I LOVE BOW WOW ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT



(↑LINK張ってるよ)



やべぇ!!!







(。→∀←。)キャハ♡

あっちにも書いたけんど
ワイルドスピード3が本格始動!!


かなり豊富なコンテンツサイトに!

後約、2週間でアメリカでは公開!
BOW WOWのインフォもいっぱい出てきそうな感じですが。。。

それを追っかけてしまうと
映画のネタばれがしそうなので見るまでに楽しみにとっておくべきか
悩むところ。。。。。







(@`▽´@)/ ハイッ、
ここで、BOWにもたれかかって、
しかもそれが全世界に流れる映画のウォールペーパーになった
ラッキーガールは誰ですかぁ?



いいなぁ。(。→∀←。)キャハ♡
景子ちゃんがBOWに鍵渡してるシーンも相当うらやましかったけど
( `д´) ケッ! ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィィィィ!!

BOW WOW | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<JOJO Baby it's you Feat. Bow Wow | HOME | ちょっと命について考えてみませんか?>>

この記事のコメント

えーv-36emiサンAUSへ行ってしまうんですかv-239pc持って行かないんですよねv-12いつもこのBLG楽しみにしてたのに...残念ですv-36でもこのBLGがお休みに入るまでお相手してくださいねv-237ここでBOWタン情報をv-21ATLのStreet名ゎわかりませんがBOWタンママがSHOPをやってるって情報ですv-22まずゎBOWタンママに接近してBOWタンをゲトってみるとかv-21そんな簡単にいったらやりますよね~v-10もう一つゎこの間BOWタンが来日したときMTVでBOWタンがダンサーの女のコNO1を決めるとかでBOWタンが「僕の彼女になる条件の一つゎ僕の髪を編めること』とか言ってましたよv-237う~んこのくらいしかBOWタンについて知ってることないんですよね~OMARIのことなら四六時中話していたいんですが...(笑)だってOMARIの首が超ーイイ匂いだったんだも~ん必要以上に長く抱きついていましたよ私ゎv-40OMARIゎきっと『長っ』て思ってたとおもいますけどヒヒヒちょっとテンぱってきたのでこのくらいにしておきますごめんv-16なさい
2006-09-14 Thu 19:38 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]

そうなんですぅ~~v-35

>pc持って行かないんですよねいつもこのBLG楽しみにしてたのに..

ホントですかe-420i-198

そんなんいわれるとむっちゃうれしいですぅ!!

そうそう、BOWママがATLでTASTEってお店をやってますぅe-415
http://www.tasteboutiques.com/

>「僕の彼女になる条件の一つゎ僕の髪を編めること』
そうなのヽ(;´Д`)ノ
がんばって練習する!!ってか
私の髪の毛あんで(ノ∀`♥)

たまにブレイズとか超はげしいのしたくなるんです!!

てかてか!!!マジっすか!!
オマリオンの首ガすごいよかったのぉe-266~?!v-345

匂いって超重要ポインツですよね!!!!


2006-09-14 Thu 22:55 | URL | emi→mimi様へ #mQop/nM.[ 編集]
おふぁよーございまーすv-22今日ゎ久しぶりに休みとれたので店をお姉に任せてマッタリしようかとv-21BOWがもたれてるのってBOWママv-236v-236BOWに似てるねv-254カワユイ人だねv-237そーそー髪イロイロやりたくなるよね☆私以前LAにいた時彼(Black)に「ブレイズにしたいんだけどいいヘアーサロンか出来る友達いるv-236」って聞いたら怒られたことあるよv-42「なんでストレートな綺麗な髪をわざわざそんなのやるんだv-237v-237「今ゎみんなストレートがいいんだぜ」と...なんだかその後もウダウダグチグチながいこと日本人ゎこうあるべきだ風な事言われちゃってv-40「アレっおたく私のお父さんでしたっけもしかしてアナタ日本人v-236v-236」って思わず言いそーになったよ(笑)その後しばらくして彼とゎお別れしましたv-36確かに彼の語りゎいつも感心させられたりするけど「俺頑張って有名な服のデザイナーになるよv-20」と言ってデザイン画書いたりしてんだけど「それって誰かのBrandのパクリv-236v-236」みたいなのばかりで...しまいにゎ「俺集中してやりたいんだv-237v-237」と言って働かなくなりましたv-37最初ゎ親バカな彼のママがサポートしてくれてたけどママも彼の才能を疑いだして私に八つ当たりを...だからわたしゎその後彼らに内緒で帰国してきちゃった(笑い)彼今でも懲りずに頑張ってるのかしらv-236v-236今ゎOMARI一筋でーすv-238ちなみにOMARIの首の匂いゎ頭につけるグリースみたいなのとあおっぽいのが混ざった香りv-10でした
2006-09-15 Fri 11:03 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]
あ~~
久々のお休みだったんですねe-415
お疲れさまですぅv-254

そうそう、あれはBOWママです
スタイルもよくってうらやましいでーすe-2


私、一度、ブレイズにしたんだけど、
その時って本当に無知で頭に塗るグリース?
みたいなん、 あんなんを塗らないで生活してたら髪の毛むっちゃかゆくなって。。。
(;´Д⊂)
最後、友達にほどいてもらったんだけど、
自分の抜けた毛と毛根の白い玉にびっくりe-420しちゃいました!!!!!!

外国の男の人ってやっぱり日本の大和なでしこじゃないけど、黒のストレートv-352
私も憧れ。絶対無理だけど。
私は髪の毛絶対に染めないとかなりもっさい人間になっちゃって
色も退色しやすい毛質で。。。
ほってたらヤンキー系のきちゃない色になっちゃいますe-75


>だからわたしゎその後彼らに内緒で帰国してきちゃった(笑い)

すごいe-2e-2女、強し!!!

今日、神戸コレクションの特集番組がTVでしてて、見てたんだけど
やっぱ、かっこいいですね!!頑張ってる人ってv-363e-414

私、最近、男の匂いに飢えてます

ヽ(;´Д`)ノ



2006-09-16 Sat 02:02 | URL | emi→mimi様 #mQop/nM.[ 編集]
飢えてる飢えてるv-237私も匂いだけならともかく男のオの字もないですよv-36ハハハハ~ OMARIばかり追いかけてるのでよく友達に『現実を見なさいv-28』って言われます〔苦...)そーそー話ゎ変わりますが聞いてくれますv-42今日あっちに住んでる友達に聞いたんだけど一時期OMARIったら『Touch』と『I,mtryna』に出てたおなごとかなり噂になってたんだってv-239あそこまでCuteでNiceBodyでおまけにDanceまでウマかったら私お手上げですゎ~v-222v-222ちなみに彼女の名前ゎダニエルポランコさんですv-254残念無念...それを聞いたとたん私が無口になったので友達が必死に『でもだいぶ前のことだから今ゎわかんないよv-237いいい今ゎっ』って言ってた ぜんぜんフォローになってませんからv-239かなり私的に凹みましたけどあのときのOMARIの腕の締め付け具合と匂いを忘れることなくやってきますハイ
2006-09-16 Sat 19:50 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]

アハハハ って、笑ってよかったのかな(゚Д゚;)

えええ?!そうなの?
オマリオン ええマジで?!
あまり私が美人と思う女の人のタイプじゃないんだけど。。。。(゚Д゚;)
ショオオオオオック!!!!!Σ(゚Д゚)ガーン
CASSIEは確かにかわいいな、っておもってたんだけおd。。。。。。。

いいなぁあああああああ。
HUGなんかされちゃったらそりゃ忘れられませんよ。。。
ここで、生BOWを渋谷で見たっていうGirlがいるんだけど。
やっぱり口から心臓でそうだった、って言ってた。v-238

今、超~~~アメリカ行きたい症候群にかかってるんですけどおおお。。。。
嗚呼!!DCにいきたい!!!!


2006-09-16 Sat 20:40 | URL | emi→mimi様 #mQop/nM.[ 編集]
そーかーポラポラ(なれなれしい)emiさんが好む顔じゃないかー『I,mtryna』でのOMARIとのキスシーン見たくなかったけど指の隙間からねたみながら見てました v-28彼女スクリームツアーにもOMARIBABYのバックダンサーの一人として出てたんだよねーv-76はいはいカワイイX2カワイイですよッv-237負けました負けました私の負けですチーンv-35アメリカ仕事で行って街歩いてると時々コーンローやってるメンズがいるんだけど『どんな顔かな~v-236OMARIに似てたらイイのに~v-238』なんて心躍らせていると大体v-16ですv-239やっぱりOMARIより素敵な人なんていませんよーv-20emiサンゎBOWでしょうけど...鳥肌なんてまだあまいですよーv-237私なんて穴とゆう穴全てが閉まっちゃいv-15ましたよー鼻息確実に荒くなってたとおもいますッv-42OMARIの髪が揺れるくらいv-20
2006-09-16 Sat 21:26 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]
mimiさんってむっちゃ面白いですよねぇv-344

アハハハ!!
指の隙間からねたみながら見てました 

私もホラー映画とか、
え~~(*´д`*)!!怖い、怖い、とかって
かわいぶってるけど指の隙間からバッチリ見てるタイプです!!(また、違うって?!)e-282

私も、やたらコーンロウやってる男子に以上に反応しちゃうんですよねぇ (´▽`*)アハハ
以前、アメリカに行ったときには、満員電車を利用して、お目当てのBlackに寄りかかってました 爆 。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。アヒャヒャ
背が高くってあまりにもかっこよかったもんだから、20分ほど、恋人気分e-415ってのを。。。e-266e-267

あ、そうだ
こないだOmarion ft Papoose - Entourage Remix 2ってのを聞きましたよ。


2006-09-16 Sat 21:37 | URL | emi→mimi様 #mQop/nM.[ 編集]
いえいえ~v-222emiさんにゎ負けますよー☆背が高くてイケてたの~んv-236それでいてコーンローv-238素敵v-254『世界中のメンズ コーンローにしてまえ』ッて感じよねv-237無理無理松本ちずおのコーンローゎ無理やゎー(なんで大阪弁v-236)『いやッちょと待ってv-222以外にワイルド系でイケるかもv-237』世界イケてるメンズコーンロー選手権でも開催したいよねv-20きっと結局NO1がOMARIでNO2がBOWッておちだよヒヒヒ『う~んOMARIがコーンローやめて坊主になっちゃったら』それでも私ゎOMARIが好きよv-238
2006-09-16 Sat 23:14 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]
。.゜.(´∀`*)゜..。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

松本ちづおのコーンロウ?!!!!!!!
ダメダメダメ!!!!
コーンロウの前に片目つぶれてないですか?!
あの人。
あー言えばじょうゆうのコーンロウだったらいけるかも。。。。。爆

オマリオンのカットっておしゃれだよね。
一回、刈ってからコーンロウしてるよね!

かわいい。。

2006-09-17 Sun 09:24 | URL | emi→mimi様 #mQop/nM.[ 編集]
OMARIの髪OMARIママがやってるんですよネ☆以前MTV DiaryでOMARIのことやってて『僕の髪はママしか触れない』って言ってたv-20B2KメンバーもOMARIママがやってたのv-254OMARIの自伝『O』に書いてあったんだけどOMARIはママが16の時の子でパパは15v-22若ー!!だからママは37ってことだよねv-237v-237若いママってイイよねv-22ちなみに私が今出産したって全~然若いママの部類には入れましぇんv-38v-38v-38それからあとはOMARIが小さい頃お婆ちゃんに内緒で裏庭に植えてあるイチゴを摘み採ったとかネ!!可愛くないですか~v-238OMARIの小さい時の写真とかも載っててマジCuteなのv-238連れ去りたいくらい(怖ッ)是非是非 読んでみてくださいv-237 『あ~言えば上祐』なんて超 ー名言ですよねv-20松もっさんピョン(紫のゴム)とかしばっててCuteでしたしv-274あえて紫のゴムをChoiceするなんてB系っぽいね☆松もっさんの『私はやってないーv-264』って歌知ってますv-236v-236(笑)
2006-09-17 Sun 17:44 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]
mimiさんまじ、面白い!!
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

そうなんやー!!
オマのママがしてるんや。
じゃ、弟の髪の毛もしてるんやね!!

「O」ってALL英語ですか?
確か解散した後にB2Kのころとか幼少期の写真がのしたのを出したのは知ってたけど
ALL英語だと思ってぜんぜん見たことないんですけど 

私も今、生んでも普通ってな感じで
若いママには到底はいれません。。

てか、このままいけば30越しても
Single路線です。

てか”上祐”のこの漢字
久々に見ましたよ!!!!爆

えええええええええええええええええ!?
何ですか?!その歌


しょ、しょ、しょ、しょ、しょうこう~
しょうこう~
あ・さ・は・ら・しょうこう~♪なら知ってますけど
(゚Д゚;)

mimiさんワールドワイドに詳しいですね!!!
。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ


2006-09-17 Sun 20:06 | URL | emi→mimi様 #mQop/nM.[ 編集]
『O』はALL英語です!!B2Kの解散劇 OMARIの堕胎OR養子縁組 産まれてきた時の異常 幼少期 初恋相手の名前 などなどイロイロ書かれてますv-22文章を読んで私が思ったことはOMARIの文章力とスラングを使わずちゃんとしているところまたまた惚れましたv-238ママを大事にしてるところとかv-254最高ー OMARIのママ見たことありますv-236BOWと同じでOMARIもママ似ですよ!OMARIの髪をWAVEにしてヒゲ剃って目をもっと奥に引っ込めたらさー出来上がりって感じv-20あんなカワイイ息子いたらそら幸せでしょうねv-20もしOMARIが自分の息子だったら連れて街中ねり歩くよv-237v-237
2006-09-17 Sun 21:21 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]

あぁ。。。やっぱ英語なんですねぇ。
Σ(´Д`lll)
Omarionのママみたことないです。
アハハハハ
私もBOWみたいなかわいい子生まれてきたら
手放したくない~~~c(>ω<)ゞ
彼女とか気の弱そうなおとなしそうな子ならいいけど
気の強そうな子だったらむっちゃイジメテやりたいわ!!(`Д´)

2006-09-18 Mon 10:15 | URL | emi→mimi様 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~☆来週からLAに行くこと決まりましたv-20キャンセル待ちしてて空きが出ましたv-233イイお土産話持って帰れるよーに仕事&プライベートに頑張ってきまーすv-237
2006-09-19 Tue 19:46 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]
WOOOOOOOOW!!!

すごおおおおおい
今の時期、季節もよさそうですよね!
LAだとそこまで関係ないか。。

お土産話きかてくださいね!!v-352

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


mimi様がOmarionと会えますようにv-354

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

2006-09-20 Wed 08:08 | URL | emi→mimi様 #mQop/nM.[ 編集]
本ー当に会いたいよ~v-238昨日も旅行会社終えてから張り切って美容院言って来ちゃったし!!最近サダコくらい髪伸びててキモかったから少しだけ切ってゆるくパーマかけて前髪はPJの表紙の子みたいにそろえて切ってもらったんだけど最悪v-40まじめ街道まっしぐらみたいになちゃったv-205もー切ってしまったHairは戻りませんしー...ガーンv-76しゃーないしゃーない!!あとはOMARIの好きなミニスカートはいてくだけですv-218かがむとおパンテーが見えるくらいに吊り上げて行きまーすv-238オエッキモイはーv-15
2006-09-20 Wed 12:54 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]

楽しむ&仕事がんばってきてくださいね!!

美容院いったんだぁ!!
私も25日行ってあまり長くないけど10cmくらいバサっといこうかなーと、、

マジメ街道まっしぐらって!!

オパンティぶりっとみしてきてください。

私はAUSIEランドにいくんで
DORKEYまっしぐらですわ!!爆
2006-09-20 Wed 16:08 | URL | emi→mimi様 #mQop/nM.[ 編集]
オーストラリアってどんな国かな~v-236私のイメージは コアラ カンガルー 牛肉がウマイ 大蛇ハンターがいる スーズィー(私の知り合いのWife)そのくらいの知識しかないです...でも治安とかは良さそーだよねv-22私も一回は行ってみたいよv-20もっともっといろんな国行ってみたいな~v-233アメリカ合衆国はLA Hawaiiしか行ったことないしー DC ATL も行ってみたいな☆Dubaiは二度と行きたくないv-237クソ暑くてv-42へたりそーだったv-401ヶ月くらい長期休暇頂きたいな~今回も仕事だから6daysだけ...これじゃーOMARIとの想い出つくれないわ~(涙)とりあえずメルローズは芸能人が出没すること多いので行ってみますv-107数年前にSNOOP一派のビショップに会いましたv-237嬉しくない...
2006-09-21 Thu 13:45 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]

私もAUSってOZビーフくらいのイメージしか
なくって。。
治安はよさそうだけどファッションとか何も浮かびません。
だからダサくても生きていける王国だと思ってますヽ(´Д`*)ブ '`,、'`,、'`,、
6dayだったら仕事してちょっと買い物して
ってしかできないですよね。。
でも、うらやましい。。
空はあきらかに日本と違うもんねぇ!
私はクロコダイルハンター2にでも目指そうかしら?!
アメリカでもあの死んだ人相当有名だったみたいで、
AUSに行くっていったらその人のことを話してきた友達がいるんだけど、。
私ニュースで初めて知った、っていったら
ウソだろ!??ってびっくりしてました 爆
2006-09-22 Fri 13:54 | URL | emi→mimi様 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
