I LOVE BOW WOW HARD BALL

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HARD BALL

HARD BALL



YOU TUBEにJDファミリーのWhere the party at
がUPされたんでのせときます。。
このVideoずっと探してたんだぁ(^O^)

私が持ってるVideoこれ、途中できれちゃってて
5年ぶりくらいに今日これを見ることができました!!!!!!!




↑リル・ウェイン、リル・ゼインもでてるよ






原題:HARD BALL 邦題:陽だまりのグラウンド

 

この映画すごい大スキで。
この音楽にJDファミリーがたくさん出てるよ!
もち、BOW WOWもね。

ヤプの記事にも何回か書いたけど。
子供たちの笑顔がとっても素敵

陽だまりのグラウンドにはこのBOW WOWとかでてるHARD BALLの
MUSIQ VIDEOが特典にありますよ。
この、サントラもむっちゃいい。
私がスキなんは 上の2曲と
ノートリアスBigのビッグ・ポッパ
R.Kellyのザ・ストーム・イズ・オーヴァー・ナウ

吹き替えで見たほうが映画は面白いとおもうよ



スポンサーサイト
BOW WOW | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Omarion Punk'd | HOME | NE-YO>>

この記事のコメント

このPV すごく良い!! かわいい!
リル・ゼインもリル・ウェインもカッコいい!
bowwowはバスケだけでなくて
バット持ってっても超にあうーーーーー。さすがだね。
2006-06-16 Fri 22:23 | URL | Bow...love #-[ 編集]


こんにちは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

久しぶりですね。
ゲンキにしてるのかな~?って思ってましたよ。

この歌いいでしょ。

映画もすごくいい映画なんで機会があればみてくださいね。
本編にBOWはでてこないけど
SO SO DEFの音楽 爆発しまくり!ですv-10


2006-06-18 Sun 07:21 | URL | emi→Bow...loveさんへ #mQop/nM.[ 編集]
私は超元気でしたよぉ★☆★
映画たーい!!  
どこにあるかな??普通に貸してるかな??

バウワウ出てないのかー
バウワウっていままで何本の映画に出てるんだろう。
全部見たいなぁ
2006-06-19 Mon 22:41 | URL | Bow...love #-[ 編集]

こんにちはぁ(ノ∀`♥)
普通にレンタルしてますよ、
これ
キアヌ・リーブスとダイアン・レインが主役だよ
DVDにはこのHARDBALLのPVがついてますよ。

BOW WOWが今まででたのは
・カルメン・ヒップ・ホペラ(日本では残念ながらビデオは出てないんですが私は数年前WOWWOWでしてたのをみましたよ♥)
・ゲットーマネー
・ロスト・キッズ(BOWのBasketballのPV付)
・ジョンソン家のバケーション
・ワイルドスピードX3 Tokyo Drift

かな?映画だったら。
是非、見てみてくださいね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2006-06-19 Mon 23:02 | URL | emi→Bow...loveさんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
