I LOVE BOW WOW Omarion Punk'd

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

Omarion Punk'd

OmarionのPUNK'Dのやつ
また、見つけましたぁ


Get this video and more at MySpace.com


Omarionの声かわいいね。
そうそう、
こないだふわっとアルバートみました!
ヤプにもかかせてもらったけど


Omarionもでてたよ。



私がB2K知ったんはちょうどこの歌くらいのときで
5年くらい前。


とっても若くてダンスのうまさにびっくりしちゃった。。

Omarionの簡単なプロフィール

Omarion Grandberry

1984年11月12日生まれ

今後、"Reggaeton" "Street Soldier"の映画出演がきまってるもよう。
YOU GOT SERVEDの続編も撮り終わったみたいだし、。。
続編のタイトルがストリート ソルジャー?
マーカスと一緒だしね


BOWの新曲ってか
THREE 6 MAFIA
の新しいやつきいたよ。

“Side 2 Side”





Omarion | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Omarion New Album 21 | HOME | HARD BALL>>

この記事のコメント

オマリオンって同い年だv-237

1984年だし・・・。ちなみに俺は8月10日ってきてないよねi-229

B2Kのデビュー当時が平均年齢17歳っていってたからてっきり年下だと。

NEW ALBUMがタイトル「21」らしいのでさらにッすねv-398
2006-06-14 Wed 23:53 | URL | Satoshi #-[ 編集]

さとしくんってそんなに若かったのね。
でも、前から多分、年下だろうなぁ・・・とは思ってたけど。


オマリオン次は21っていうアルバムなんや。
前のOといいなんか自分に関係あるものをシンプルに
名前つけれるってかっこええなぁ(ノ∀`♥)
さらにかっこよく聞こえるし☆ミ

8月生まれなん!??????

私もv-345

ちなみに乙女座v-344B型


って聞いてないって!?
(;´▽`lllA``
2006-06-15 Thu 00:02 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]
俺は獅子座ですよv-291

LIONe-345(←トラだよっ)

そうそう!!RAIN(ピッ)の新曲のPVがJUSTINのROCK YOUR BODYにクリソツ(←古ッe-263)なんですけど・・・。
2006-06-17 Sat 01:13 | URL | Satoshi #-[ 編集]


RAIN(ピッ)のやつみたよ!(←ピッって書き方かわいい(ノ∀`♥) )
Freeway(日本語バージョンみた それとも全て日本語しかないのか?)


似てる!確かに!クリソツ!!!!!
同じ人がプロモーションしたのか?そうじゃないのか?
ピさんもダンスうまいし、かっこええねぇ♥

日本にもアッシャーやオマリオンみたいなイケメン&ダンスマンいないかなぁv-238

OMARIONの21からの最初のシングルは
"Entourage"

っていうやつみたいやな。

こっちも楽しみだねぇ

2006-06-18 Sun 07:46 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
