I LOVE BOW WOW LIKE YOU の カンバセーション

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

LIKE YOU の カンバセーション

LIKE YOUのPVの会話

これは、最初と最後に会話がついてんだけど。

最初は回想シーンやね(σ´∀`)σ





The Guy:Counter clockwise spinners

(多分、車の縁のこと。車が前進すると、それが逆さに回る、
イカしてる、みたいな事を言ってると思う)

Bow wow : Gimme the keys.

鍵くれよ


おっさん: BOWなんちゃら、
スヌープ語意味不明。 スペル不明。BOWWOWと呼んでるけど
なんて書くんだろう。知ってる人いたら教えて

I See ya



BOWが彼女とハグ
そしたら、次はおっさんがショーンポール似の
ぶっさいくな彼氏を連れてるCiaraに対して





おっさん: What are you doing with sean paul?

なんで、ショーンポール似の(Ugly)な男とおんの?

You need to get with a playa like me

君には俺みたいな㊚が必要だよ!爆(どこからその自信が(´Д`|||) )


"Girl look! I got goodies!"

注:GoodiesとはCiaraの歌のこと
意味は甘いお菓子とかキャンディとか つまり
おいしいもの=シアラちゃん自身ってこと
キャッ(*´Д`人)いやらすぃ(。→∀←。)キャハ♡
↑シアラの歌とかけてる




"ね!!みてよ!俺の身体!

いい身体もってんだー。

キャンディみたいだぜぇ"


ひつこいけど、どっからその自信が(°д°)ハァ?

BOWと彼女に対して


おっさん: where ya'll 'bout to go? Chuck E. Cheese?

注:Chuck E. Cheeseとはアメリカのキッズが訪れるおとぎの国のピザ屋さん興味ある人は見て/

ヨーガイズ、今から どこいくん?Chuck E. Cheeseかよ?

Bow wow : don't even play me like that

俺をからうなよ LIL'ぢゃないぞ!σ(`ε´)
(何で俺がそんなガキがいくようなとこに彼女といくわけないだろ
わらいもんにすんなよ ってこと)



ちょっと英語を聞いたり、打ったりすんのめんどくなったんで(゜≠゜)シーッ♪
簡単な自分なりの解釈のみ打たせてもらいます


おっさん: チップくれよ

Bow wow : あぁ、チップ欲しいの?!!

その後、BOWがおっさんの口臭に対して

周りに女の子がいるときは、Altoidsを持つようにすること
(注:Altoidsとは、アメリカの有名な口臭剤)

おっさん:Brotherはチップくれないんだー。・゚・(ノд`)・゚・。


最後まで俺の身体

イケてる、イケてると

風潮しまくったおっさん



ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィィィィ!!












なんか、うまいことかかれんけど、
このおっさんのノリノリな会話が聞いてておもしろいPVです




続いて歌の歌詞







◆ Bow wow feat.Ciara/Like U

コーラス
キミみたいに色々なことをオレに教えてくれた人はいないよ
キミに抱きしめられると格別な気分
いつまでも一緒
キミはそう言っただろ、オレは信じてる
キミみたいな人には出会ったことがないんだ
他の女のコと過ごしたことはあるけど
それは昔の話さキミとは比べものにならない
とびっきりの美女達を見てきたけど
別に感心したりもしないよ、キミとは比べものにならないから

オレの気持ちは知ってるんだろ
オレはキミと一緒にいたい
それが本心なんだ
リアルにこの気持ちを伝えるしかオレには術がない
キミと一緒の時間を過ごし始めた時
オレのことをまだ信じきれないみたいだったよね
だけどオレはレディーの扱い方を心得てる
メルセデスだって運転させてやるし
キミに疑問を抱かせるようなことはしないよ
だってベイビー、知ってるだろ?

コーラス

ブリッジ
キミのことをいつも考えてるよ
キミの愛は最高さ
早く会いたくてたまらないよ
またキミと一緒の時間を過ごしたいんだ
キミがツアーに出る時にはオレが会いに行くよ
オレがショウをしてる時には忘れないでくれよ
キミがオレの彼女、イカした彼女さ
一緒にツルむことの出来る彼女が欲しかったんだ

コーラス

モールじゃ買い物三味、何千ドルってカネを使い
新シーズンのファッションをランウェイでチェック
好きな女にカネを使うのなんてどうってことないよ
まだまだ足りない気分さ
あれこれ与えて、愛だってあげるよ
キミのことを守ってやるさ
手放したりはしない
忙しいオレを相手にキミはスネてるけど
ショウが終わったら真っ先にキミに連絡するよ
ストレスが溜まってる時でもキミが一緒だとくつろげるんだ
キミに出会ってからオレの人生はずっとマシになったような気分だぜ

コーラス
(繰り返し)






BOW WOW歌の歌詞 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<MTV's Cribs | HOME | LET ME HOLD YOUのカンバセーション>>

この記事のコメント

ここまで訳せるなんてすごいですよ~v-424
留学とかしてたんですかぁ???

全く英語分からないけどアメリカで暮らしてみたいv-497

それにしてもBOW WOW小さいのに筋肉すごいなぁ~e-271
2006-05-29 Mon 22:38 | URL | はるか #-[ 編集]
Altoidsって言ってたんだ~☆テンクスです。
なんかあのおっちゃん面白いですよねww

てか
うちいつもlet me hold youのPV最初で、
女の子がBowに
just bored..
ってゆうのがうらやましいとか思ってた。


だって、Bowに
『つまんないよ‥』
とかどんだけ素敵なセリフ!(笑)
次のalbumでのPVも楽しみですわぁ♪♪
2006-05-29 Mon 23:22 | URL | 夏姫 #-[ 編集]


こんいちは~

>留学とかしてたんですかぁ???

これからオーストラリアにいくんです
だから、してはないけど
勉強㊥

てかてか、
このビデオかなりひつこいくらいみましたもん
今日だけでも何回みたんかな?

合ってんのか微妙だけど、、(;´▽`lllA``


2006-05-30 Tue 00:40 | URL | emi→はるかさんへ #HfMzn2gY[ 編集]


夏姫ちゃん


多分そこは

"when there's girls around, make sure you have altoids"

って言ってると思う

そそ、このおっちゃんおもろい 爆

シアラと張り合ってるから 爆

ほんまやなぁ
BOWにつまらんっていえるって
贅沢かも・・・(*´Д`人)

こないだのMTVのん
BOWノミネートされてたけど
やっぱこんかったね

スペシャルゲストにマイケルきてちょい
ビックリやったけど。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2006-05-30 Tue 00:54 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #vAuxo88U[ 編集]
まさかマイケルが来るとは・・・
昔の自分が顔写真プリントされたTシャツ買ったらしく、その当時のマイケルかなり好きだから嬉しかったり☆

あ、たぶんおっちゃんBowのこと

Bow weezy
って言ってません?
うちはそう聴こえますぃた(・ω・)

あ!それとですね
携帯解約しっちゃったのであたらしいのgetしたらめーるおくりますね♪

ああああああ・・パソコン使いにくい(笑)
2006-05-30 Tue 20:29 | URL | 夏姫 #-[ 編集]


コメありがとう(ノ∀`♥)

私も最初
バウ・ウィージーって言ってると思ったん。

だけど、バウ・ウェゾォーって聞こえるん。

スヌープの言葉は外人でも難しいらしい

このビデオ面白いと思ったんは
PVの中でもBOW WOWとCIARAという芸能人で
演じてるところがおもしろいなーって思った。

お互い彼氏・彼女おんねんけど、
LIKE YOUで共演したことにより、気になる存在
みたいな(そこはよくわからん私の想像なんだけど)

あ、マイケル
かなりはちゃけてるね。
今日のめざましでパチンコ屋でかなり
ウハウハ'`,、('∀`) '`,、 '`,、 してたとか(ノ∀`♥)

外国の記事でもけっこう東京にきてることが
話題になってて、
ムーンウォークで東京まで移動とか
書かれてたわ、

映像も流れてたり。
2006-05-31 Wed 23:50 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
ここでbow wow
when there are girls around make sure you got altoidsじゃないですか?
haveとは言ってないと思うしgirlsと複数系だからareかと
2009-12-07 Mon 22:59 | URL | ゆう #-[ 編集]
make sure you got an altoidsかなぁ
2009-12-08 Tue 00:24 | URL | ゆう #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
