I LOVE BOW WOW ロストキッズの吹替えに一言物申す!

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

ロストキッズの吹替えに一言物申す!




let me hold you(メイキングの動画あり)


(´Д`|||) ♥何回みても
let me hold you このメイキング好きやわぁo┤*´Д`*├o アァー
BOWもさることながら
普通にオマ♥がむっちゃかっこよくみえる


bowが過去に出た映画についてちょろっと。。

カルメン・ヒップ・ホペラ
Carmen - A Hip Hopera (ヒップホップのオペラみたいなやつ)

Preview CARMEN: A HIP HOPERA at www.videodetective.com(動画あり)

ここにもBOWたんちょこっと出演 
ビヨンセが主演
ここで、一番最初と
途中にBOWが出てるよ。
なんか、俺は今までキスはしたことないけど、
恋愛の苦さならわかる。。。みたいなことを
ラップしてたような。。。。。

なんせ、むっちゃかわいいです。

映画としてはいまひとつだったけど
HIPHOP好きな人にはいいと思う映画。
モスデフとか他にも出てたと思う。



あと、LIKE MIKE(邦題:ロストキッズ かな?)
の好きなシーン
カルビンとトレイシー(Morris Chestnut)でDMXのParty Upのラップするとこ(動画あり)


で、この映画 字幕でみるとあんまおもんないなーと
思ったんだけど、吹き替えでみるとおもしろい(。→∀←。)キャハ♡
でも、吹き替えで唯一許せないとこヽ(`Д´)ノ

このBOW WOW様のラップまで


吹き替えしたこと

凸(`Д´メ)FUCK YOU!!



ちょいと、あなた!!!!!!!!!!(#゜益゜)
この殿方をご存知?
ラッパーよ。

で、なんでただの声優のあなたが
ラッパーがラップしてるとこまで
しゃべるの?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Adidas Track Classic | HOME | BOW WOW日本語を学習>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
