I LOVE BOW WOW BOW WOW

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

BOW WOW


bow wow コンサート


あー、♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

一緒に踊りたい(ノ∀`♥)







目の前で
Let me hold you

(抱きしめさせてくれるなら)



な~~~んて
言われたらまじ


`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 




いつでもどうぞ




って感じですが・・・・(ノ∀`♥)




BOW WOW | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<LET ME HOLD YOUのカンバセーション | HOME | Adidas Track Classic >>

この記事のコメント

楽しそ~v-343
私もあの中にまざりた~いe-414e-414e-414
2006-05-28 Sun 21:47 | URL | はるか #-[ 編集]


ほんま、楽しそう。

あの音楽聞いたら踊らずにはいられんよなー

一緒に腕あーやってやりたいわー
(ノ∀`♥)


2006-05-29 Mon 10:09 | URL | emi→はるかさんへ #-[ 編集]
ごめんなさいー。
上の2曲は何ですか?
教えてください。
2006-06-01 Thu 11:59 | URL | mia #-[ 編集]
コメントありがとうね

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Dem Franchize Boyz - Oh i think they like me
だと思うよ。

踊りとかがそうだけど
なんか歌がちょっと違うような気が。

アレンジバージョンなんかな?
2006-06-02 Fri 21:43 | URL | emi→miaちゃん #EBUSheBA[ 編集]
なっるほどー!!
それでみんなでlean wit it rock wit itしてる訳ね。
さすがJDファミリー。
もともとわたしJDファンだからこんなところで
アガるv-351
2006-06-03 Sat 04:40 | URL | mia #-[ 編集]

( ' - ' *)オハッ♪
JDファンなんやね。

あ、そういやジャネット激やせやな!、
雑誌にもハイレグみたいなんで表紙で出て、
どうやって痩せたか。。というHOW TOもんみたいなん
書いてるみたいだけど、、、

私も知りたい。

アンド

痩せたい


めざまし情報によると


運動と食事療法をしたみたいだけど
その食事が3ヶ月で45万円するみたいやね

やっぱ無理やわ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

2006-06-03 Sat 06:30 | URL | emi→miaちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
so so 40ポンドも落としたらしいね。
私もヤセタイ、、、。
soなの私JDファミリーにぞっこんLOVEでしょ。
Jagged Adge もDFBもどーーーんだけイケめん
揃いなの。
Chris君も好きだよ。BOWとのfeatも最高かわいい。
2人とも同じ年で2人とも超売れっ子だけど、タイプが全く違うから憎めなくって微笑ましいよね。
あ、NYは良く行くよ。
HIP HOP好きにはたまらない超アガるClubがいっぱいあるし、かわいい子もゴロゴロしてるよ。
おすすめはやっぱBrookrynかな。
ぜひ行ってみよー!!
2006-06-03 Sat 18:29 | URL | mia #-[ 編集]


40ポンド
SO SO そーやっていってた
どうやって40ポンドのダイエットに成功したか・・?

みたいなやつ

しかし、何で日本とアメリカって単位ちがうんだろうね?
フィートとかマイルとか

計算できんわ!!!(゜д゜;)

クリス君ってクリスブラウン?

彼、19やったけ?16じゃなかった?!

もういっこのやぷに遊びにきてくれる
Bさんの情報だと
今回オマリオンはスクリームツアー新しいアルバムの
制作のために忙しいらしく不参加らしい。

で、クリスブラウンとするみたい。

新曲も考えてるそう

BOWもかなり忙しいよな!
だって今、単独ツアー中で 16日からは
FF3の公開でプロモーションで大忙し。
7月からスクリームツアースタート!

ええ(人*′Д`*) NYしょっちゅういくの?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うらやましい。

Brooklyn私も1度、NYに行った事あるけど
ブルックリン最高に楽しかった!
ネービンズストリートとか。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2006-06-03 Sat 20:03 | URL | emi→miaちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
v-40ええええええーーー!!??
オマリオンでないの!?
BOWのコメントによると、T-PAINとRAY-Jとともに
Wanted Tourをやって、それからChrisとOmarionと
スクリームに出るから僕たち3人を見れるチャンスを逃すなよ!!くらいに言ってたと思ったけど,,,。変更したんだね?
地味にショック,,,。何気にomariも好きだったのに。
あれ!!クリリンは16だっけ??
19か18じゃなかった?でリアーナが18.
あの2人はどーなっちゃうのかしらv-25
2006-06-04 Sun 12:49 | URL | mia #-[ 編集]


スクリームツアーちょっと調べたけど
まだ、確実ではないみたい。

NE-YOとかも出るみたいだけど。
まだ、最終的なとこまできりつめてないみたい。
Omarionでるんかなぁー、

http://www.mtv.com/news/articles/1529974/20060502/brown__chris__18_.jhtml?headlines=true

http://www.rnbkings.net/newsontheinside_news_slot3.html

BOWとクリス・ブラウンで新曲出すみたい。

で、BOWがスタジオ入りして新しいアルバムの製作にはいてるそう。

10月に出す予定やってぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2006-06-04 Sun 16:27 | URL | emi→miaさんへ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとーございます。
ここのBOW君超かわいーなー。
この画像はドロップできないのかな?

スクリームにNE=YOって不思議な感じですね。
あさっては渋谷でNe-YoのLIVE行ってくるよ~。
久しぶりなので楽しみです。
2006-06-05 Mon 15:31 | URL | mia #-[ 編集]
いいなぁ。。
NE-YO

前回はNE-YOのところにちょうどリア-ナちゃんが来てて
飛び入り参加したらしいね。

いいなぁ(・´з`・)

そうそう、スクリームツアーの雰囲気とニーヨはなんかちゃうやんな(´∀`;)
クリスブラウンはドンピシャだけど!
彼にはもっとしっくり、しっとり歌ってほしい(´∀`*)ウフフン
2006-06-06 Tue 00:08 | URL | emi→miaちゃんへ #uaIRrcRw[ 編集]
e-349そーだよね。ホント、しっとり聴きたい。

いやでも、前回のNe-Yo行ったときはシークレットだったし、
「SoSick」がヒットする前だから日本女子はそんなに
アガってないのにリアーナが一人スクリームしてた。
私ne-yoも好きだよ。彼はいい曲で泣けるのにダンスは笑える。
2006-06-07 Wed 03:59 | URL | mia #-[ 編集]


NE-YOいいよね。
全部自分が書いてるってのがまたすごい
多分本とか一杯読んでるんだろうなぁ
それともそういうのって才能!?

前回もいったんだぁ!!
いいなぁ!
こないだマイケル来日してたやんv-10

それスマスマで特集ドキュメントしてて
たいしてマイコーのFANでもないのにかなり
テンションあがってもたわぁi-250

ヤプに遊びにきてくれるBさんの情報だと
クリスとの新曲ラジオにちょこちょこ流れよるらしい

どんなんかめっちゃ気にならへん!???
めっちゃ聞きたいわぁ♡


NEYOよかった?
もぅ、見にいったんよね?

2006-06-08 Thu 12:38 | URL | emi→miaちゃん #mQop/nM.[ 編集]

超BooooING!!!
会場から30分待たされるのはいつものことながら、
前座で1時間もイライラさせられ、やっと出てきたと
思いきや30もたたないで終了。
全員「はっっっ!?!?!?」って思ったね。
途中で選ばれてステージに上がれた子以外誰も満足できてないって感じよ。

数々のLiveに行ってきたけどこんだけ不満が残った
Liveは初めてだ!!
せっかく14時間もかけて日本に来たのにねえ。
まぁニーヨは悪くないよ。クリマンが悪い!!!
ある意味クリマンの段取りの悪さはニーヨに大してFANにこれだけ不満を残したって意味ではとても失礼だって思うわ。
私たちは近いけど、わざわざニーヨのために遠くから来た人だっているのにかわいそうだぁ。
もちろん歌はよかったよ。
急ぎ足で名曲を歌い上げましたニーヨ。
あいかわらず深くかぶったCAPで顔を隠していた。
最後の一瞬くらいしか目見えないしさ。
2006-06-09 Fri 14:43 | URL | mia #-[ 編集]
私、さっきしってんけど
NE-YOってメアリーJとかB2Kにも歌提供してたんやね!

MarioのLet me love youやったけ?(あの歌ステキだよねぇv-350
あれを提供してたんは知ってたんだけど
他にも数々の敏腕ソングライターやったんやなぁ!
あの若さで。

クリマンってなんなん?
サムいけどクリマンって栗饅頭しかわかんないv-288

本当やねぁ
14時間もかけて日本に来て
FANに不満もたせるってやっぱFANを大事にしてほしいよね

10月やったけ?
マライア日本でツアーするみたいやねv-297
2006-06-10 Sat 12:41 | URL | emi→miaちゃん #mQop/nM.[ 編集]
そうみたいね。
BEPもくるってね。

ニーヨって、ホント多才だよね。23
才とは思えない。でもね、よくよく数えたら例のLIVEで
5曲しか歌ってないんだよね。
6000円もしたのにv-76

クリマンて、クリエイティブマンね外タレのツアーとかライブの企画とか
よくやってるじゃん?
まもなくBOWたんの映画楽しみだね。
誰と見る?
2006-06-11 Sun 12:58 | URL | mia #-[ 編集]

5曲かぁーーー((“o(>ω<)o”))!!
どうしても外人って日本のアーティストよりも歌う数って少ないよね
衣装替えもあったりとか。。

おかんが前、中森明菜のコンサートに行ったらしいけど
最初から最後まで同じ衣装で歌いっぱなしやったらしい爆

うん、BOWの映画むっちゃ楽しみ。
誰といくんやろう・・・?
周りにBOW好きな人自体いないからなぁ。。。(´Д⊂グスン
逆に一人で見たほうが気が楽やったりね。


2006-06-11 Sun 22:26 | URL | emi→miaさんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
