I LOVE BOW WOW the fast and the furious tokyo drift ワールドプレミア

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

the fast and the furious tokyo drift ワールドプレミア

この記事を何日か前から書きたくって(人*′Д`*)




だけど、昨日は薬の副作用で完璧な眠れる森の美女に
なっちまったんで今更かきかきしちゃいます



F3-R_HH5T9649.jpg


F3-R_HH5T9646.jpg

F3-R_HH5T9592.jpg


こないだついにFF3のプレミアがLAでお披露目になりました
はよ日本でもみたい!!

北川景子ちゃんもかわいいけど
ちょっと化粧濃くてかわいさ半減ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ!!!

トレイラーも続々とUP!
東京ポリスとか最初のドリフトとかいろいろあるよ

これには日本人もちょこちょこカメオ出演してんだけど
おもろいなーおもったんが
柴田理恵さん!

近所のおばちゃんとかかしら!!(゜д゜;)
学校の先生やって!BOWの学ラン姿楽しみ
私もなんでもええから出たいわ!


気になるBOWの出演シーンだけど
車はあまり走らせてないみたい。。。
海外のBOWWOWのFANの掲示板でかかれてた。
まだ、運転暦が少ないからやって
16歳で免許をとったとしたら、まだ3年くらいやもんね。




BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NE-YO | HOME | 今年のスクリームツアーは?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
