I LOVE BOW WOW NE-YO

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

NE-YO

miaちゃんとNe-yoの話になったんで
ちょうどネタっぽい写真があんのとスクリームツアーにも参加ってことで
取り上げちゃいましょう!(●・`д・)っ


6/5日にNYで行われた

13th Annual Hot 97's Summer Jam

これにクリスブラウンとかニーヨとかJDとかジャネットジャクソンとか出たんだけど

     
WOW!!!Da Brat 女版コリッキーΣ(´曲`;)!?
クリスブラウンも最初見たトキ、今風オーラは出てるけど、
なんかタイプ( ´_ゝ`)ッやないな~、なんて思ってたけど、
普通にかっこいいやん(・∀・)ニヤニヤ



こ、こ、これは((;゚Д゚)オレシラナイ

も、もしやNE-YO!!!!!!??? OMG!

あんた、そんな無理しなくていいんだよ
Σ(・∀・;;;)

そんなにも女の子を挑発させてどうする気?!!!


いくらスクリームツアーに出るからってさぁ・・・(;´Д`)ウウッ…



さ、さ、さらに!(´Д`|||)

neyo1.jpg
クリックすると大きい画像出てきます
neyo2.jpg
クリックすると大きい画像出てきます

御免!o┤*´Д`*├o アァー

完全拒否


もうこの写真に関しては( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!って感じ




Blackの女の子から見てニーヨがいけてるかどうかしらんが
私はこのヤケに細いウェストと水泳帽みたいな帽子が
マジ許せん( ゚Д゚)ドルァ!!
ほんでその青い、水色?みたいなタスキはなんなん!?(`皿´)ダセー

素敵な歌詞と歌声を聞かせてくれるだけでいいのよ。。

ニーヨ好きな人ごめん!!




















(Leave me alone)
Leave me alone
(Stupid love songs)
Dont make me think about her smile
Or having my first child
Let it go
Turning off the radio

一人にしてくれよ
ほっといてよ
くだらないラヴソング
カノジョの笑顔も思い出したくないし、
初めて親になった事も

ラジオを消して


And im so sick of love songs
So tired of tears
So done with wishing you were still here
Said im so sick of love songs so sad and slow
So why cant i turn off the radio?

LOVE SONGは聞き飽きたし 泣きつかれたョ
君がまだここにいたらって願うことも

こんなに哀しくて もどかしい
だけど なぜかラジオを消せないんだよ

summer.jpg








切なーい( ´-`)チュンチュン
スポンサーサイト
音楽 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<HARD BALL | HOME | the fast and the furious tokyo drift ワールドプレミア>>

この記事のコメント

JDおいたんとJanetかわいい☆
てかJanet痩せましたね(●д<)


質問です!! うちもmy space登録したいんですけど、何回やっても(入力フォームみたいなやつ)
エラーになるんです(`ε´)*笑*
どうすればよいのか‥
2006-06-12 Mon 09:27 | URL | 夏姫 #-[ 編集]


JDとジャネットかわいいよね
身長差カップルで

ジャネットもやせて表にでまくりやね。今

マイスペースなんで登録できないんやろう?
携帯からじゃないよね?
パソコンから何でできないんかなぁ?

かわるかどうかわかんないけど招待状を送ろうか?





2006-06-12 Mon 16:24 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
JDおいたんかわいすぎだわ~この2人の身長差はなんかかわいいw

招待状☆☆

お手数ですが、送ってくださ~い!!
何にエラーが起こってるのかさえ謎なんです;(笑)
2006-06-13 Tue 07:57 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
NE-YO歌詞とっても泣ける時は泣けるけど、
びっくりするほどにエロい時もあるよね・・・。

miaもマイスペの招待状ください!!
よろしくおねがいします。v-25
2006-06-13 Tue 15:25 | URL | mia #-[ 編集]


Omarionも背がちっちゃい、ちっちゃいって
言われてたけど、昨日確信したわ。

前はそんなに低いこともないやろって思っててんけど
それはBOWとJDに囲まれてる映像をよくみてたから。

昨日、Omarionが出てる映画みたんだけど
あきらかにこんまかった、他の人より。

でも、あの声がいい~~~v-344
かすれ気味の声がv-345


招待状送ったよ!!
なんか夏姫ちゃんのエラーかわかんないけど
これ、よくエラー(宣伝)みたいなんが出んのよ。
いきなりウィルスチェックの宣伝のやつの画面に変わったり
(どこも押してないのに!!!v-412
エラーが発見されました!とか
わけわからんのが出てくるんだけど。(英語だから余計怖いってな)
2006-06-13 Tue 17:27 | URL | emi→夏姫ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

Ne-yoのエロい曲ってどんなん?!
実はアルバムとかまったく持ってないんだよねぇv-356
視聴とパソコンで聞いたりとか。

なんか恋してるんだとか前フリがあって
実は音楽かよ!みたいなやつとかは聞いたけど。
2006-06-13 Tue 17:37 | URL | emi→miaちゃん #mQop/nM.[ 編集]
Ne-yoの顔はね…って感じですよね~v-389でもあの変な顔が可愛いというか…おもしろい(笑)
Ne-yoって意外といいからだしてるじゃないですか~初めて見たe-69
Sexy LoveのPVも無理しちゃってる感じ?(笑)見てみてくださいね~v-410
2006-06-13 Tue 20:48 | URL | はるか #-[ 編集]
なんかみんなにne-yoは不評なの~??
切ない・・・。
でも唇とかかわいーよ。

エッチな歌詞はとてもわたしの口からわ・・
でも少し前にne-yoがLIVEを行う予定だった女子高で
直前になって歌詞に性的表現が多すぎるからって
中止になったってニュースあったよね。

SoSickは18の時の実話なんだって。
18で子供を産ませたわけさ。
でもあの曲は本当に泣けるよー。
2006-06-14 Wed 04:00 | URL | mia #-[ 編集]
そうそう、
昨日音を求めてHMVにいったらさぁ!!!

な、な、なんと!! NEYOのAutographがあったんよ!!

初めてやわぁ。
生サイン飾ってンなんて!!!

思わず写メったけど;
さすがぶさいくなだけに好青年!

こんな関西のはしっこにもいちいち手書きで
サインくれんのね!!

ニーヨ 特に2枚目の写真のカメラ目線のもうむり!!
めっちゃ怖いしきもい。
なんでアメリカではこう何かあったら
上半身裸だよね。(山Pの上半身裸もはぁ?って感じだったけど)
しかも帽子よりパンツの方の生地が厚くて丈夫そうなのが
生活感が出ててイヤ!


このたすきとベルトの色が一緒なのも
COOLなカオより笑った顔のほうがかわいいよね!

SEXY LOVEのビデオ見てみるわ!!

2006-06-14 Wed 14:45 | URL | emi→はるかちゃん #mQop/nM.[ 編集]
miaちゃん
あのアルバムのカオとかけっこう好きよ


てかてか、、、

NEYOそんな早くにおとんになったん!!??????????

びっくり!!!!!

じゃぁ、一児のパパ!?v-345


2006-06-14 Wed 15:54 | URL | emi→miaちゃん #mQop/nM.[ 編集]
そーだよ。
あっちの子は結婚しないでもパパになるのが早いよね。

てか、一児のパパじゃなくて、二児か三児だよね。
KING(T.I.)だって私とタメくらいなのに4人もいるらしいから
ショックでしょ。
でもこんな若くても売れっ子でも自分の歌詞に堂々と書けるからいいよね。
日本だったら大分ありえないじゃん?
2006-06-17 Sat 16:27 | URL | mia #-[ 編集]
ne-yo大好きv-238
でも、たしかに
pvとかゎ、やりすぎだょね((苦笑

歌ゎ大好きなんだケド・・・
closerが1番好きぃぃ↑↑↑
2009-09-23 Wed 13:38 | URL | ne-yoふぁん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
