I LOVE BOW WOW BOW WOWまたまたBEEF

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

BOW WOWまたまたBEEF



BOW WOWがまたBEEF!!!!!


な、なんと



お相手は・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









NICK

CANNON!






`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

私、ニックンもスキなんだけど
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


どうもBOWからニック・キャノンにけしかけたもよう!!

しかも別の試みでは敬意と人気を狙ってたみたいね。
同じ年頃の立場のラッパーから

BOWのことを毎日BEEFしてかきまわしてるやつなんて
英文記事には書いてたわ!!

Ciaraと別れて欲求不満なのかしらん?(*´Д`人)

いつでもカモン!ベイベー (ノ∀`♥)

  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′





BOWちんはニックキャノンのことを

無害なThug. クリーンすぎるよ 



で、ニックンはなんて反論したか!?




I'm not gonna talk about how hard I am, even though
I grew up in some of the worst situations out there.
There's only so long you can rap about how hard you are.
You've been in the entertainment industry since you were
eight years old, it's kind of hard to be a thug."

俺がどんな環境を生き抜いてきたかを話すつもりはないけど。
俺が成長するにあたって、いくつかの困難な状況があったんは確かだ。

お前がラップ(どんだけ困難だったかいってるけど)

8歳の時からエンターテイメントの世界で生きてて(守られてて)
Thugの環境になるなんて難しいよ




はー(´Д`|||)
さっさと仲直りしちゃってください。
ROLL BOUNCEでも共演した仲でしょ!!!!




bownick.jpg


BOW WOW | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<the fast and the furious tokyo drift ワイルドスピードX3  | HOME | Omarion New Album 21>>

この記事のコメント

相手がNICKであれROMEOであれBEEFは好きじゃないなぁ。BOWにはそういうことをしないでほしかった。前にドクタードレーがなんかのパフォーマンス殴られてたときにALICIA KEYSが「こういうのはいつまでつづくの」っていってたけど同じ心境・・・。

BEEFは嫌いです。
2006-06-21 Wed 23:56 | URL | Satoshi #-[ 編集]
そうだよね。。
一番、最初はウィル・スミスに吹っかけたBOWだが

子供イメージから脱皮したいのはわかるけど。。

そそ、昨日
去年BEEFでものすごいことになって銃撃戦にまでなった
50セントのGet Rich or Die Tryin'みたよ。

平和がいいよね、やっぱり。



2006-06-22 Thu 12:34 | URL | emi→Satoshiくん #mQop/nM.[ 編集]
あぁ、どんなでしたv-362
おれは予告見たけど苦手な感じです。


あと、BOWの出演しているワイルド・ワイド・スピードのOST視聴しました。TOKYOだからTERIYAKI BOYSの曲が2曲入っていた。かっこいい照り焼き男共v-290
あと、DRAGON ASHの曲も全体的にROCK色が強かったけど、相当日本人向けだったです。・・・てかBOWは曲提供しないのv-361って感じた。ROLL BOUNCEもBOWがあれば買ったのに。
2006-06-22 Thu 23:59 | URL | Satoshi #-[ 編集]
What's up?
まぁまぁおもしろかったよ。
50セント
やっぱりリスペクトされる生い立ち、境遇
彼自体すっごく苦しんで努力もしてると思うけど
生まれたときの宿命じたい
まったく違うような人やとおもう。

見る人によっていろんな感じ方のできる
映画だと思う。

私個人的には一度見れば十分
ってな感じでしたv-22

FF3 
そうそう、てりやきの音楽ガンガンらしいね。
ドラゴンアッシュはどこで流れてたかわかんないとも
聞いたけど。

残念ながらBOWはドリドリしてないねんなー、これ。

うわさによると
学校の給食が懐石?会席?料理らしいで


まさか、アメリカ人と同じようなパンを日本の
学校では食べてるってことがばれたらあかんからなーーー
爆爆

車の写真も見たけど
日本語と英語のMIXしたNO.やって
もっと日本のことお勉強してくださいって感じでしたぁ

なんか最初はBOWもち楽曲提供!!!
とかっていってたけど
結局ないんかよ ( `д´) ケッ! って感じ、、、

もうすぐアルバムでるから期待やね
7月なったらネットで音楽もまた、とれるやろ
最初のシングル+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2006-06-23 Fri 00:33 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
