I LOVE BOW WOW LET ME HOLD YOUのカンバセーション

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

LET ME HOLD YOUのカンバセーション

ちは。
このブログをどんくらいの人が見てくれて
BOWWOW好きな人がどんくらいいるかよーわかんらけど


Let me hold you のPVの会話
多分、知ってると思うけど
LIKE YOUに続きアリ。


してるとこって何しゃべっとんやろー?とか
気になりませんか?

歌詞の方が気になるって っていう人もおるかもしれんけど
今日は、自分なりにこのPVの会話んとこを
解読しようかなーっと

英語間違ってるかも?なんで
英語力のある人助けてください。





Girl: Hello? もしもし
BowWow: What up girl? Wish I was there with you.ワッサップ,ガール?←爆 一緒におりたいよ
what you doing?
何してたん?

Girl: Hey! I was just thinking about you. How you doin'? 
HEY!ただ、あなたのこと考えてたの
何してるの?
BowWow: Oh I'm good. You know, holdin' down out here on the road
今、ツアー中で全てうまくいってるよ。気分は?
How you feelin'?

Girl: Just bored...
退屈。。。
trying to find something to do sittin at the house.
何かしようとボーっとして考えてるとこ。
BowWow: You should go out and do something.
気分転換に何か外に出てしろよ
個人的にBOWの命令形なら
なんでもうけいれるわ(ノ∀`♥)
亭主関白な人もBOWならOK


Girl: Hold on . someone is at the door.
ちょっと待って、誰かきたみたい

BowWow: Wonder who that could be?
誰にいてほしい?

Hey what's up?


Girl: Oh my god! what are you doing here?
何してんの!?ここで!!

BowWow: you wanna ride with me tonight?
ちなみにこのrideはスラングでcomeってこと
でかけよっか?いこっか?みたいな
カモン




こんな感じでしょうか・・・?
自分の表現の乏しさを感じちゃうけど。。。(;´Д`A ```
・・・(;´Д`)ウウッ…

で、で、
このビデオの続きに
別れちゃったけど元カノ Ciaraとの
LIKE YOU
の続きがあります
あってるかあってないかよーわからん和訳の歌詞はココ


んで、このLIKE YOU
に出てくるおっさんがおもろいねん!!
それは、また次に書くわ!!

BOW WOW歌の歌詞 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<LIKE YOU の カンバセーション | HOME | BOW WOW>>

この記事のコメント

うちも前にscream tourDVDでBow達が喋ってる言葉を、書いたやつがあるから(たぶん間違いだらけだけど(笑)

blogに載せようかなぁ~☆
2006-05-30 Tue 00:18 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
みたいみたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私、あれ
ほんまに何いってんのかわかんなかった。。。。


(;´▽`lllA``

字幕みたらむっちゃ簡単な事やのに

ほんまスラングだらけというか
普通の文章もまともにわからんくらいやから
もう、全くわからん・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

是非、教えて!!
2006-05-30 Tue 00:57 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
