年(爆)のBOWだけど
見てみて!!とか ほんまむっちゃかわいかったぁ 

劇萌え(ノ∀`♥)


ほんまにむっちゃかっこよかったから
こんでまた、世界的に知名度ガンガン上がるはず!!

今のうちにBOWグッズをおさえときましょう!!!!!!
( ;`ิิД´ิ)





  

最後までよんでくれてありがとう
(ノ∀`♥)



最後にBOWの学ラン姿の写真をのせときます





gakuranbow.jpg


スポンサーサイト
BOW WOW | コメント:24 | トラックバック:0 |
<<Doしよう。。。 (-ω-;)ウーン | HOME | BOW WOWまたまたBEEF>>

この記事のコメント

いいな!!どこで見たんですか??みたいよぉぉ  
bowちゃん★☆ 
ってかbowちゃんの学ランやばい!!
意外と似合ってるしぃやっぱいつ見てもかっこいい☆★☆
もえもえーーーーーーーーーーーーー!!!



エキストラでいいからでたいーーーーーーーーー!!
同じ空気を吸いたい笑))
2006-06-24 Sat 12:24 | URL | Bow...love #-[ 編集]


こんばんは~~

BOWかっこよかったよ。
日本語も変なエセ日本人よりもうまかったりしたもん!!

かれはやっぱ顔・歌・演技と才能あふれる青年やわ
足りないのは身長くらいで

日本語もこんだけ上手に発音できるといいねぇ
イントネーションがちょっとかわいかったりするけど

台詞で
YO!アメリカのスニーカーズいらない?(←なんやったけ?
腹持ちのいいチョコレートとキャラメルの茶色いバーみたいなの)

って言う台詞があってかわいかった!!
日本でもあるっちゅうねんなぁ!

なんせ終始つっこみどころ満載です

この映画!!!!!!


私もなんでもええから出たいわ!!!!!!
2006-06-24 Sat 22:05 | URL | emi→Bow...loveさんへ #bhhZubZs[ 編集]
こんにちわ。
自分のHPからきました。


自分も先週末にFast & Furious見たよ♪
すごい面白かったよね。

この間、Universal Studioに行ったときに、色々な日本のロケ用自販機とか置いてあって面白かったよ。
車も飾ってあってかっこよっかた。

2006-06-28 Wed 16:18 | URL | Jay #-[ 編集]


こんちはぁv-22

JayさんのHPを今日知って
私自身英語を勉強してるのでこれからも
ちょくちょく遊びに行くと思います。

のでよろしくv-354

ユニバーサルスタジオいったんですねぇ!!!

いいなぁ。
そこでこないだプレミアが行われたんですよね!
2006-06-28 Wed 16:53 | URL | emi→Jayさんへ #mQop/nM.[ 編集]
なんで見れたんですか?
私も早く見たいです!!!

BOWのグッツとかごこで買えるんですか?
2006-07-20 Thu 11:51 | URL | mii #-[ 編集]
はじめましてi-88

友達から私はDVDもらったんでみれたんですけど。。

合法の品かどうかはノーコメントで!!

日本では9月16日に全国ロードショーみたいですね!
絶対見に行きますi-9

BOWグッズは半分冗談というか。。。i-236

アメリカに行けば、コンサートもあるだろうし、
BOWがかかわってる物がいっぱいいあるから、買えるだろうけど
実際日本で今買える物ってCDとか
本とかかな。、、

アマゾンだといろいろ昔の本売ってますよ。。i-19

また、遊びに来てくださいね!
2006-07-20 Thu 12:36 | URL | emi→miiさんへ #mQop/nM.[ 編集]
お返事ありがとうございます!!
そうなんですか~
pvのDVDとかって持ってますか?
2006-07-20 Thu 12:54 | URL | mii #-[ 編集]
うん!!もってるよ!

昔のBounce with meのビデオと
こないだのWANTEDのデュアルディスクの裏面に
PVが入ってるから。

あと、音楽チャンネル録画してる物の中にもあるよv-345
2006-07-20 Thu 13:06 | URL | emi→miiさんへ #mQop/nM.[ 編集]
なんかLILBOW WOWの時の全然もってないんですよねー(・ω・`)

ほんといろいろ欲しいんですよ~(´ー`)

YOUさんはdanceとかやってますかー?
2006-07-21 Fri 01:05 | URL | mii #-[ 編集]


ここのBOWのビデオっていうカテゴリにちょこちょこPVおいてるんでみてね。

何個か歌詞もかいてるやつがあるから。

LIL'のときは
本当にかわいいよね!CUTE過ぎるくらいかわいい*:.。*(●´∀`)

もってかえりたい、あんなこ

Videoはアマゾンで買えると思いますよ
DVDはりゅージョンの問題があるからちょっとわからにけど。。ヽ(;´Д`)ノ
ビデオは1000円くらいやったかなぁ?
だけど、なんか過去にここで紹介したビデオに
http://bowwowsboo.blog65.fc2.com/blog-entry-16.html
ここにだいぶのってるよ

2006-07-21 Fri 01:28 | URL | emi→miiちゃんへ #HfMzn2gY[ 編集]
みましたーヽ(´▽`)ノ

ほんっとかわいすぎです!やばいですね!
言葉ぢゃ言い表せませんよ~(´ー`)

アマゾンですか!
探してみますっ!

BOW WOWがMtvでだまされるやつとか録画したりしてるんですか?
2006-07-21 Fri 01:57 | URL | mii #-[ 編集]
ちはv-16

そうそう、むっちゃかわいいよねぇv-10

私、BOWと最初に出会った時に
そっこう一目ぼれv-344

しぐさから何から何まで
女の子をとりこにさせてしまう魅力があるよね。

極めてるもん!!

Punk’dのことかな?

BOW WOWっていうカテゴリの中に記事があると思うよ。

録画とかは全然してない。
私MTVチャンネルはいってた頃って全然
BOWWOWって人気じゃなかったからオンエアされてなくって。

i-182

ブリとかデスチャとかミッシーとか
決まった人ばっかで。。。

で、今はアンテナブッつぶれて
みれないねんi-240

アルバムとか出る頃になると
ガンガンMTVでもBOWかかるようになるとおもうよ
2006-07-21 Fri 12:36 | URL | emi→miiさんへ #mQop/nM.[ 編集]
私もMTVつないでるけど
たまーにしかBOWでないですもん!

YOUさんすすごい
詳しいですよね!!
アメリカに住んでたりしたんですか?

2006-07-21 Fri 12:49 | URL | miiだったまあさ #-[ 編集]

いいなぁ。v-353
MTVみれるんだぁ。

でも、MTVって宣伝多いよね。
私、あれが結構イラってくるんだけど。。

私はむっちゃ日本ですよv-345

でも、もしアメリカに住むチャンスがあれば住んでみたいv-465

2006-07-21 Fri 14:43 | URL | emi→miiだったまあさちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
なんでそんなに詳しいんですか?
英語もできるみたいだしっ

私も住みたいですよ~!!
2006-07-21 Fri 14:53 | URL | まあさって呼んでください☆ #-[ 編集]
全然、詳しくないよ!!

(・´з`・)

知ってることしかしゃべってないから!!(っ`・ω・´)っ

英語もほとんどできてない。。|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

むっちゃ友達に助けてもらってんねんヾ(♥ó㉨ò)ノ
2006-07-21 Fri 17:54 | URL | emi→まあさちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
詳しいですよ~
あっ大阪の人なんですか?

てか更新いましたね!

私、BOWの洋服のセンスも
大好きなんですよね~!!

SCREAM TOUR Ⅳの
OMARIONのI’m Trynaかな?
そん時の腰つきまああじやらしくないですか?
すごいすきっす!!笑
2006-07-21 Fri 20:24 | URL | まあさ #-[ 編集]

Omarionかっこいいよねぇ!!
彼はとってもドキってさせられるなぁ。

あのかすれボイスといい。

(ノ∀`♥)

>あっ大阪の人なんですか?

そうそう、関西人だよ。
大阪ではないけど ( ´∀`)

なんかバウとオマリオンを交えて
ドラマとか映画つくってほしいわぁあ。

アイドル映画。。(✪ฺܫ✪ฺ)


2006-07-21 Fri 22:19 | URL | emi→まあさちゃんへ #-[ 編集]
何歳ですか??

OMARIONとか見てると
自分も踊りたくなりますよぉ~(´ー`)

あっビックママハウス2見ましたよ!!
これもまたおもしろかったですよっ(^ー^)
2006-07-21 Fri 22:32 | URL | まあさ #-[ 編集]


まじでぇv-364v-362

なんか同じブログ友達にチラっと
7月にレンタル出るって聞いたんだけど

こないだビデオ屋に行くと
なかったから私聞き間違えか間違いしてたんだぁって
おもったんだけど
本当にでてたんだぁ*:.。*(●´∀`)

それは借りにいかなくては!!!

マーティン好きとしては。 

こないだリバウンドやったかな
マーティンがバスケのコーチのやつみたわ

ありがとう!!
おしえてくれて
2006-07-21 Fri 22:36 | URL | emi→まあさちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
ビデオ屋で見たんじゃなくって
飛行機ん中で見たんですよ!
まじラッキーですよねっ(゜д゜)
2006-07-21 Fri 22:42 | URL | まあさ #-[ 編集]
ありがとう!!
もうちょいでいえでるとこだった(;・∀・)

ちゃんとFOXで調べたら8月4日からレンタル開始やってぇ。

あとちょっと(●´ω`●)

まぁさちゃんは
ダンスできんの?

私は一時コナミの教室をうけてたけど。。

だんだんめんどくなってやめた。

踊ってんの見たらおどりたくなるよぉ( ´∀`)

2006-07-21 Fri 22:47 | URL | emi→まあさちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
おぉ、セーフ(・ω・`)
私もまだBOWの見てない映画あるんですよねぇ~

ダンスできないですよ!
だけどずっとやりたいとおもってるんですよね~(´ロ`)
だからこれから通いたいっす!!!

コナミって??
どんなダンスやってたんですか?
2006-07-21 Fri 22:56 | URL | まあさ #-[ 編集]


コナミスポーツってとこ。

会社の規模は大きいと思うよ。

そこで、主に
HIPHOPかな。

なんかスタジオのクラスがあって、。
ジャズダンスとか。コリオとか。
ハウスとかストリートダンス(総体的なもの)とか

ちゃんとしたダンスを習いにいってるわけじゃないから
じぶんから積極的にいかない限り、
あまり個人指導とかってのはないんだけど

普通に楽しかったよ

ただ、大荷物になるし、車でいくのが
( ゚Д゚)マンドクセーってなっていかなくなってん。

BOWの映画

ジョンソン家のバケーションはくそおもんなかった。
私はだけど。

BOWみれただけで充分でございます。って感じだったよ。



2006-07-21 Fri 23:03 | URL | emi→まあさちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
