I LOVE BOW WOW BOW WOW日本語を学習

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

BOW WOW日本語を学習



今日はなんか異様に風が強いですね、

BOWが日本語を勉強してるっていう
記事があったんでリンクのせときます
ココ

っていっても
私からしたら彼がFF3に出る事を知ってるから
当然といえば、当然なんだけどね (;´▽`lllA``




the Fast and the Furious Tokyo Drift(邦題:ワイルドスピードX3)
に彼が出演しててそのために少し、日本語を流暢にしゃべらへんとあかんかったみたいで
家庭教師というんかな?日本語専属の人とシーンの前に予習したりして
覚えたとか、、、、

嬉しいよね♡




FF3では、ナンパシーンがあって
かわいいね とかしかしゃべってないみたいだけど 爆



あ、あとなんやらカニエと歌だすとか
"Most Known Unknown." 6月20日にリリース予定






BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロストキッズの吹替えに一言物申す! | HOME | BOWグッズ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
