I LOVE BOW WOW bowたん

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

bowたん


私が彼をスキなんは
とにかく


カオ!!!!


ってなわけでBOWちゃんの画像を上げていこうと思うね

cawaii


004.jpg



005.jpg


010.jpg



normal_010.jpg

スポンサーサイト

BOW WOW | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<KCA キッズチョイスアワード | HOME | Movieline's Hollywood Life 8th Annual Young Hollywood Awards追加写真>>

この記事のコメント

姫葵改め夏姫です♪
ここにコメントする時は夏姫で書きますね~(・▽・)v

Bowはどこから見てもsexiiiですな(ウフw
ちょっと背伸びた??
2006-05-06 Sat 16:42 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
わー(。→∀←。)キャハ♡
夏姫ちゃん 初コメありがとう (´∀`*)ウフフン
うれしいなぁ。

そうそう、
ニアロングって 勝手におっさんゴリラになりつつあるなんて
好き勝手な事いってるけど
多分実物かーーーーーーーーーーーーーーーなり
顔ちっさくって小柄な人なんだろうねぇ
これ、ヒールはいてるのにBOWの方が身長高い!?って感じだし、
BOWよりも(AMAの時思ったけど、髪の毛後ろにくくてるやつ CIARAとの身長差もすごいけど
顔のでかさも違うって思ったくらい顔ちっさかったけど)かなり顔ちっさいよね。


これからもよろしくね
2006-05-06 Sat 21:00 | URL | emi #JalddpaA[ 編集]
確かに、Ciと彼女が並んだらどれだけCiがでかかったかよくわかりそう~

Bowも実は顔小さい訳ではないはず‥(笑)
おめめがクリッとしてると顔が小さく見えますよね!

でも顔整いすぎ~
まゆげ剃らないほうがよけいかっこいい♪

ちょっと眠気で何書いてるかわかんなくなってきたので、またコメントしますね☆
おやすみナサイ‥
2006-05-07 Sun 04:14 | URL | 夏姫 #obWbQ39E[ 編集]
アブリルとBOWが並んでる写真があんねんけど
アブリルほんま顔ちっさいでー
芸能人はやっぱちゃうなぁ。
鈴木サリナを昔みたけど
むーーーーーーーーーっさ顔ちっさくって
細くって やっぱちゃうなぁって思ったから。

BOW顔整ってるよね。
前、NETで知り合った人で
5歳くらいのBOWがラジカセもって
ハーレムで自分のCDをくばってたんだってぇ。
そんときにサインしてもらったんだけど
まさかあんなBIGになると思ってなくって
どっかいっちゃたんらしいんだけど

すごいよね!!

私も、今 東京でがんばってる友達がいるんだけど
サインおいとこうって思ってるよ 爆
2006-05-07 Sun 20:54 | URL | emi #JalddpaA[ 編集]
アヴリルは実物めっさ小さいだろうなぁ~w
普通にテレビで見てて小さいですからねぇ☆
鈴木さりなって何気海外にいっぱい友達いるんですよね♪
結構、彼女好きです。

ハーレム!!前にテレビにハーレム映ってて、行きたいいなぁて思った☆
最近は観光として訪れる人も多いらしいですしね

ワォ
5才くらいのBowに会ったって
その人すごい確率ですねw知らずのうちにBowに会ったたとか素敵(^^)
かわいかっただろうなぁVv
2006-05-08 Mon 13:14 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
そうでしょぉー。

知らずにBOWと会えるなんて今じゃ、
ありえないよねぇ>_<

確か、シアラが来日した時に、
サリナが英語でインタビューしてたのみたわ

英語でしゃべらナイトとかで。。

夏姫ちゃん 英語得意だよね。
逆にこっちがイロイロ教えてほしいなぁ。。

って思う時いっぱいあるわぁ

わたしは
学校卒業してからフトしゃべりたくなった人なんで
2006-05-09 Tue 15:33 | URL | emi→夏姫ちゃん #xcBl4GRk[ 編集]
英語得意ではない気が(笑)
ただ、Bowの歌とかで何て言ってるのか知りたくて、調べたりはしますけどね~
スラングのニュアンスとかは結構わかるかもです。あくまでニュアンスですけど☆







私の夢は、Bowとか今憧れてる人達に、一人の人間として女として認める存在になることなんです!!(言っちゃった。照

例えてゆーなら女版NIGOみたいな(笑)
2006-05-09 Tue 22:14 | URL | 夏姫 #obWbQ39E[ 編集]
認める→認められるでした;笑)
2006-05-09 Tue 22:31 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
イヤイヤ、英語できて
うらやましい!!

私も今、がんばって発音をよくしようと
努力してますe-278

何かにむかって努力してるってすごい良い事だよね、
年寄りくさいことを言うと最近
年齢の壁をドンドン感じてますe-263
肌とかも若い時、化粧なんて必要なかったからしなかったらよかった、とか
もっと本読んどけばよかったとか。
パソコン検定受け取ったらよかった とかね:P
BOWの情報あったらドンドン書いてってね
2006-05-10 Wed 12:39 | URL | emi→夏姫ちゃん #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
