I LOVE BOW WOW BOWグッズ

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BOWグッズ

6c_1.jpg

今日はいつかはネタにしようと
思っててんよなぁ・・・φ(´∀`へ)へ

ってのをめんどくさくって記事にしてなかったんを記事にしようと思います

海外のオークションで出てる
BOWグッズ





まず、







BOW T-SHIRTS


希望落札価格 19.99ドルとのこと。

( ゚д゚)ホスィ…





LIL' BOW BOW
時代のベルトバックル


これこそまさに洋物だと何でも
かっこいく見えてしまう
日本人への代物やな!




スクリームツアーのTシャツ



これ、ええなぁ(ノ∀`♥)ほしい!


スポンサーサイト

BOW WOW | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BOW WOW日本語を学習 | HOME | BOW WOW MTV Japan Music Video Award に参戦か!?>>

この記事のコメント

欲しい!!Tシャツ欲しい!! 
ってかブログの見た目ってか。。。かえました?? 
2006-05-21 Sun 22:16 | URL | Bow...love #-[ 編集]

Tシャツほしいよね

なんか関係者みたいやん (´∀`*)ウフフン

そうそう、スキン変えました。

前から、変えたいなぁーって
思ってたんだけど、
なかなか面倒くさくって。。。。

アメリカだと何でも安くてうらやましい!
DVDとかもアホらしくなるくらい安いしね、、、
2006-05-21 Sun 22:38 | URL | emi→Bow...loveさんへ #JalddpaA[ 編集]
スキン??すごくいいですよ♪

Tシャツ持って=スタッフみたいな笑))
私よくタイに行くんですけどbowwowのCDとか
日本円でいうと300円!!!!!くらい!!!

一回買い物にアメリカ行きたいーーー。
2006-05-21 Sun 22:55 | URL | Bow...love #-[ 編集]

このテンプレートのことをスキンっていうんだよ
ブログのデザインのこと

よく、タイに行くんだぁ。
いいなぁ。

アクセとかも安いもんね

ほとんど日本と流行が一緒で

私も一度 バンコクにいったよ。

おととし、中国に行ったときに
海賊版のDVDを買いあさったわ。

一足先にいろんな映画がみれたんだけど
White Chicksとか
BOWWOWのバケーションも。

だけど、字幕ついてないのもあって、
結局みずじまいのものもあるけど
。゚(゚´Д`゚)゚。
2006-05-21 Sun 23:42 | URL | emi→Bow...loveさんへ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
